舛添都知事、海外出張費5000万円内訳公表へ「朝から晩まで一生懸命働いていた」←「朝から晩まで(韓国のために)働いていた」だろw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 舛添都知事、海外出張費5000万円内訳公表へ「朝から晩まで一生懸命働いていた」←「朝から晩まで(韓国のために)働いていた」だろw

舛添都知事



1:(東日本):2016/03/19(土) 17:34:32.88

東京都の舛添知事は、5000万円余りを使い高過ぎると指摘されている海外出張費について、費用の総額だけでなく、詳細な内訳についても公表していくとの考えを示しました。

舛添知事の海外出張をめぐっては、去年10月から11月にロンドンとパリを訪れた際に、総勢20人で5042万円が使われていて、都議会でも詳しい説明を求められています。

舛添知事は「朝から晩まで一生懸命働いていた。物見遊山をしていたのではない」としたうえで、「今後は人数や経費について、節減に努力したい」とするとともに、これまで総額しか公表していなかった費用についても、「透明性の向上のため詳細な内訳を公表して、都民への説明責任をしっかり果たしたい」と述べました。

舛添都知事は、東京の魅力をPRする目的で、来月12日から18日まで、ニューヨーク市とワシントンDCへ出張する予定です。
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2729005.html

舛添都知事の海外出張、飛行機はファーストクラス、1泊30万円超スイート
http://pirori2ch.com/archives/1896616.html


23:(滋賀県):2016/03/19(土) 17:51:01.03

よく自分から一生懸命働いたなんて事を言えるな、この恥知らず


82:(庭):2016/03/19(土) 18:47:47.19

しかし都政をやらずに、謎の海外出張で5000万も使うとかなんなんだこいつは


106:(千葉県):2016/03/19(土) 19:19:56.84

そもそも行く必要性の話


7:(愛知県):2016/03/19(土) 17:39:00.26

日本死ねの人「朝から晩まで一生懸命働きたい。でも入れられる保育所がない」


9:(東京都):2016/03/19(土) 17:39:34.42

11:(庭):2016/03/19(土) 17:42:08.59

猪瀬の5000万借用よりこのハゲの5000万無駄遣いの方がよほど胸くそ悪いわ


30:(やわらか銀行):2016/03/19(土) 17:55:15.94

いや、働いたなんてそんなの当たり前で、使った金額が問題なんだろ。
こいつ最近色々おかしいな


36:(庭):2016/03/19(土) 17:59:16.47

外務大臣とかならともかく、都知事が海外で仕事しようが関係ない
本人が仕事と思い込んでるだけで無駄金


40:(関東・甲信越):2016/03/19(土) 18:06:24.54

「公表」ったってなあ…
適当なもんを「はい、これ」って出されて終わり、だろ?


42:(東京都):2016/03/19(土) 18:06:32.59

説明責任はいいから、二度と海外に行くなよ


49:(沖縄県):2016/03/19(土) 18:10:38.97

競技場にはあれだけ文句言ってたくせに出張で5000万とかwwww


52:(沖縄県):2016/03/19(土) 18:12:02.09

この禿の任期中での海外出張費を削減したら
競技場2つくらい建つんじゃねwww


68:(空):2016/03/19(土) 18:32:59.45

>>52
さすがにそれは無理だ
まあでも
昨年 海外出張費で 1億5000万円
今年は2億4400万円を計上


70:(チベット自治区):2016/03/19(土) 18:33:46.62

39:(WiMAX):2016/03/19(土) 18:06:23.00

働いた結果が
都民の待機児童をシカトして
韓国のために動くことですか?


108:(空):2016/03/19(土) 19:21:36.07

朝から晩まで(韓国のために)働いていた。




2016年03月19日19:48政治・経済 コメント(4)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月19日 20:08
こんな奴が居るから朝鮮人が嫌われるんだよ。

2. ぴろり:2016年03月19日 20:23
石原もこんなに使ってたの?
3.  宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」:2016年03月19日 21:10
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
4. ななし:2016年03月20日 09:10
幸福の科学やべな
まだ桝添に粘着してんのか
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ