【画像】紫艶、桂文枝(桂三枝)の全裸写真を再び流出させる「人間国宝が欲しいから私を捨てた」これは相当恨んでますわ

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【画像】紫艶、桂文枝(桂三枝)の全裸写真を再び流出させる「人間国宝が欲しいから私を捨てた」これは相当恨んでますわ

紫艶



1:(東日本):2016/03/19(土) 10:08:43.01

演歌歌手の紫艶(38)と20年にわたる不倫疑惑の渦中にある落語家の桂文枝(72)とみられる全裸写真が再びネット上に流出したことが18日、分かった。

交際相手と主張している紫艶のフェイスブックに同日午後6時すぎに上げられており、「桂文枝師匠が20年不倫を完全否定し、私を切り捨てる必要があったのか…それは人間国宝です。」「師匠は、今人間国宝が欲しい時期にきているので、愛人より名誉を選んだのです。ですから、私を今、切り捨てる必要があったのでしょう…。」などのコメントも掲載されている。
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20160318-0156.html

桂文枝と紫艶
桂文枝全裸写真流出


桂三枝、演歌歌手・紫艶が18歳から20年不倫 現在72歳と38歳w 過去にヌードも
http://pirori2ch.com/archives/1894152.html


2:(チベット自治区):2016/03/19(土) 10:10:30.62

16:(埼玉県):2016/03/19(土) 10:14:03.71

リベンジポルノかこれは許した


25:(愛知県):2016/03/19(土) 10:16:43.80

長年愛人してきた人はそれなりの覚悟してきてる筈だよな
そんな人にリベンジポルノされるのは何故だろう
師匠の別れ方がまずかったんじゃないの?


27:(catv?):2016/03/19(土) 10:17:36.47

まあこれで人間国宝もなくなっただろうから許してやれや
つーかそんな話まで上がってたのか三枝ごときに


28:(東京都):2016/03/19(土) 10:17:48.87

この紫とかいうのも大概やな


30:(愛知県):2016/03/19(土) 10:17:57.00

上品に手をチンコに添えてるな
まさに人間国宝の所作w


74:(庭):2016/03/19(土) 10:31:03.34

すまし顔やな~ これは
国宝ならぬ珍宝に決定でどやろ?


301:(広島県):2016/03/19(土) 12:31:43.92

文化人や落語家としては失態なのかもしれないが
芸人としては最高に面白い写真だな
吉本の若手からベテランまで完全敗北じゃんこれ。


63:(dion軍):2016/03/19(土) 10:24:05.91

松本人志が爆笑してそう


86:(兵庫県):2016/03/19(土) 10:35:25.20

58:(大阪府):2016/03/19(土) 10:23:04.13

女盛りの時期をすべて捧げたのに
40手前で捨てられたらそりゃ発狂するわw


97:(愛知県):2016/03/19(土) 10:38:43.71

20年も関係したなら責任とってやれよ
店持たせてマンション買ってから別れるのがルールだろ
一夫多妻への道は遠いわ


128:(長野県):2016/03/19(土) 10:53:56.64

不倫さんいらっしゃいでもう一稼ぎできるで


293:(長崎県):2016/03/19(土) 12:29:04.15

そら中絶3回したら
怒るわ!!


230:(四国地方):2016/03/19(土) 11:48:34.19

この女最初は全く恨んでないし
画像も勝手に流出したみたいなこと言ってたのに
やっぱりめっちゃ恨んでるやんけ!


154:(茸):2016/03/19(土) 11:06:42.96

恨んでるのはまぁ分かるけど
リベンジポルノ以外で復讐方法思いつかなかったのか


239:(チベット自治区):2016/03/19(土) 11:51:44.08

三枝一本なんてありえねえだろ
他にもやりまくってるって


241:(SB-iPhone):2016/03/19(土) 11:52:19.68



2016年03月19日14:30芸能・エンタメ コメント(24)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月19日 14:36
こんな写真撮らせるなw
2. ぴろり:2016年03月19日 14:42
安心してください。おさえてます。
3. ぴろり:2016年03月19日 15:01
お金でも解決できないだけに、おっかねーな
4. 通りすがり:2016年03月19日 15:13
やりかたがどっかよその国の女っぽい
5. ぴろり:2016年03月19日 15:28
リベンジポルノかwwwwwwwww
まだ法制化前だからどんどん出てくるなwwww

一応グーグルに申告したら消してもらえるらしいぞ
多分追いかけっこになるだろうけどwwww
6. ぴろり:2016年03月19日 15:28
写真流出とか聞いてたけど、大したことないと思ってた。
いやいや、タレント化した関西落語家たちのお笑いで育った
自分ら世代からしたら、文字どおり「引っくり返る」写真だった。
ハダカ写真にしても、もっとカッコのつく物を選べたハズ。
こりゃ本気で恨まれてる。いや、大きすぎた愛情の裏返しか?

しかし、さすが三枝師匠。人間国宝は遠のいたかもしれんが、
自分の「国宝」はしっかり守り通しておられる。オヨヨ。


7. ぴろり:2016年03月19日 15:39
怨恨さんいらっしゃい
8. ぴろりと:2016年03月19日 15:59
これはイスから転がり落ちても許してもらえそうにないね
9. SM:2016年03月19日 16:05
艶聞にいらっし~い。by文志(笑)
10. 名無し:2016年03月19日 16:06
ブサキモ娘
11. ぴろり:2016年03月19日 16:15
もう、ええねや~
12. ぴろり:2016年03月19日 16:57
自称人間国宝の品格劣悪さw

三枝w
海老蔵wwwおともだちw
13. ぴろり:2016年03月19日 17:08
文枝「三枝とやらは最低やな」
14. ぴろり:2016年03月19日 17:23
文枝の表情ワロタwww
15. :2016年03月19日 17:29
とんでもないアバズレに手を出したもんだなw
16. ぴろり:2016年03月19日 19:14
とんでもないドケチ男に淫行されたもんだ
17. 2MONKEYSさん:2016年03月19日 20:22
人を笑かす仕事してんのやったら
横にあるクッションはYES NO枕にしとけや
18. ぴろり:2016年03月19日 21:57
こんな醜悪なスッ裸だけでも致命的だが
10代未成年少女を淫行してた事実がバレた事の方がもっと致命傷
リベンジポルノだって反撃したら淫行だって再反撃を食らうのを恐れて身動き出来ないのか
あるいは今回のヌード以上の凄い写真がまだまだ大量にあって追加公開を恐れ手出しできないのか
闇社会の恐い代理人同士で手切れ金の裏交渉が現在進行形で行われてる可能性も否定できない
19. ぴろり:2016年03月19日 22:49
まあ何があったか推測するしかないが、離縁を木で鼻かんだような切り出しかたでもしたんじゃないかのう
それにしても半端じゃないですな もう理屈でなく 開き直ってるから始末が悪い 恐いですですなぁ~女性は
ゴマすっておかないと・・・
20. ぴろり:2016年03月20日 00:07
芸のためなら女房泣かす。
って、ジジイの裸はどこに需要があるんだ。
ゲイ人か。
21. ぴろり:2016年03月20日 21:04
コレ女がやったから誰も言わないけど男なら犯罪だと言われてるよな
22. ぴろり:2016年03月22日 11:39
大事なとこ押さえてるけど
勃ってるのかえ?
23. ぴろり:2016年03月23日 07:04
合成写真みたい。首のあたりと顔が不自然。
24. ぴろり:2016年03月26日 19:31
あかん、分枝オワタ
あ、でもいなくてもまあいいか。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ