「保育園が足りない」と騒いでるのに高校跡地を韓国に貸す舛添都知事に都民激怒!パヨクはダンマリ

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 「保育園が足りない」と騒いでるのに高校跡地を韓国に貸す舛添都知事に都民激怒!パヨクはダンマリ

舛添都知事



1:(東日本):2016/03/17(木) 20:03:29.76

高校跡地に韓国学校


2016年3月16日、東京都が韓国政府の要請を受け、新宿区の都立高校跡地を韓国人学校の用地として、有償で貸与することを検討開始したと毎日新聞が報じた。

それだけを聞くと廃校になった場所を貸すだけで問題は無さそうだが、一方で現在東京都では「保育園落ちた日本死ね」と書かれたインターネットのブログが波紋を呼び、保育園に子供を預けられない親が増えていることが問題になっている。

そのため、TwitterなどのSNSでは「韓国に土地を貸す前に保育園を作ってほしい」などといった声が数多く挙げられており、ネット上で炎上している。
http://sirabee.com/2016/03/17/99053/

500円@_500yen
「保育園落ちた日本死ね」匿名グログでマスコミが「保育園が足りない」と騒いでるのに、都市部に大規模な認可保育園が設置できる都立高校の跡地に、韓国学校を創る舛添要一東京都知事www日本国民よりも韓国人を優先する舛添要一www酷いなwww
https://twitter.com/_500yen/status/710040034041200640

たく たく@0222Takutaku
保育園落ちた死ねって
桝添に言ってやらんとね
保育園作らないで韓国に貸すだって?
待機児童多いのは桝添のせいじゃ?
保育園は自治体だからね
https://twitter.com/0222Takutaku/status/710311342134026240

関連
舛添都知事の海外出張、飛行機はファーストクラス、1泊30万円超スイート
http://pirori2ch.com/archives/1896616.html

【悲報】「保育園落ちた日本死ね!!!」 共産党の仕込みだった
http://pirori2ch.com/archives/1895533.html

「保育園落ちたの私だ」で署名を渡すママ 安保法案反対で街宣するママ これは…
http://pirori2ch.com/archives/1896017.html


128:(やわらか銀行):2016/03/17(木) 20:54:05.79

日本の子供より朝鮮人を選ぶ舛添wwwww


90:(dion軍):2016/03/17(木) 20:31:46.88

ここは日本人 だで、
日本人の保育園より韓国学校!

ってふざけるなや


112:(空):2016/03/17(木) 20:44:15.83

正論だな
非認可の保育所に安く貸し出せよ


16:(dion軍):2016/03/17(木) 20:11:58.74

あれ?待機児童問題であれだけ喚いてたパヨクはどうしてダンマリなの?
あれれれ~~~おっかしーなー(棒


65:(東京都):2016/03/17(木) 20:26:22.84

最悪のタイミングだなw
どんどん叩けww


71:(庭):2016/03/17(木) 20:27:58.28

さすが俺たちの舛添!
韓国の為に必死に働いてくれるな


78:(福岡県):2016/03/17(木) 20:29:27.45

保育園落ちた。桝添死ね!
保育園落ちた。韓国死ね!

って言われるようになるんだな今後


107:(catv?):2016/03/17(木) 20:41:20.73

でもトンキンは保育園作ろうとしても反対運動が起きるんでしょw


135:(長屋):2016/03/17(木) 20:56:39.30

許してやれよ。
誰だって母国は恋しいんだから。


187:(catv?):2016/03/17(木) 21:26:10.71

何にせよ舛添はリコールで追放すべき
過去最低の都知事だろこいつ


210:(東京都):2016/03/17(木) 21:42:11.36

猪瀬が良かった頑張ってたのに(´;ω;`)




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458212609/
2016年03月17日22:13政治・経済 コメント(30)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ななし:2016年03月17日 22:28
保育園落ちた!韓国死ね!
あ、うちは志位るずと違って本当に落ちたんで
2. ぴろり:2016年03月17日 22:32
これで「保育園落ちた舛添死ね」が問題なく使えるんかw
3. ぴろり:2016年03月17日 22:33
舛添を選んでおいていまさら・・・
4. 通りすがり:2016年03月17日 22:35
韓国の犬だと散々言われていたのに当選させてしまう都民が一番馬鹿なんだよなぁ
選挙に興味無いならなんでこの国に住んでるんだか
いい加減頭の中入れかえろよ愚民ども…じゃなきゃ苦労するのはお前らの子供なんだぞ
5. ぴろり:2016年03月17日 22:47
韓国人学校とかもう必要ないだろ
在日何世目のガキが行くんだよ?
せっかく通名使って成りすましてるのに身バレしちゃうじゃん
6. 名無しさん:2016年03月17日 22:48
朝鮮人が都知事自体まずいやろ。なんでこんなん選ぶんかな。朝鮮丸出しやん。気も過ぎ。
7. ぴろり:2016年03月17日 23:02
やはり猪瀬さんが都知事で良かったな。

誰だよ、こんな朝鮮人を都知事にした奴は、石原ノビテルか?

それとも石破か?

お前ら二人とも総理大臣は無理だな。

8. ぴろ:2016年03月17日 23:03
東京五輪の時には、
日本人の都知事が良いな。

9. ぴろり:2016年03月17日 23:04
都民の税金で介護施設も作るんでしょ
朝鮮に残留してる韓国男に捨てられた日本語しか話せない日本人妻引き取って、こいつら在日まず返せよ。
日本政府は何やってんの?
10. ぴろり:2016年03月17日 23:07
ブサヨの本音だよな。ようは、安倍政権への攻撃材料として乗っかりたかっただけで
実際に保育園がどうなろうがブサヨは全く興味が無い。むしろ、同胞の韓国人へ
便宜を計ってくれる舛添に感謝感謝で保育園作るより韓国人学校作れと言いたいの
だろう。
11. ぴろり:2016年03月17日 23:17
少子化で子供人口が減ってるのに、待機児童が増えるという意味不明な現象


最低でも、保育園施設数と子供人口と待機児童の比率、都道府県別を過去30年くらい出してやれよ
12. ぴろり:2016年03月18日 00:26
待機児童で批判してた左翼共は何も言わないのか?
13. ぴろり:2016年03月18日 00:39
絶対阻止だよ、都民が納得しない事案を都知事が寄り切るつもりか!
14. ぴろり:2016年03月18日 00:54
こんな奴を都知事にするからこうなるのだ。
年金でも大ボラを吹くが何にも出来ずに問題を起こした実績の持ち主だから都政でも当然の如く問題を起こす。ルーツは賎人だから日本人の保育園より韓国学校を優先する似非倭人。
15. ぴろり:2016年03月18日 02:22
この記事嘘だろ。俺の見た範囲ではまったくニュースにならなかったぞ。この時期にこれをニュースにしないテレビ局があるなんて信じられないぞ。
16. :2016年03月18日 02:44
猪瀬ってま5000万の価値あったんやな
17. :2016年03月18日 07:27
トンキン人ってチョンの知事マンセーして地方の富奪って、原発やらは逆に押し付けてホント日本の癌だよな。
18. ぴろり:2016年03月18日 08:44
※4

投票行かない&しないという都民の愚策の結果だよね。
19. ぴろり:2016年03月18日 09:09
※4,18
東京なんて純粋な都民は殆どおらんじゃろ
実際には夢みたいな妄想と遊ぶ為にやって来た田舎者の屯場
勝手な期待して勝手に挫折して勝手に逆ギレする身勝手な連中ばかりしか居ないんだし
そりゃ選挙なんて面倒臭くて行く訳が無い
その言い訳が「誰がなっても同じ」と言う
本当は考える学も頭も気も無い癖にそれでも東京というブランドに尚も縋って達観した様な風に見下すしかしない
その似非地元民面の風評被害を一番受けているのは昔から東京とその近郊に住んでいる本物の地元民
20. ぴろり:2016年03月18日 09:18
保育園問題は自治体の問題だったって、ようやく日本シネのお母様方も理解出来るようになるのかな。
うちみたいな田舎の自治体は、保育園維持する為に、必死に統廃合してるってのに。ないどころか、子供いなくて消えていってる。
都会と田舎は状況が違うんだよね。
うちだと、お願い車で20分は遠いの。せめて車で10分にして。自転車で送るなんて贅沢言いませんから。潰さないでー。
ってお願いなのに。
21. ぴろり:2016年03月18日 09:23
※15
報道されないなんていつものことじゃんw
中韓絡みの都合の悪い情報はマスゴミ総出の報道しない自由でテレビには出されないし
報道してもテロップやニュアンスを変えて印象操作などの偏向・捏造に走る
靖国爆破事件を未遂事件というのなら未だしも今も爆発音と頑なに言い張り
つい最近だと安倍やある校長の発言なども切り貼りして実際の発言とは全く異なるものに無理矢理作り変えたりと
とても手放しに信用出来る機関では無い事は明白
22. ぴろり:2016年03月18日 09:27
米19
んにゃ。一番の問題は選挙に行かないじゃなくて、まともな候補者が出てこない状況だと思う。
下手な国家より予算ある都の知事選挙に、左翼だの花畑だの、無党派だのが出て来て、あげくバックホーンに外国勢が紐付きでいるってのは可笑しい。
まともな人が出れない、出ても勝てない、党の応援を明確にせず政治思想をはっきりさせようとしない姿勢自体が問題だと思う。あちこちから推薦受けた候補なんて、まさしく何もん?って話。
選挙行きたくても、まともなのがいなきゃ投票したくないだろう。次のアメリカ大統領選挙なんてまさしく、それだよ。誰もやてほしくないのばっかが残った。
都知事選も毎回同じだろ。舛添が全前回一番ましだったんだから。
23. ぴろり:2016年03月18日 10:36
※19
出たよ
都合の悪い事は全部地方民のせい
じゃぁ純粋な都民はどこに隠れ住んでるの?地下都市でもあんの?
24. ぴろり:2016年03月18日 13:57
リコールはよ
25. ぴろり:2016年03月18日 14:42
マスコミ華麗にスルーwww
保育園問題も署名してた連中の素性がバレた途端報道はフェードアウトwwwww
26. ぴろり:2016年03月18日 16:15
でも保育園作るとガキがうるさいって苦情がくるんでしょ?
27. ぴろり:2016年03月18日 17:00
※19
地方民はめんどくさくて投票行かないはずなのになんで舛添選ばれてるの?
純粋(笑)な都民が選んだってことになるよね?
それとも地方民に虐殺されて少数民族にでもなってんの?
純粋な都民ってお前みたいに頭ノータリンばっかりなの?
都合悪いとすぐ地方民のせいにできて楽でいいですね純粋な都民さん
28. ぴろり:2016年03月19日 01:08
東京は地方からバカと頭がいいやつが押し寄せるから
地方に比べてどちらの比率も高いイメージ。
で当然だけどバカのほうが圧倒的多数だからこうなる。
29. ぴろり:2016年03月19日 01:21
◯んでくれないかな 舛添
30. ハゲぞえ:2016年03月20日 01:24
移民受け入れ→朝鮮人移民増加→子どもが産まれる→保育所不足→保育所落ちた日本死ね→繰り返し
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ