香山リカ、中指立てた写真が問題になりBPOをクビになる

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 香山リカ、中指立てた写真が問題になりBPOをクビになる
1:(東京都):2016/03/16(水) 18:31:31.67

【動画あり】中指立てて発狂しちゃった香山リカの顔wwwww
http://pirori2ch.com/archives/1890571.html

香山リカ中指立てて


放送倫理・番組向上機構(BPO)は16日、東京都内で年次報告会を開き、精神科医の香山リカ委員(放送倫理検証委員会)が任期満了となる3月末で退任することを明らかにした。香山氏は平成22年から2期6年にわたり、放送倫理検証委員会の委員を務めていた。香山氏の後任は未定という。

また、BPOは4月からの新委員に、東京大大学院人文社会系研究科教授の白波瀬佐和子氏(放送人権委員会)と、武蔵大社会学部教授の中橋雄氏(青少年委員会)の2人が選ばれたことを発表した。

東京大大学院情報学環教授の林香里委員(放送人権委員会)と、作家の川端裕人委員(青少年委員会)の2人も3月末で退任する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000563-san-ent



40:(和歌山県):2016/03/16(水) 18:40:37.48

3:(神奈川県):2016/03/16(水) 18:32:21.74

こんなキチガイBBAが倫理語る資格ないわな


10:(兵庫県):2016/03/16(水) 18:33:39.67

BPOが初めてまともな仕事したな


27:(茸):2016/03/16(水) 18:38:17.60

そもそもこの人がBPOの委員だったのに驚愕


21:(catv?):2016/03/16(水) 18:36:42.39

医師免許取消処分にならないならまだまだいける


24:(茸):2016/03/16(水) 18:37:52.10

そもそも免許持ってるかどうかも


51:(庭):2016/03/16(水) 18:42:40.13

任期満了やん


59:(空):2016/03/16(水) 18:44:41.02

むしろよく満期まで残れたな


6:(大阪府):2016/03/16(水) 18:33:11.71

中指に言及してないけど
更新されなかった理由はそれだろうな


60:(禿):2016/03/16(水) 18:44:50.50

さらっというけど、こいつを委員にしてた組織を叩くべきだろ
解体しろ


78:(愛知県):2016/03/16(水) 18:49:06.87

110:(滋賀県):2016/03/16(水) 18:56:48.93

そもそもTwitterの件で引きずり降ろしておくべきだろ

立教もよう雇っとるな

精神科医・香山リカ「青山繁晴氏のファンは信者宗教だからネトウヨ仕事しろ」→ ツイッターで「青山池田は下劣」→「垢乗っ取られちゃいました」
http://pirori2ch.com/archives/1862377.html


124:(東京都):2016/03/16(水) 18:58:32.12

ショーンKの次はコイツでお願い


145:(新疆ウイグル自治区):2016/03/16(水) 19:06:31.96

この国って名前さえ知れていれば色々できんのな




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458120691/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月16日 21:37
欧米ではお前をコロすぞという意味だからな。
2. ぴろり:2016年03月16日 21:40
え~こんなやつが放送倫理を検証してたの??
3. ぴろり:2016年03月16日 21:41
そもそもこいつが放送倫理委員会の中にいたってのがもうね・・・
4. ななし:2016年03月16日 21:46
リカちゃんには良い精神科医紹介するぞw
5. ぴろり:2016年03月16日 21:49
BPOで犯罪やいじめが減ったのか、学力が上がったのか、テレビが面白くなったのか。
6. ぴろり:2016年03月16日 21:51
ファミ通時代から出直せ
7. ぴろり:2016年03月16日 21:55
ぱよぱよwww
8. ぴろり:2016年03月16日 21:58
>BPOが初めてまともな仕事したな
全然ダメだろ
BPOは論外だわ
9. ぴろり:2016年03月16日 22:03
※8
ホントそう思うわ

むしろこういう奴が委員になってた時点で
既に放送倫理検証委員会が朝鮮系一色って事だろうに
何の伝手もなくこんな奴が委員になると思うのかねぇ…
10. ぴろり:2016年03月16日 22:04
イマジンを愛しながら中指を立てて殴り掛かってくる平和主義者
11. ぴろり:2016年03月16日 22:06
この写真を見て昔の『宝島』に載ってた
「中指を 立ててニッコリ 男闘呼組」というロックン川柳を思い出した
12. ぴろり:2016年03月16日 22:12
<丶`∀´>💩
13. ぴろり:2016年03月16日 22:12
BPOは正気なのか?偽名の癖に医師免許の名のもとに無責任な発言繰り返す詐欺師だぞ。
いままでどういう了見で会議にいれてたのか知りたい。
14. ぴろり:2016年03月16日 22:36
旧友の精神科医たちと疎遠になってる、って本人が言ってたよね
精神科医からみてもおかしいんだろうなぁ
15. ななしの紋次郎:2016年03月16日 23:17
不愉快だからこいつ見たくない。
16. ぴろり:2016年03月16日 23:27
中指よりツイッターの嘘の方がやばいだろ
17. 名無しキムチ嫌い:2016年03月17日 03:49
品格が無いからです。てか、まともに見れない!南朝鮮で整形して来たらどうよ!
18. ぴろり:2016年03月17日 03:49
こんな奴がいたら、そうでなくとも問題のあるBPOが全く信用されなくなるだろwwwww
19. ぴろり:2016年03月17日 11:33
そもそもBPOが役立たずだろ
20. ぴろり:2016年03月17日 20:57
BPOって本当は、メディア審査じゃ無く政府批判をしたくてたまらないんだろうな。
まぁ委員も停波は違法だと越権的な発言もしているしね。
21. このこ:2016年03月22日 20:43
ワタシ、この方、笑、最もテレビが乱れ、手抜き、問題ありの時選ばれた人。うるさく、異常、笑、やらせ、ドラマ不作、報道は毎日次々いろんな事。だいたい、報道がドラマを上回るは、大変。うるさいnhkドラマの連破、お騒がせタレント、最も嫌な視聴者投稿。朝から昼飯迄、一般事件の連続。それに比例しては、夜のフィクション迄一般が!一般がいかに今、うるさいか‼車事件、ひどすぎる。タクシー事件なんて、一年引っ張った。もう、、、幼児殺害事件から、ストーカー殺害事件。秋葉原殺傷事件など。この3事件を中心に、あなた様が選ばれたような感じがします。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ