福岡の飲食店での銃撃 逮捕した男は崔(山本)勲容疑者と判明 朝日は安定の通名報道

  1. TOP
  2. »
  3. 事件・事故
  4. »
  5. 福岡の飲食店での銃撃 逮捕した男は崔(山本)勲容疑者と判明 朝日は安定の通名報道

優しい新聞本名載せず 朝日新聞



1:狂ったイカレ?:2016/03/16(水) 15:59:28.80

拳銃所持は66歳男 飲食店内銃撃事件の直後に逮捕

福岡県志免町の飲食店で13日夜、男性(67)が銃で撃たれて負傷した事件で、粕屋署は14日、事件直後に同県須恵町で銃刀法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した男の身元を、県内在住の自称無職、崔勲容疑者(66)と明らかにした。崔容疑者は一時黙秘し、名前は不明だったが、指紋の照合で確認した。

粕屋署によると、崔容疑者は「(所持していた拳銃は)知り合いから預かっていた」と供述。銃撃事件については話していない。被害男性が「崔容疑者から撃たれた」と話しており、同署は殺人未遂容疑も視野に入れ捜査している。

粕屋署によると、被害男性は13日午後7時40分ごろ店に入り、数分後に崔容疑者とみられる男が来店。2人はカウンターに座って口論を始め、立ち去ろうとした被害男性に向けて男が発砲し、「なめとったらこうなるとぞ」と言って現場から逃げたという。

崔容疑者は、事件から約1時間半後、須恵町の駐車場で自動式拳銃をショルダーバッグに入れていたとして逮捕された。
http://www.sankei.com/west/news/160314/wst1603140079-n1.html

同じニュース:朝日新聞
逮捕の男「拳銃は知人から預かった」 福岡・志免の事件
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ3G61C2J3GTIPE02R.html
県警は(中略)住所不詳、自称無職の山本勲容疑者(66)と確認し、14日発表した。

朝日通名報道


19:1周年:2016/03/16(水) 16:04:17.72

13:1周年:2016/03/16(水) 16:02:48.79

朝鮮カルタ



犯罪はいつも朝鮮人

犯罪はいつも朝鮮人


8:1周年:2016/03/16(水) 16:01:36.53

まあそういうことだなw


9:1周年:2016/03/16(水) 16:01:48.56

安定の朝日新聞ww


64:1周年:2016/03/16(水) 16:18:14.88

通名()使ってるなら通名()と共に本名だせよ!!


28:1周年:2016/03/16(水) 16:06:45.41

警察は本名も発表してるのにマスコミが隠してるってこと?


41:1周年:2016/03/16(水) 16:11:53.46

「崔(チェ)さん」が、何処をどうやったら
「山本さん」になるのか
小一時間問い詰めたい


38:1周年:2016/03/16(水) 16:10:14.84

 今年に入って、朝鮮人犯罪が国籍入りで報道されてるのが目立つね
そして、特定のマスゴミが国籍と実名を隠して報道するのがリアルタイムで確認できている

これ、やばい兆候だって気づいてるかな?


40:1周年:2016/03/16(水) 16:11:48.99

帰化人犯罪も、諸外国のように出身国を明らかにしたら、
とんでもないことがrevealされるんじゃないの?


45:1周年:2016/03/16(水) 16:13:26.26

ホントに朝日は社名を朝鮮新聞と変えろ。
いつまで日本の新聞と嘘をつく気だ。


新版 朝鮮カルタ




http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1458111568/
2016年03月16日17:00事件・事故 コメント(14)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月16日 17:26
通り名制度は無くした方が日本の為になるね
2. 名無しさん:2016年03月16日 17:26
朝鮮新聞やからしゃーない。こんなん日本人で読んどる奴があかん。広告掲載企業の不買やらんとな。
3. ぴろり:2016年03月16日 17:31
ま、日本で育った日本人が拳銃持つ機会なんてグアム旅行に行った時ぐらいだしな、ニュースで知った時からまた在チョンか、つー認識だった
4. ぴろり:2016年03月16日 17:32

朝鮮チンパンジー団とかに改名したら?
5. ぴろり:2016年03月16日 17:45
そもそも他の在日外国人は使って無いんだから通名制度自体が差別なんだよな。
6. g:2016年03月16日 17:59
福岡だが篠栗町のどうじんかいとは関係ないヤクザですよ

7. ぴろり:2016年03月16日 18:14
ほんとクソ朝日だな。ケツ拭く紙にもならんわ。
8. ぴろり:2016年03月16日 18:29
本当に朝日は潰れりゃ良いと心から願う
9. Mac:2016年03月16日 18:31
国内には朝鮮人ヤクザとエタやくざの二種がいる。
10. d:2016年03月16日 19:14
この事件はどうじんかいとくどうかいは関係ないそうな

11. ぴろり:2016年03月16日 19:16
今度は山本か・・・
ホント通名で判断できないな・・・
12. ぴろり:2016年03月16日 20:16
や=優しい新聞本名のせず  こんなのまで網羅してるのか^^

昔の話だけど、
職場である顧客の話をしていた時、窓口担当者が向こうの人の名前「なんて読むんだろう?☓某?」と言ったら、話題に参加していない席の離れた上司から「○○!」と声を荒げられた。
担当外だったし気分屋の上司だし、と流してたけど・・・
でも最近になって、同胞が間違った読み方されるのが嫌だったんだな、と納得。そう言えばの行動が多すぎる上司だったわ。

 
13. ぴろり:2016年03月16日 20:35

 ま た ア サ ヒ っ た の か !
14. 乃木坂ヲタ:2016年03月16日 21:27
日本は在日にあまい在日を厳しく取り締まれ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ