「民進党」誕生にネット民激怒「民意を無視」「台湾に失礼」「検索で正体が分からないようにしてるだろ」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 「民進党」誕生にネット民激怒「民意を無視」「台湾に失礼」「検索で正体が分からないようにしてるだろ」

日本民進党



台湾・民進党「民主党は新党名を民進党にするな。イメージ悪くなる!」 有田芳生「偉そうなこと言うな!台湾なんて知るか!ここは日本だ!」
http://pirori2ch.com/archives/1896171.html













2016年03月14日18:18政治・経済 コメント(29)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月14日 18:28
在日本大韓民国民団の活動
・外国人参政権獲得運動
・慰安婦謝罪決議採択運動
・「新しい歴史教科書」採択反対運動
・パチンコ産業促進運動
・対馬の自衛隊基地における情報収集活動

在日韓国民主統一連合の活動
・朝鮮統一問題の解決にむけた努力
・在日韓国・朝鮮人の権益確保に向けた努力
・日本の「良心的な人々」と人権問題・差別問題や平和運動(反戦運動)で連帯し、各種市民運動などに協力する
2. ぴろり:2016年03月14日 18:49
これは酷いですね
3. :2016年03月14日 18:49
クイズ党
4. ぴろり:2016年03月14日 18:50
いっそ検索で本家しか出てこないくらい台湾側の検索ワードを入れまくったらいいんじゃないかな
5. ぴろり:2016年03月14日 18:55
通名民進党、略して「痛民党」の名を拡散しよう!!
6. 七氏:2016年03月14日 19:01
朝鮮人民主党から朝鮮人民進党になるのか。

台湾の民進党と明確に区別するための枕詞は必要だな。
7. ぴろり:2016年03月14日 19:05
どんな名前になっても誰も支持しないから
8. ぴろり:2016年03月14日 19:06
民進党でも、検索するときに「日本」って付け加えればいいんじゃね?
9. ぴろり:2016年03月14日 19:07

民団進駐軍の党

10. 名無し:2016年03月14日 19:16
なりすましは朝鮮人のお家芸だからなwww
さすが朝鮮党だわw
11. :2016年03月14日 19:17
なんのための公募だよ
無駄に税金使いやがって
12. ぴろり:2016年03月14日 19:20
山本太郎とクイズして週刊誌ネタで総理総理と喚きブーメランを食らう党でいいだろうが!
13. ぴろり:2016年03月14日 19:21
国際問題だろこれ
14. ぴろり:2016年03月14日 19:36
SaziumRみてぇな事してんなw
15. ぴろり:2016年03月14日 20:09
ネトウヨの難癖の付け方を見てると争いは(ryの正しさがよく分かるな
16. ぴろり:2016年03月14日 20:14
激怒なんかせんよ
する価値もない
誰が元「民主党」だったかなんか、このネット時代に
わからんとでも思ってんの?
17. ぴろり:2016年03月14日 20:25
自分たちさえ満足できればそれでいいってのを示してるよな
18. ぴろり:2016年03月14日 20:27
10000歩譲って
民主と維新で民新党ならわかるけど

民進党だと完全に台湾のパクリ
さらに台湾の民進党のイメージダウンになる
あいつらは日本と台湾が根っから嫌いなんだね・・




19. ぴろり:2016年03月14日 21:23
なりすましはチョンのお家芸だもんな
通名の件にしても民族の誇り()なんてそもそも存在しない
如何にずるくせこく犯罪を犯せて他人に擦り付けれるかだけを考える奴らだからな
20. ぴろり:2016年03月14日 21:53
スレ違い。ゴメン。

【拡散】在日が東日本大震災を と ん で も な い 方法で貶めていた!!! 悪質すぎる嫌がらせの実態を広めよう!!!
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 03/14)

お笑いコンビ・反日オリエンタルラジオが率いるダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」が11日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演。話題の楽曲「PERFECT HUMAN」を生披露。この歌ってやたらゴリ押しされてるけど、元々フジテレビ関連のもので、フジといえば反日で有名なところだ。震災5年目の3.11という節目の日に音楽番組で、「まさに天災!(天災!)」「大地パッカーン海もパッカーン」「もっともっと叫べー!」「その血と魂を今ささげろ」なんて歌わせるのは陰謀ではなく意図的なものだと思う。ラッスンが原爆暗示したものだというのと一緒。東日本大震災で2万人近い人が亡くなったというのにその五周年の3・11当日に「天災!天災!」とラップして、どうゆう神経してるんだろう。ラッスンゴレライといい、吉本は日本を滅ぼす気マンマンだな。音楽的にも笑い的にも騒いでる大学生のノリで、軽薄なものでしかない。youtubeやネットのコメントでやたら褒めたり称賛しているのはよくある反日動員。若い人はそんな似非物に惑わされないで軽蔑していってほしい。
(一部引用)
21. ぴろり:2016年03月14日 22:18
※8
朝鮮か中国と付けないとだめだろ
実態にそぐわない
22. ぴろり:2016年03月14日 22:57
投票用紙に民主だけ書いたら自民党の票になるのかな?
23. ぴろり:2016年03月14日 22:59
ややこしいから、とりあえず「自民党」って書いとくか
24. ぴろり:2016年03月15日 00:18
普通に中韓民進党でいいだろ。
民主党の名前で自由民主党の票を奪う事は諦めたようだ。
25. ぴろり:2016年03月15日 00:24
台湾の民進党をパクるとは、本当に恥知らずのゲス共だな
どうせパクるなら大好きなシナチョンからパクれよ
26. ぴろり:2016年03月15日 01:58
ついに民主党が帰化して通名を持ったのねw
帰化しても国籍は変えれんよ
27. ぴろり:2016年03月15日 02:14
台湾民進党のイメージを利用するつもりだよね、あいつら。
まるで中国人の偽物商売みたいで、日本の恥だ。
28. ぴろり:2016年03月15日 16:24
日本と台湾の離反工作をついでにやりそうだな~とは思ったら(笑)
29. ケーキ:2016年04月09日 23:12
漬物屋で確かシンシンとか聞いたことあるからきゅうりのハリハリ漬みたいな党なの?本当に漬物屋のイメージがわく、こりゃアカン!魅力的な名前他になかった?センスないのでしばらく様子見る
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ