【動画】駿台予備校がヤバイと話題に 教卓の上で憲法第9条を大声で叫んでる もはや宗教

  1. TOP
  2. »
  3. 学校・教育
  4. »
  5. 【動画】駿台予備校がヤバイと話題に 教卓の上で憲法第9条を大声で叫んでる もはや宗教
1:(空):2016/03/12(土) 16:49:29.85

本気で駿台やばいわ
日本国憲法第9条叫んでる
https://twitter.com/ushirojun/status/707853261055729664
駿台9条


今日駿台であったこと
・高卒クラスの説明会がひっそりと行われていた。
・世界史の講師が40代で緑髪(多分地毛)のオネエ系だった。
・静かな校舎内でなぜか憲法9条を大声で斉唱する謎の集団がいた。
https://twitter.com/SHIN40495829/status/707177626385797120
駿台ヤバイ


いや~、思想偏りおにいさんと9条信者(噂)おばさんの世界史が受けれるのは駿台だけですよ~マジ半端ねぇわ駿台
https://twitter.com/naka_mo_26/status/599174725672173568
駿台9条信者講師



動画

14:(東京都):2016/03/12(土) 16:58:19.63

マジキチ


17:(関東地方):2016/03/12(土) 16:58:38.70

宗教じゃん


11:(dion軍):2016/03/12(土) 16:56:33.54

え?予備校でやってんの?
やる事違うだろ?


5:(やわらか銀行):2016/03/12(土) 16:52:31.09

16:(dion軍):2016/03/12(土) 16:58:31.14

五寸釘みたいのが量産されるのか
そして用が済んだらポイ捨てと
共産党は他人の人生なんだと思ってんだ


21:(西日本):2016/03/12(土) 16:59:27.23

案外公民の勉強で暗記するためにやってて、
9条だけじゃなく全条文叫んでるのかも知れん


30:(沖縄県):2016/03/12(土) 17:02:05.48

予備校って昔から全共闘崩れのアカ講師が多いだろ


40:(catv?):2016/03/12(土) 17:06:04.48

やばい講師が1人いるってだけだろ


43:(庭):2016/03/12(土) 17:07:09.93

こんなの許可している時点で学校もそういう思想なんだよ


42:(福岡県):2016/03/12(土) 17:06:47.19

予備校行くと確かにこういうの居るよ
なんか思想的にイカレてんの


70:(チベット自治区):2016/03/12(土) 17:25:19.38

昔からだよ
学生運動の後高学歴活動家崩れが大量に流れ込んだ業界の一つ

自分が受験生の頃もいきなり関係ない政治の話し始めて
「またはじまった・・・」みたいな扱いだった


97:(空):2016/03/12(土) 17:47:32.43

昔から学生は狙い目だものなあ


107:(茸):2016/03/12(土) 18:20:41.48

これは洗脳されますわ




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457768969/
2016年03月12日19:12学校・教育 コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月12日 19:24
入る時支持政党共産と書かないと入れないとか?W
2. ぴろり:2016年03月12日 19:25
ザイニチクサヨのやってる事って
犯罪だよね普通に
3. :2016年03月12日 19:54
これネトウヨ釣る為のネタやぞ
お前ら釣られすぎて草
4. ぴろり:2016年03月12日 20:05
効いてる効いてるw
5. ぴろり:2016年03月12日 20:05
※3
ネタならネタでいいけど
やった奴は偽計業務妨害罪で訴えられるぞ
6. ぴろり:2016年03月12日 20:11
政教分離だけじゃなく学教分離も必要だな。
7. ぴろり:2016年03月12日 20:34
エリート養成講座w
8. 乃木坂ヲタ:2016年03月12日 21:41
段々シールズみたいな馬鹿が増えて来たな
9. 名無し:2016年03月12日 23:48
サヨクの行動力は半端ないね
10. ぴろり:2016年03月13日 10:24
米6
本当はそうなる
私立であっても教育上の地位を使って宗教の教育はしてはいけない...
まぁ守られてないけど。
11. :2016年03月14日 10:45
無許可で教卓を踏みつけて集会とか前代未聞だよ。教育を愚弄しているのか予備校を馬鹿にしているのか、なんなんだろうね。
12. 日赤:2016年03月28日 12:29
自爆テロを中東に伝えた、現在の世界的な脅威の一原因となった重房の娘も講師やってるんじゃなかったっけ?
人殺しの娘がよく堂々と世間に顔出せるよな、本当に
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ