9条の会が卒業式の校門前でSEALDs応援チラシ付きポケットティッシュを配布w 「ティッシュに罪は無い!チラシが悪い」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 9条の会が卒業式の校門前でSEALDs応援チラシ付きポケットティッシュを配布w 「ティッシュに罪は無い!チラシが悪い」
1:ニライカナイ:2016/03/12(土) 02:03:13.30

卒業式の校門前でポケットティッシュ貰いました!!!!
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/souka_sss/status/707352642607980544
9条の会が卒業式の校門前でポケットティッシュを配布w
9条の会が卒業式の校門前でポケットティッシュを配布w2



28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 02:45:39.31

42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 03:13:46.35

この資金は、どっから出てるんですかねぇー?


10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 02:24:08.58

成人式に赤紙の続編か、ほんとに糞だな。

共産党が成人式の会場で新成人に粗品として赤紙を配布wwwww
http://pirori2ch.com/archives/1895775.html


11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 02:24:29.65

成人式でテレクラのテッシュを配った奴がいたな…そいつらと変わらんな


16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 02:25:43.56

二番目の画像のチラシ、拡大して読むと香り高い面白い文句が並んでるなw
香ばしいw


32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 02:47:27.62

何より主張がおかしいのだけど
その上手段を選ばなくて、しつこくてウザいとなれば支持される訳無いだろ

卒業式や成人式で宣伝活動するってのは
休日の朝8時くらいに惰眠を貪ってる所にスピーカー鳴らして来るちり紙交換車以上に迷惑
しかも一生の思い出として悪評だけが残る


14:SBT:2016/03/12(土) 02:25:32.66

最近のわけー衆はしっかりしてっから、こんなのにコロっと騙されねーよ!(w
安保法は若者を戦争へと送る法ではなく、戦争から守る法だ。
やつらの詭弁に惑わされるな。


19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 02:32:26.40

お年寄りを騙して買わそうとする後学の布団や訪問販売どう思う?
あれ見る嫌悪感と同じ


36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 02:51:04.54

共産党の駅前演説の動員を見ればわかるけど
騙されてるのはジジババくらい


48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 03:31:48.10

リンク先のツイ見たら、日本の若者は心配ないと思えた。良かった(´∀`)


50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 03:40:53.87

ツイに名言発見
ティッシュに罪は無い! チラシが悪いんだ


74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 05:42:47.29

34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 02:49:55.76

今ならSEALDs契約は、3か月無料のお試し期間中!


37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 02:51:32.67

>>34
契約書のしたの方に小さく10ねん縛りの
文言があるんでしょ?


76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 05:54:18.96

たちあがれ若者よと支持者獲得の為ポケットティッシュを渡す

若者は選挙に向けて、はやる気持ちを抑える為ティッシュを使用する

賢者になり、冷静な判断を取り戻し投票行動に移る又は棄権する


98:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/12(土) 07:20:23.59

社会にでたら宗教とかサヨクの勧誘があるからな。
気をつけろよ。本当に社会のゴミだからな。




http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1457715793/
2016年03月12日08:00政治・経済 コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月12日 08:44
左翼は災害や祝い事など、関係のないところに政治を持ち込むよな
こういった行動には嫌悪感を抱くよ
2. ぴろり:2016年03月12日 08:52
反安保とか
反原発が
最近やたらとティッシュ配ってる
どこからその金がでてんだかね
3. 裏日本内部告発組合:2016年03月12日 09:46
シールズの若者は 非国政集団として 公安に氏名や顔写真を登録され 企業からの内定選考で外される

4. ぴろり:2016年03月12日 10:03
カルト宗教と同じだな
5. ぴろり:2016年03月12日 10:31
お前らがバイトしろっていうからポケットティッシュに折り込みチラシ入れる内職始めたやないか
6. :2016年03月12日 10:46
若者気をつけてね
公安に監視されてる団体だし、まともや就職できなくなるよ
7. 乃木坂ヲタ:2016年03月12日 11:26
シールズってまだ馬鹿活動しているのかほなみみたいな馬鹿が生まれるって悲しいな
8. ぴろり:2016年03月12日 12:38
社会にでなくても、大学とかでも勧誘あるよw
気をつけてねw
9. :2016年03月12日 19:17
それにしても、実際に受け取った側に画像付きでアップされるとわなぁ~ww

今の若者はSEALDsがバカな学生たちだと結構知れ渡ってんだな~ww


10. ぴろり:2016年03月13日 15:26
就職した後のプロジェクト参加でもマジで左翼選別あるよ
国防系だけじゃなくて航空機運行とか電車運行でもあった
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ