【悲報】ゲス川谷のせいで、美人ドラムほないこかの既婚、卒アル、本名がバレる さらに整形疑惑までwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 音楽
  4. »
  5. 【悲報】ゲス川谷のせいで、美人ドラムほないこかの既婚、卒アル、本名がバレる さらに整形疑惑までwwwww
422:可愛い奥様:2016/03/10(木) 03:41:59.19

ほないこか


・衝撃的な新事実が発覚
そんな「週刊文春」に、川谷絵音の独占インタビューが掲載されて大きな話題となっているが、その裏で衝撃的な新事実が発覚。なんと「ゲスの極み乙女」の美人メンバーとして人気の女子、ほないこか(26歳)が既婚者であることが判明したのだ。

・才色兼備なほないこか
この衝撃事実にショックを受けているファンもおり、インターネット上で大きな話題となりつつある。まさに才色兼備なほないこかは、自身が既婚者であることを隠してバンド活動をしていた。

マスコミ関係者は以下のように語る。

・マスコミ関係者の声
「確かに、ほないこかが結婚しているのではないかという噂は以前からありました。今回、ファンに既婚であることがバレてしまったため、今後のバンド活動に大きな影響が出ると言われています。それもそのはず、いくら美人でも既婚者だと男性ファンの一部は離れていきますからね」



403:可愛い奥様:2016/03/10(木) 01:54:42.23

ほないこかは既婚者なのに、奥さんの事を知っているのに、不味いんじゃないの
と止めることもなく、揉めることもなく、今でもメンバーの結束が固く、仲がいいんだ…
既婚者なら、他から引き抜きの話も無理だし、ゲス極にいるしかないんだろうけど


407:可愛い奥様:2016/03/10(木) 02:05:48.18

>>404
メンバー全員が、ゲス川谷と似たり寄ったりの人格なんだろうね
似た者同士だからこそ、バンドを組めた そして続けられるのかも

メンバーの誰もゲス川谷を責めてないようだし。川谷が好き放題言っても
止める様子もないって事は、みな同じ意見だからなんだろうなと


412:可愛い奥様:2016/03/10(木) 02:32:46.28

>>407
基本売れる為に結婚隠してファン騙しててもバレたら
「アーティストだから私生活は関係無い」って開き直る人たちだからね。

この前のライブでドラムも実は結婚していたと告白する事も出来たのにね。
事務所の方針なのか何なのかやってる事はアイドルと変わらないように見えるが

信者がそれで納得してるんならいいんじゃないの。
さっさと消えて欲しい。


875:可愛い奥様:2016/03/10(木) 20:34:14.69

いこかはゲスに拾ってもらった恩があるからね
不倫した程度で揺らぐ人間関係じゃないんじゃないかな
恩人が不倫→嫌いとはならないでしょ


876:可愛い奥様:2016/03/10(木) 20:35:57.39

いこかから見ても
奥さんがアレな人なんじゃないの


877:可愛い奥様:2016/03/10(木) 20:37:50.36

>>876
有り得る
それはゲス親から見てもそうだったかもしれないね

嫁がどういう人物かわからないのに
ゲス親やその他が叩かれてるのはおかしいように思える


882:可愛い奥様:2016/03/10(木) 20:47:14.18

>>876
その嫁を一度は選んだゲスの責任には言及しないの?


889:可愛い奥様:2016/03/10(木) 20:56:26.97

>>882
うーん奥さんを選んだ責任?
だからやめとけって言ったじゃん
くらいは思ったのかは知らないけどさ


3:恐縮:2016/03/10(木) 18:40:32.67

この子は誰よ?

佐藤穂奈美


571:恐縮:2016/03/10(木) 21:33:19.39

595:恐縮:2016/03/10(木) 21:46:21.61

言うほど美人すぎるか?
このレベルならガールズメタルバンドにゴロゴロ居るじゃん
美人な上にメタルやってる分もちろん上手いし

ってコイツ整形済みかよ


613:恐縮:2016/03/10(木) 21:59:24.67

二重にして涙袋くっつけたかw


452:恐縮:2016/03/10(木) 20:40:23.52

なんやこれ・・・
めっちゃブスやんけ
どんだけ嘘ついたら気が済むんだこいつ


294:恐縮:2016/03/10(木) 19:40:05.67

嘘の極みバンドww


13:恐縮:2016/03/10(木) 18:44:56.95

ゲスノート

ベッキー→CM降板・休業・引退危機
SMAPに楽曲提供→解散騒動・人気急落
山下智久に楽曲提供→器物破損事件で書類送検
アルバムの特典映像「ゲスなバスツアー」→川谷の母校の農工大生バス事故で犠牲に
ローラCMソングでゲスの「パラレルスペック」→父親逮捕
チームしゃちほこに楽曲提供→体調不良で活動休止
ミスチル桜井がMステで最近気になるバンドにゲスの極み乙女。→「抱きしめたい」盗作騒動 、櫻井の不倫略奪愛を蒸し返される
紅白初出場→4年ぶりに白負ける&歴代最低視聴率
ドラマ「アラサーちゃん 無修正」主題歌担当→出演者の今野浩喜(キングオブコメディ)の相方逮捕→解散へ
関ジャニ∞の番組にゲスト出演→翌週ライブのオーラス、大倉が腸閉塞で出演断念
会見でゲスの歌を口ずさんだ甘利大臣→賄賂発覚→大臣辞任

new
ゲスの最新アルバム「両成敗」オリコン1位→その数日後に創刊37年のオリスタ休刊
川谷のせいで美人設定のドラマーが既婚である事、本名(旧姓)がバレる


125:恐縮:2016/03/10(木) 19:03:01.79

川谷のせいで既婚ばれたw
既婚だと離れていくファンがいるのも現実w

川谷ってどこまで下げチンなの?wwwwwwwww


145:恐縮:2016/03/10(木) 19:06:43.28

ゲス川谷のせいで結婚してたことまで“隠蔽”と言われる始末


128:恐縮:2016/03/10(木) 19:03:38.28

796:可愛い奥様:2016/03/10(木) 16:26:29.94

ドラムの結婚が不倫略奪だったらウケるw


801:可愛い奥様:2016/03/10(木) 16:42:40.41

ドラムの女も既婚隠してたか
メンバーみんなゲスに思えてきた


802:可愛い奥様:2016/03/10(木) 16:49:07.45

ゲスの極みなんだから、全員ゲスだろ。


371:恐縮:2016/03/10(木) 20:07:10.44

実は一番ショックを受けてるのは課長


ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457602773/
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1457313069/
2016年03月10日23:30音楽 コメント(21)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月10日 23:35
卒アルの写真は汚ギャルにしか見えないね
2. ななし:2016年03月11日 00:06
男ファンは女ファンと違って多少事では離れないヤツが多い
3. ぴろり:2016年03月11日 00:08
今だって決して美人ではないぞ
注目されるとそう見えるだけ
でもミリオン連発バンドとか言ってるバカなファンがいるんだから
先行きは明るいんじゃん 棒読み
4. 名無し:2016年03月11日 00:21
痩せて化粧すればあのぐらいになるだろ
まさか背後から撃たれるとは思わなかったろうな
5. :2016年03月11日 01:39
我々日本人には関係が無い在日芸無し怪だからどんな面の男女でもデビュー前には面改造しているんだよ。在日芸無し怪に日本人はいないから本国韓国並みの在日芸無し怪さ。
6. ぴろり:2016年03月11日 01:41
いまの川谷の気持ち悪い対応とか見てても
こういうのと付き合ってる時点で
ベッキーも相当性格悪いんだろうなという感想しかない
7. ぴろり:2016年03月11日 01:53
バンドメンバーがこのゲスの行動や言動を否定せず笑ってるのが凄いな。
ファンも含めてほんとゲスの集まりなんだろうな。
8. ぴろり:2016年03月11日 04:00
※7
川谷の才能で持ってるバンド 文句言えるわけない
曲、全部川谷が書いてんだから
9. ぴろり:2016年03月11日 06:10
ゲスはゲスなファンだけ相手してりゃいいのに、
TV出て、倫理観高い一般視聴者にまで絡むから叩かれるだけ。
これでミリオンとか、ステマのやらせっぽくて全く興味が無い。
10. ぴろり:2016年03月11日 09:09
ゲスいのは世間
11. ぴろり:2016年03月11日 10:26
アーティストっていちいち既婚か未婚か公言しなきゃならないのか
うしろめたい理由があって隠蔽しているのなら話は別だが
私生活は公表したくないのかもしれないし
単に放っておいて欲しいのかもしれない
っていうかさ、このネタに固執しすぎ
12. ぴろり:2016年03月11日 10:54
コミックバンドの話題にはへきへきするわ。
気持ち悪いファン連れて北朝鮮にでも行ってくれよ。
13. ぴろり:2016年03月11日 12:37
お前らって頭おかしいだろ。不倫は犯罪じゃないんだぞ。それに不倫で叩くなら芸能人の半分は不倫してるだろ。そいつらもたたけや。
14. ぴろり:2016年03月11日 15:25
え、でもほないこかは整形ではなさそう。
笑ってるから目小さくみえるけど、普通の二重っぽい。
カラコンで目大きくしてんやろ。
良くある。
15. ぴろり:2016年03月11日 15:27
嘘で塗り固められた詐欺の極み乙女ワロタ
16. ぴろり:2016年03月11日 15:36
整形じゃなく化粧の仕方覚えただけでしょ
17. ぴろり:2016年03月12日 09:30
【悲報】ほないこか、ほなみだった
18. ぴろり:2016年03月12日 13:59
「君、なんか卒アルと違わない?」
19. ぴろり:2016年03月13日 18:15
まずこいつら露骨に痛い中高生とメンヘラ女狙いの楽曲つくってるのに、ドル売りに乗っかる男ファンが居たことに驚くわw

※13
民法違反もれっきとした不法行為やぞ。どこが犯罪じゃないねん
20. ぽろり:2016年03月13日 22:38
※12
へきへきじゃなくて辟易(へきえき)
※13
お前は自分の相方が不倫してもヘラヘラしてんの?
21. ぴろり:2016年03月26日 09:45
>>13
デスブログ並みの強引な関連付けでワロタ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ