元原子力安全委員長の班目春樹さん「福島原発事故は菅を総理にしたから罰が当たったのかな(笑)」と大笑い

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 元原子力安全委員長の班目春樹さん「福島原発事故は菅を総理にしたから罰が当たったのかな(笑)」と大笑い
1:Ψ:2016/03/08(火) 23:34:18.43

リンク先動画あり
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00318311.html

一部のキャプ
元原子力安全委員長の班目春樹さん「福島原発事故は菅を総理にしたから罰が当たったのかな(笑)」と大笑い



8:Ψ:2016/03/09(水) 00:01:27.55

9:Ψ:2016/03/09(水) 00:02:25.34

爆笑しすぎだろ?
反省という言葉を知らんキチガイ??


3:Ψ:2016/03/08(火) 23:41:05.65

恐ろしいくらいの責任感の欠如っぷりだな
こりゃ多分今の組織もダメだろ。

まだらめ~とか言って盛り上がってた5年前から
役人の体質は全然変わってないわ


4:Ψ:2016/03/08(火) 23:41:20.71

これわワロタ
学者なんてこんなもんだ


6:Ψ:2016/03/08(火) 23:43:33.44

お前が委員長になったから罰が当たったんだろうが!


17:Ψ:2016/03/09(水) 03:13:54.56

管が「水素爆発はしないか?」と聞いた
斑目「水素爆発はしない」
すぐに、「どっか~ん!!」

これ以降、管は斑目に質問しなくなった
世間も斑目を「出鱈目」と言った


5:Ψ:2016/03/08(火) 23:42:48.42

えらいかしこいボクちゃんを怒鳴った奴がいたんですよー
すごい悪い奴ですよねー

あの非常事態に自分が怒鳴られた
それだけしか気にかからないような子供ジジイが
無責任に日本の原子力の安全を担っていたんだ

「日本の原発は絶対安全」なんて子供でも嘘だと分かる世迷言を
強弁し続けてきたのも宜なるかなだ


15:Ψ:2016/03/09(水) 01:10:46.43



http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1457447658/
2016年03月09日07:55政治・経済 コメント(19)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月09日 08:22
別にどんな証言が出ても菅のアホを擁護することは出来ないし、
擁護する気はさらさらない。
2. ぴろり:2016年03月09日 08:44
博士の異常な愛情みたいだなw
3. ぴろり:2016年03月09日 09:00
朝鮮人が日本の首相やったら罰が当たった。その通り。
4. ぴろり:2016年03月09日 09:25
菅直人が首相だから・・あながち、間違ってないから困る。
5. ぴろり:2016年03月09日 10:08
菅直人が総理でなかったら福島原発問題はこんなことにはなっていなかった。枝野は当時官房長官だったか?嘘ばっかり言いおって。
6. ぴろり:2016年03月09日 10:13
この糞っぷりには反吐がでる
7. ぴろり:2016年03月09日 10:14
菅自身が天災が起きるのは政治が悪いからと言っちゃってるから、
これは問題ない。
8. ぴろり:2016年03月09日 10:31
こんな奴ばかりの原子力村が今でも普通に存在してる政治って終わってるよな。
9. ぴろり:2016年03月09日 10:33
これ事故は自民党のせいじゃなく、管のせいとか言ってるやつは斑目と同じぐらいキチガイだぞ。
10. ぴろり:2016年03月09日 10:33
あいつ僕ちんより馬鹿なくせに僕のこと怒鳴ったんでちゅ~ってかw
どんだけ世間知らずのお坊ちゃまなんだこいつw
11. ぴろり:2016年03月09日 10:47
確かにミンスに政権を取らせたから、天罰が下ったというのは、あながち間違いではないと思う。
天から日本国民に対する警告という意味でね。
人的被害もなかったし。
12. ぴろり:2016年03月09日 11:01
どっちもどっち!!!!!!
13. ぴろり:2016年03月09日 11:27
普通は班目氏が批判で大炎上するようなインタビューだが、菅氏が余りにもアレだったから炎上ぐらいで済んでるな。
14. ぴろり:2016年03月09日 11:39
悪いのは東電だろう
コスト削減の為に基準ぎりぎりの物しか作ってなかったから事故が起きた
一方で東北電力の女川原発は独自にその土地に起きた過去の災害を調査して、国の基準以上の対策をしていたから事故無く停止できた
15. ぴろり:2016年03月09日 11:53
自民党も民主党が政権とる前はひどかった。政権交代の意味はあったと思う。
16. 名無しさん:2016年03月09日 14:05
泣き笑いだろ
相当怒ってるんだと思う
17. ぴろり:2016年03月09日 14:33
※15
具体的にどこが酷かったんだ?
野党もマスコミもツッコミ所が見つからなくて『漢字読み間違え』だの『ホッケの煮つけ』だの『カップラーメンの値段』だの、下らない物を持ち出して叩いてたようにしか見えなかったが?

正直あんな状態を見て何で民主に投票する奴がアレだけいたのかさっぱりわからん
この国の有権者の大半は本当に馬鹿じゃないのか
18. ぴろり:2016年03月09日 16:14
※15
ねーよ(笑)
19. ぴろり:2016年03月11日 17:25


Dec 2015

Prime Minister Abe Shinzo expresses his most sincere apologies and remorse to all the women who underwent immeasurable and painful experiences and suffered incurable physical and psychological wounds as comfort women(sex slave).

Japanese Prime Minister Shinzo Abe and Liberal Democratic Party of Japan apologized for sex slaves with an involvement of the Japanese military authorities at World War II(第二次世界大戦).
Many of Korean were served in Japan's military brothels.
About comfort women(sex slave), Shinzo Abe acknowledge Japanese military involvement.

Abe Shinzo expresses apology , remorse for Korean victims of sex slavery.
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ