これは酷い 韓国人写真家yoonajoungが昭和天皇の斬首画像を公開

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. これは酷い 韓国人写真家yoonajoungが昭和天皇の斬首画像を公開

韓国人写真家yoonajoungが昭和天皇の斬首画像を公開



1:動物園:2016/03/06(日) 12:27:22.68

Hazama Hisatake@Hazama_Hisatake
米国で活動する女性写真家の作品。
「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、
水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇の
この生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」
https://twitter.com/Hazama_Hisatake/status/706057733791813632

画像(閲覧注意)
http://livedoor.blogimg.jp/entamepeep-pirori2ch/imgs/e/d/ed41a21a.jpg

yoonajoung
Photographer. Model.
http://websta.me/n/yoonajoung
https://www.instagram.com/yoonajoung/


33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/06(日) 12:38:43.06

195:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/06(日) 13:16:04.18

完全にキチガイですわ


876:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/06(日) 14:50:54.37

写真家?
ただの妄想思想家だろ


261:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/06(日) 13:33:12.24

42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/06(日) 12:41:00.98

昭和天皇をこんなにも侮辱して許されるのか?
これこそ国際問題だろ


185:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/06(日) 13:14:37.20

これ韓国内で批判対象にならないなら本当に断交してほしいわ。
この人単独じゃなくてあくまで周りの韓国人次第。


220:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/06(日) 13:20:28.08

陛下のこんな胸くそ悪いコラ作ってご満悦ってことは
つまりあの国の皆さんは日本人の首切って皆殺しにしたいと。
そりゃ価値観共有してねーよ。

早くビザ免除その他親交切ってください。
こんな価値観の方々が平気で日本に居ること自体が恐怖です。


8:(東京都):2016/03/06(日) 16:22:39.78

マスコミはスルー


9:(庭):2016/03/06(日) 16:22:44.07

これが朝鮮人だ




http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1457234842/
2016年03月06日18:47海外・国際 コメント(38)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月06日 18:56
絶対に許せない
バカなミンジョク、バカな国だ
2. ぴろり:2016年03月06日 19:14
これがローマ法王とかエリザベス女王だったら世界中大騒ぎだろ?
馬鹿にされすぎだろ
3. あぁ:2016年03月06日 19:16
思い込み・決めつけに基づく憎悪表現。
これこそがヘイトスピーチの定義です。
4. 根本剛:2016年03月06日 19:18
ライダイハンは聞くけど、日系チョンって聞かないな
5. ぴろり:2016年03月06日 19:45
だからお前らは朝鮮人なんだよ
国ごとリセットすべきだな

中国人でもそんな事はしない
6. :2016年03月06日 19:56
本当に原始人なみの民族だな!!

一度憎んだら真実知らずに一直線って感じ!!

やはり朝鮮人は完全に敵だと思うわ!!
7. 9㎝のチンポコ朝鮮人。:2016年03月06日 20:03
朝鮮人がゴキブリと揶揄される理由が分かったかな? 朝鮮人を見たらゴキブリと呼べ。それが正解なんだよ。
8. ぴろり:2016年03月06日 20:13
嘘の歴史を信じてアホな事して世界から叩かれる未来しかないね
9. ぴろり:2016年03月06日 20:15
これ日本は国としてなにもしないのかな
しない事自体が問題ありそうなんだけど
10. ななしさん:2016年03月06日 20:32
糞虫だな!!、テメェとこのバカな歴代指導者と現指導者の首でも狩っとけや!!、この糞虫共は日本人を敵にまわす怖さを忘れてしまってるな!、ホントに学習能力のない虫けらだな!!(# ゜Д゜)
11. ぴろり:2016年03月06日 20:45
こういう民族として右翼に都合よく利用されるとも知らずによーやるわ
12. ぴろり:2016年03月06日 21:11
利用もくそもこういう事を平気できる民族なんだよ
13. :2016年03月06日 21:25
騒いだ方がいい
こんなことまでされて黙っている国はないだろ
日本が「大人の対応」などと反撃しないから行き着くところまで侮辱されるんだよ
14. ぴろり:2016年03月06日 21:59
呆れて朝鮮人には言葉も無い。我々日本人はもっと団結して謙韓運動をしよう。朝鮮人と断交しょう。
15. ぴろり:2016年03月06日 22:00
芸術家気取りのヒトモドキなキチガイだね
16. キムチ共をガス室送り:2016年03月06日 22:12
な!一匹残らずガス吸わせるしかないだろうがよっ!
17. ぴろり:2016年03月06日 22:24
餓鬼だから許されるなどと思うな
覚悟しておけ
18. :2016年03月06日 22:29
朝鮮人のチョゴリは乳出しチョゴリなんだから乳を出せよ。
19. 乃木坂ヲタ:2016年03月06日 22:32
基地害民族は本当屑
20. ぴろり:2016年03月06日 23:28
血の気が引いた
何故こんなことができるのか
21. :2016年03月07日 00:07
こういうのも、立場が危うくなると「強制されたんです」とか言って逃げるのかしら?
22. :2016年03月07日 01:55
遺伝子から整形しないといけませんね
23. :2016年03月07日 02:54
ころす
24. :2016年03月07日 04:21
自分たちも大日本帝国軍隊として戦っていた事実知らないようだな

負けたら手のひら返し、あげくは日本の植民地支配に戦っていただとよ!!

こんな醜い民族のケツ舐める日本人もいるから情けない!!
25. ぴろり:2016年03月07日 05:34
猿人発狂させるの簡単すぎww
26. ぴろり:2016年03月07日 06:11
※25
はよ半島に帰れパンチョッパリ
27. ぴろり:2016年03月07日 10:22
たかが合成写真で発狂してる猿共WW こんなもん笑い飛ばせるぐらい余裕もてよWW
28. 乃木坂ヲタ:2016年03月07日 10:28
在日赤駆りしないとダメだな日本に居る虱みたいな在日どもは早く駆除しないと
29. ななし:2016年03月07日 13:47
汚物は消毒殺菌しなくちゃ(使命感)
30. ぴろり:2016年03月07日 14:47
※25 27

誰にだって越えちゃいけないラインがあるんですよ。

大体猿人なんて日本人を侮辱しておいてその言語使うって恥ずかしくないんですか?(笑)レイシストの思考回路はよくわからないですね(^^
31. 常識人:2016年03月07日 18:43
陛下への侮辱は、日本国民への侮辱!
断じて許さない。
32. ぴろり:2016年03月07日 22:43
女の元々の顔があの生首なんだろ
33. :2016年03月07日 22:49
これはいくらなんでも悪質すぎ
34. くろ:2016年03月07日 23:10
あちらの国は無視をすればいいと思っていたけど、これは黙っていてはならないのでは?
35. :2016年03月08日 00:54
ラ・・・(察し)
36. ぴろり:2016年03月10日 03:46
もし仮に、これが安重根の生首を掲げた日本人だったらどうなったか
間違いなく連呼リアンが大挙して大騒ぎしているだろう
低脳左翼の皆さん、大好きなヘイトスピーチが行われてますよw
37. ぴろり:2016年03月10日 09:15
って、お前らの国がお前らで潰しているのが、
分からねぇの?カマってチョン小
38. ぴろり:2016年05月06日 23:53
笑福亭鶴瓶にしか見えません
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ