保育園落ちなかったけど「保育園落ちた日本死ね!!!」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 保育園落ちなかったけど「保育園落ちた日本死ね!!!」
1:(愛媛県):2016/03/06(日) 08:35:03.41

BUZZZZZ@MKP_045
落ちなかったしもう小学生なんだけど。来られないママの代わりに…
https://twitter.com/MKP_045/status/705975883551485952
保育園落ちなかったけど「保育園落ちた日本死ね!!!」


関連
「保育園落ちたの私だ」デモ、案の定、戦争法廃止、反安倍を訴える
http://pirori2ch.com/archives/1895610.html



13:(愛知県):2016/03/06(日) 08:40:06.27

落ちてないのにデモwwwww


24:(埼玉県):2016/03/06(日) 08:43:10.73

酷いな


5:(庭):2016/03/06(日) 08:36:27.06

こういうの本当に落ちた人にとって迷惑しかないって分からねえのかねえ


6:閃光妖術(やわらか銀行):2016/03/06(日) 08:37:35.88

本当に保育園落ちた奴を全力で煽りに行くスタイル


30:(滋賀県):2016/03/06(日) 08:44:12.19

114:(福島県):2016/03/06(日) 09:53:39.05

組織的に動員されてることをバカッターでなぜバラしてしまうのか


9:(庭):2016/03/06(日) 08:38:50.43

バカ過ぎw
どれだけ調子に乗ってボロ出しまくってんだよ


83:(やわらか銀行):2016/03/06(日) 09:24:21.60

代わりに参加はともかくそのプレートは替えとけよ


12:(やわらか銀行):2016/03/06(日) 08:39:52.21

嘘つきなんだな


18:(catv?):2016/03/06(日) 08:41:52.92

また捏造したんか


34:(芋):2016/03/06(日) 08:46:49.02

沖縄県人じゃないのに沖縄でデモしてるブサヨと同類


72:(大分県):2016/03/06(日) 09:16:23.42

従軍慰安婦の構図にそっくりw


66:(栃木県):2016/03/06(日) 09:10:10.00

100:(茨城県):2016/03/06(日) 09:32:08.56

これって詐欺だよな
告発できないのかな?


125:(大阪府):2016/03/06(日) 10:13:06.30

安倍さんが「本当にあったのかどうか解らない」みたいな事を言ってたけど、
正しかったと証明されてしまったなwww


145:(愛知県):2016/03/06(日) 11:11:34.26

安保の次に、保育園という新たなおもちゃを見つけてしまったか・・・


210:(愛知県):2016/03/06(日) 14:35:12.40

ホントキムチ悪いよな

保育園落ちたデモ




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457220903/
2016年03月06日15:24政治・経済 コメント(16)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月06日 15:32
選挙ちらつき始めたから赤い人が給料くれんじゃね?(白目
2. ぴろり:2016年03月06日 15:40
また共産主体の無許可デモですかね
3. ぴろり:2016年03月06日 15:52
強酸って今度の参院選では一人区に候補出すのを自粛するんだっけ?
だったら他の選挙区で片っ端から落選させて、比例も書かなきゃ半減以下でしょ?
一人区でも野党に投票しなきゃいいんだし、比例でも自民党一択にすればよし。
4. 名無し:2016年03月06日 16:34
共産党員に頼まれて出てるってさらりとばらしてるって事?
5. 乃木坂ヲタ:2016年03月06日 16:37
共産党って意味ある党なのか
6. ぴろり:2016年03月06日 16:45
反日やってる人って何時も誹謗中傷してるな
7. ぴろり:2016年03月06日 16:50
生協ママ覚醒!!!
8. ぴろり:2016年03月06日 17:05
福祉に金使えってwwもう十分使ってんだろ。
社会保障費110兆円だぞ!
その中で生活保護に3兆円....
高齢者(年金、健康、介護などなど)に使われる割合67%。つまり、70兆円もの金が年寄りに使われてるわけだ。残りの3割を生保、障害者、児童、住民福祉、母子と分ける訳だ!いかに無理難題を言っているかお判りか。
因みに先ほどの生活保護費の49%が年寄りっていうのも...
これ見てる高校生いたら福祉学部こいよ〜面白いぞ。ただ、大学で↑みたいな事言うと先生はもちろん、意識高い系学生にハブられてぼっちになるけど。ソースは俺
9. ぴろり:2016年03月06日 17:07
日本人が使う国と言う言葉は、その都度指す対象や意味が微妙に違う
日本国家を指す時もあれば、政府や公的機関や行政に対してだったりもする
日本=国家だけど 国≠日本だよね
国と言う表現は、限定的だったり抽象的だったり
保育所に入れなかった事で、日本全て(国民含む)を敵視するような「日本死ね」と言った暴言に乗っかる左翼は日本語を使いこなせてないんだろうな
10. ぴろり:2016年03月06日 17:14
COOPは共産党の下部組織です。
11. ぴろり:2016年03月06日 17:40
在日がアイヌを自称するのと同じ感覚なんだろうね。
日本人のフリして日本批判したり、日本人のフリして犯罪したり、それがとっても悪いことだってわからないのかな?
気分は現代忍者なのかな?
12. ぴろり:2016年03月06日 18:16
保育士になって貢献しよう!ではなくデモ~?
一般の人間はデモなんて敬遠するだろうに、随分熟れていらっしゃるwww
13. ぴろり:2016年03月06日 18:16
そんなことより生活保護を廃止しろ
自立する気のないクズなんていなくなっても誰も困らない
14. ぴろり:2016年03月06日 18:20
保育園に入れないのを国だけの責任にしていた頃から怪しいと思っていたが案の定だった。
自治体が原因だったり認可したい周囲の原因だって散々取り上げられてるのにw
15. ぴろり:2016年03月06日 22:21
嘘つきは泥棒の始まりだな。
16. ぴろり:2016年03月07日 01:26
少子化のご時世に子供が多すぎるというなら、税収もそれなりにあるはず
なのに保育所作れないってのは不相応な社会保障バラマキで貧乏人が
殺到しているという事だろう
要するに自治体の失政なのに、アカがきたねぇケツを政府に向けてタカリの道具にしてるという構図
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ