【ぱよぱよちーん】千葉麗子著「さよならパヨク」wwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【ぱよぱよちーん】千葉麗子著「さよならパヨク」wwwww

千葉麗子



1:ニライカナイ:2016/03/04(金) 15:31:54.06
青林堂 @seirindo_book
4月16日発売予定!「さよならパヨク」千葉麗子
チバレイとはすみとしこの黄金タッグがいよいよ稼動開始!
https://twitter.com/seirindo_book/status/704669086626676736

テキサス親父日本事務局@MR_DIECOCK
うぉ~!これは、またまたパヨクに衝撃走る!パヨクの連敗!
これは痛いだろうな~w内容がかなりヤバイぞ!
パヨクやしごき隊の内部の闇が明かされるパヨク崩壊の序章。
パヨクのアホさやヤバさに気がついた。
https://twitter.com/MR_DIECOCK/status/704779779904372737

『さよならパヨク』
千葉麗子 (著)  2016/4/16 ¥ 1,296
さよならパヨク

■内容紹介
デマと綺麗事しか言わない反安保左翼=パヨク。
今はパヨク日本のために発言・行動するチバレイこと千葉麗子が
今すべてを話す。「左翼=パヨクって一体何?」

〈目次〉
第1章 福島への思いから反原発パヨクへ
第2章 パヨクへの疑問と不信「パヨクやめた」
第3章 さよならパヨク、全部ぶちまけます!
第4章 今、母親として、日本の未来と若者へ
特別対談 チバレイ&はすみとしこ

■著者プロフィール
愛称チバレイ。大阪生まれ、福島育ち。平成3年アイドル女優としてデビュー。
「電脳アイドル」としても有名。20歳で芸能界を引退、ベンチャー企業を立ち上げる。
結婚、出産・育児を機に1999年からヨーガをはじめ、インドでの修行などを経て
「インテグラル・ヨーガ」のメソッドを確立、ヨーガの普及に務めている。
ヨーガ、パソコン関連の著書多数。
東日本大震災での原発事故をきっかけに反原発運動に参加するも疑問を持ち、離れる。
現在はそのときの体験をもとに日本のための活動や情報発信を行っている。

関連
【ぱよぱよちーん】千葉麗子「アノ一派、おかしいなって気付いて離れて二年…離れてヨカッタヨカッタw」
http://pirori2ch.com/archives/1885243.html

120:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 16:01:57.20

久しぶりに
パヨパヨチーン


3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:33:18.88

アッハッハッハ
「パヨク」を使ってくるところが憎いw


7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:34:43.86

ネタかと思ったらマジでパヨクって書いていて草


10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:35:17.76

41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:43:10.02
青林堂、そしてはすみとしこか。
しかしTwitterのパヨク達の悔しさの滲み出るコメントがまた…w

11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:35:18.72

パヨクは彼女に商標登録させてやってもいいくらいだな


100:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:56:28.68

商標化して使われないようにしておくべきだったなw > パヨク


19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:37:25.08

ぱよくww
流行語大賞になるかな?ヨシフがんばれw


37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:42:51.51

ヨシフがクレームつけて大増刷ってところ?w


50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:45:04.59

久保田さん見てる~?


51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:45:12.34

レイちんにはデレデレになってしまうんでふwwwwwww


58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:47:38.84

ムゥ
この、売れるのが間違いない本を出すのはズルいな。


68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:48:54.61

チバレイの振れ幅は凄い。
ある意味怖くなってくるわ。w


81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:52:40.46

内側にいた人間からのやつは内容やばそうだなw


84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 15:53:37.56

この展開は面白いな
さて香山がどう反応するか


151:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 16:05:10.41

千葉麗子とはすみとしこのタッグか、パヨクには噴飯ものだなw


174:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2016/03/04(金) 16:10:08.33

おもしろすぎるw


さよならパヨク




http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1457073114/
2016年03月04日19:35政治・経済 コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月04日 19:57
その為に潜入していたのだとしたら大したあきんどだわ
まぁ、人生に円熟味が出る歳になると自然と左翼活動が現実にそぐわないと気付くもんだ
若い時にかかる麻疹みたいなもの。大人になってから罹ると拗らせる
2. :2016年03月04日 20:05
反原発のヌードグラビアやってるの見て気狂いだなと思ってたけど今は原発についてはどういうスタンスなんだろう
3. ぴろり:2016年03月04日 20:21
ヨシフ、さっさと仕事しろ。
4. ぴろり:2016年03月04日 20:51
洗脳が解けてよかったんじゃないか
一度染まった人ほどそういう物への嫌悪感は凄まじいからな
5. ぴろり:2016年03月04日 21:13
全てゴーストライターが書いているんだけどねw
6. :2016年03月04日 22:56
※5
それがどうした
7. Mac:2016年03月05日 02:59
在日サヨクからの転向組は信用ならんね。右翼に潜り込んでスパイ行為したら締めてやるまでだ。
8. ぴろり:2016年03月05日 19:19
自業自得とはいえ、職を失ったパヨクへの華麗なまでの死体蹴り
9. ぴろり:2016年03月05日 20:28
若い頃の千葉麗子は独特のエロさがあって好きだったな。
10. ドス黒い血:2016年03月07日 06:19
囮乙w
計画的犯行乙w
ごくろーさん
鬱病統合失調症は大丈夫か?
鬱の血が流れてるだけあって
スパイ成功乙w
騙されたパヨクw
とりま、千葉ちゃん乙ーw
もう普通の職には付けないが
鬱って怖いなー
こんな事しちまうんだからw
男次第でスパイまでしてw
騙し裏切り大成功w
乙乙乙乙乙
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ