「プロレス団体の社長から肉体関係を迫られた!」女子レスラーキラ☆アンが暴露 → 恫喝のメールが届く

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 「プロレス団体の社長から肉体関係を迫られた!」女子レスラーキラ☆アンが暴露 → 恫喝のメールが届く
1:(東京都):2016/02/24(水) 13:27:20.05

女子レスラーのキラ☆アンが、プロレス団体を運営する企業の社長からセクハラを受けていることをTwitterで暴露した。

(略)

「社長が気持ち悪すぎる! これ以上なんか言ってくるなら過去のメール全部公開します!!嫌がらせのようなメールを
ずっと送られてます」。

上記の引用の直前では、企業名を示唆していた。「おっぱいさわらせたら試合出してあげるとかデートしてくれたらいくら払うとか、いくら払うから2人きりでヌード撮影させてとか、やらせてくれたらいくら払うとか!断り続けてきたけど黙ってるのももう限界ですよー!!」。

(略)

「プロレス団体の社長から肉体関係を迫られた!」女子レスラーキラ☆アンが暴露 → 恫喝のメールが届く
「プロレス団体の社長から肉体関係を迫られた!」女子レスラーキラ☆アンが暴露 → 恫喝のメールが届く2


その後、「ツイート消してください。法的手段訴えますよ」というメールが社長から届いたというのだ。キラ☆アンは、そのメールのキャプチャー画像を公開した。「ツイート見てるなら言います もうメールしてこないでください 私に関わらないでください」。

一方、企業名を示唆していた先述のツイートは削除された。


「プロレス団体の社長から肉体関係を迫られた!」女子レスラーキラ☆アンが暴露 → 恫喝のメールが届く3


セクハラは長期間にわたって続いていたようで、「ホンマ限界がきました...何年も...」という。今回の件で、社長から立て続けにメールが届いているそうだ。今後も届くようであれば、証拠は保存済みであるので警察に相談すると宣言した。

「やらせろ、とかは間にレスラーを通して言ってきてる」という。「事情を知ってる知り合いのレスラーはそいつの金目当てだから私にやられろとか言ってくる」というのだが、この人物は「ずっと長くお世話になってると思っていた先輩レスラー」であるとのことだ。


「プロレス団体の社長から肉体関係を迫られた!」女子レスラーキラ☆アンが暴露 → 恫喝のメールが届く4
「プロレス団体の社長から肉体関係を迫られた!」女子レスラーキラ☆アンが暴露 → 恫喝のメールが届く4


当サイトでは、当該の企業に連絡を取った。だが、呼び出し音が数回鳴った後に通話が切れてしまい、関係者が電話に出ることはなかった。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/02/24_01/



3:(庭):2016/02/24(水) 13:31:14.39

ぐぐったらエロい女だった


4:(青森県):2016/02/24(水) 13:31:21.10

キラ☆アン
キラ☆アン2


10:(禿):2016/02/24(水) 13:38:33.99

>>4
こりゃやりたくなるわな


33:(チベット自治区):2016/02/24(水) 13:55:03.23

>>4
化け物揃いの女子プロの中にいたら抜群の美貌扱いになるわな


87:(チベット自治区):2016/02/24(水) 16:58:59.56

>>4
社長間違って無くね?


16:(徳島県):2016/02/24(水) 13:43:42.74

まぁそういう世界だよなと想像は出来る


91:(catv?):2016/02/24(水) 17:05:50.52

社長と直接対決
負けたら即レイプ

SODさんお待ちしています


12:(東京都):2016/02/24(水) 13:39:45.61
友達のつぶやき

アップルスターっていうプロレス団体の社長さん、わたしの友達の女子プロレスラーにセクハラしたり嫌がらせのメールしたりしてるみたいなんだけど…(^ω^)やめてくれるかなぁ。
『おっぱい触らせてくれたら試合出すよ』とかとっても気持ち悪いですね!!
https://twitter.com/andu072/status/701779600494342145
河西あみZ


43:(埼玉県):2016/02/24(水) 14:02:51.91

社長がこんなんだと所属のモデルは枕してそうだよな


80:(青森県):2016/02/24(水) 16:02:08.09

飼ってるのがいかにもな面子でワロタ
http://ap-star.com/index.html#main-contents2


98:(埼玉県):2016/02/24(水) 17:25:53.65

>>80
デリヘルの写真かと思ったわ


本当にデカップ 「爆乳格闘女子☆102cmの衝撃技♪」 光星杏梨(キラ☆アン) デジタル写真集 (ラビリンス)




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456288040/
2016年02月25日02:00芸能・エンタメ コメント(15)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年02月25日 02:14
>友達のつぶやき

AV女優じゃねぇかw
2. ぴろり:2016年02月25日 02:28
いいから、警察に訴えろ。
3. ぴろり:2016年02月25日 02:43
由緒正しい半島人w
4. 名無し:2016年02月25日 04:15
プロレス団体すら朝鮮団体だから性犯罪はお手の物だろ
5. ぴろり:2016年02月25日 04:42
まあ やりたいわな
6. ぴろり:2016年02月25日 05:19
アップルスターのHP見たら謝罪文あったぞw
7. ぴろり:2016年02月25日 07:15
プロレス=ザイニチ

納得
8. :2016年02月25日 07:20
やっぱり芸能界は枕ばかり
9. ぴろり:2016年02月25日 07:22
※8
バカガキw
10. ぴろり:2016年02月25日 07:23
伊藤雄一
11. ぴろり:2016年02月25日 07:40
商品に手を付けたらあかんがな、おっさんw
12. ぴろり:2016年02月26日 17:21
伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄一伊藤雄
13. ぴろり:2016年02月26日 21:03
一応、零細芸能事務所が最近立ち上げた団体とは言っておく。
14. ぴろり:2016年02月27日 22:11
女史レスラーに執念のセクハラメール
アップルスター 代表 伊藤雄一
15. ぴろり:2016年02月28日 11:13
法的手段に排除した方が業界のためにいいね
所属タレントは自分の下僕と思ってる、昭和のおっさんやん
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ