五寸釘ほなみさん、左翼をdisる「左翼のダメたとこは口だけ達者なとこ。私も左翼だけど、そーゆう左翼と一緒にしないで」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 五寸釘ほなみさん、左翼をdisる「左翼のダメたとこは口だけ達者なとこ。私も左翼だけど、そーゆう左翼と一緒にしないで」

五寸釘ほなみ



1:(チベット自治区):2016/02/24(水) 15:58:56.12

Honami @rock_west_
自分がやれない、できなかった事を他の人が別の方法でやると、それに一々文句言わないと気が済まないとこ。そして口だけ出して行動しないとこ。左翼のダメなところ。

私も左翼ですが。そーゆうの見てると一緒にされたくないし、だから左翼は嫌だって言われるの見ると残念。
https://twitter.com/rock_west_/status/702306775035285505

五寸釘ほなみさん、左翼をdisる「左翼のダメたとこは口だけ達者なとこ。私も左翼だけど、そーゆう左翼と一緒にしないで」


7:(静岡県):2016/02/24(水) 16:01:28.39

左翼って言っちゃったよw


44:(禿):2016/02/24(水) 16:17:52.10

内ゲバワロタwww


135:(長屋):2016/02/24(水) 17:53:09.34

そりゃ五寸釘で襲うんだから
口だけじゃないよ恐ろしい


115:(WiMAX):2016/02/24(水) 17:17:48.66

こんな風に仲間内でさえランク付けしたがるんだよなあ・・・
サヨクの人たちってさw


86:(神奈川県):2016/02/24(水) 16:45:42.29

「そーゆう」って…本当に頭悪そう


27:(庭):2016/02/24(水) 16:09:07.05

センター落ちたのを安倍のせいにしてた奴が言うことかよwww


4:(愛媛県):2016/02/24(水) 16:01:11.17

サヨクも受験から逃げたような雑魚に言われたくないだろうな


120:(dion軍):2016/02/24(水) 17:26:15.41

181:(福岡県):2016/02/24(水) 19:20:45.60

42:(茸):2016/02/24(水) 16:15:18.34

左翼の根底には愛国心がある
パヨクの根底には売国心がある


33:(庭):2016/02/24(水) 16:11:23.68

左翼にも大人にも早くなれるといいね


110:(茸):2016/02/24(水) 17:12:20.99

浪人生が自分から左翼と名乗る重大さが分かってないな…
憲法について学んでるならアカであることが足を引っ張って
人生狂った学生絡みの判例いくつか触れると思うんだけど


16:(SB-iPhone):2016/02/24(水) 16:04:44.95

実質北大は過去を振り返らんのやで


212:(静岡県):2016/02/24(水) 21:38:00.08

最近ほなみんの言動が楽しみで仕方ない
毎回、なにかしらのインパクトを与えて笑わせてくれるからたまらない
ブロブフィッシュみたいな顔してるけど面白いから許せる

五寸釘ほなみブロブフィッシュ




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456297136/
2016年02月24日23:15政治・経済 コメント(17)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 乃木坂ヲタ:2016年02月24日 23:20
お前も同じサヨクは皆一緒ってことわかれよ馬鹿女
2. ぴろり:2016年02月24日 23:21
言葉の意味は良く分からんが、とにかくすごい自信だ!
3. ぴろり:2016年02月24日 23:22
どうやったら
こんなクズが育つんだろうな
4. ぴろり:2016年02月24日 23:36
だからオマエラは左翼じゃ無くて売国奴、パヨクなの
右翼も左翼もアプローチが違うだけで本来は国の利益を求める事に関しちゃ一緒なのだから
日本人と日本そのものを貶める為にガキみたいな難癖と迷惑行為、レッテル張りに暴力とデモのデの字も当て嵌まらないテロ活動している連中が左翼名乗るな
5. ぴろり:2016年02月24日 23:50
アホ鳥w
6. ぴろり:2016年02月24日 23:54
左かどうか以前に、てめぇらはただのルサンチマンだろ・・・
それから拗らせ具合でいえば寧ろ同類だと思うぞ
7. :2016年02月25日 00:15
とりあえず女の子なんだから歯科矯正しろ
8. ぴろり:2016年02月25日 00:49
ホンマに口だけは達者やなこの浪人生w
9. ぴろり:2016年02月25日 01:10
もしかしてこいつ大学受験資格を満たしてないからこんな事やってんじゃないの?
10. ぴろり:2016年02月25日 01:19
 クルクルパーがクルクルパーをdisってるだけ。
11. ぴろり:2016年02月25日 02:10
すきっ歯なので何言ってるのか分かりません。
12. ぴろり:2016年02月25日 02:29
左翼はひっくるめてクズだよ。ぱよぱよちーん
シールズにはほんとクズと能なしとおぼっちゃんしか居ない。
13. ぴろり:2016年02月25日 04:29
ブーメラン投げるの好きなのかね
14. ぴろり:2016年02月25日 16:03
こいつもネトウヨとかレッテル張りまくってるのに自分がレッテル張りされたら自分は違うとか言ってんじゃねえよカス
15. ぴろり:2016年02月26日 19:39
左翼と呼ぶにはカスすぎるからな
人未満
16. おでん:2016年02月29日 02:26
左翼とか右翼とかはよくわからんが、こいつはただの反日の駄々っ子じゃないのか?
それとも俺が右よりなのか?ネトウヨとかは異常なのかもしれんが生まれた国を好きなのは右翼なのかな
割りと右よりの人の意見に賛成な場合が多くて、天皇制はどうでもいいけど、今の天皇陛下は単純に優しそうで大好きな俺は右でも左でもないのかな
17. ぴろり:2016年02月29日 12:44
あー…うん、勉強しような?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ