民主党「解党したら100億近い政党交付金を返却しないといけない、とりあえず1人だけ残そう」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 民主党「解党したら100億近い政党交付金を返却しないといけない、とりあえず1人だけ残そう」

民主党が解党して新党作ると100億近い政党交付金は国に返却しないといけないけど1人だけ残して新党に資産を移せば政党交付金を返さなくていい。これテストに出ます。
https://twitter.com/01Purokion/status/702108174816452608














2016年02月24日12:00政治・経済 コメント(16)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. カズ:2016年02月24日 12:28
マスゴミ関係者にバラ撒かれるんだろうな。
2. :2016年02月24日 12:32
このテイタラクで次の選挙勝つ気でいるんだからなんともオメデタイ
3. ぴろり:2016年02月24日 12:34
こういうコトするから支持率落ちるのに・・・
ここまで来ても何も分かってないんだなwww
4. ぴろり:2016年02月24日 12:57
こういう抜け道はわざと残してあるんだよねぇ・・・
5. :2016年02月24日 12:58
こんな連中が一度は与党になったことがあるとかどんだけ国民がマスコミに騙されやすい間抜けなのかよくわかる
6. ぴろり:2016年02月24日 13:06
空き管の時だっけ?
退陣直前に億単位の官房機密費がなくなったの
こういう金の事に関しては頭が回るんだよな
7. ぴろり:2016年02月24日 13:21
腐ってる
8. ぴろり:2016年02月24日 13:44
貰えるもんは貰とけ
とか言ってた、インチキナマポ野郎と同じ臭いがするぜw
9. ぴろり:2016年02月24日 13:50
5人いなくて政党として成り立つのか、すごい裏技だな。悪知恵だけはすごいからかなわんな。
10. ぴろり:2016年02月24日 14:13
尚、マスコミは指摘しない模様wwwww
11. ぴろり:2016年02月24日 14:17
小沢一郎「じゃ俺がしんがり務めるわ」
※9
それは知らなかった。まあ5人必要なら5人残すんだろうけど。
12. ぴろり:2016年02月24日 14:19
100億の埋蔵金は民主が持ってたのか…
13. ぴろり:2016年02月24日 15:24

 ま た オ ジャ ワ か !
14. 名無し:2016年02月24日 19:47
マスコミ「報道しない自由!!」
15. ぴろり:2016年02月24日 22:13
マスコミ界隈の年寄りって情弱の集まりだし、
未だに報道しないとバレてないって思ってるんだぜ?
16. ぴろり:2016年02月25日 10:21
埋蔵金あったな!ガッツリ自民追求してくれ
もしくは次世代のなんたら
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ