五寸釘ほなみさん「人種差別ランキングで日本が5位に入りました。本当に最悪だ」と嬉しそうに報告 なおソースは…

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 五寸釘ほなみさん「人種差別ランキングで日本が5位に入りました。本当に最悪だ」と嬉しそうに報告 なおソースは…

五寸釘ほなみ



1:(空):2016/02/19(金) 21:13:43.87

ANTIFA大阪@antifa_osk
日本、5位入選

요시다유키히로 ЁсидаЮкихиро@yshdykhr
「世界の最も人種差別的な国トップ10」
"Top 10 Most Racist Countries in the World" (List Crux140114)
http://listcrux.com/top-10-most-racist-countries-in-the-world/
https://twitter.com/antifa_osk/status/700463708690997248

Honami @rock_west_
世界で最も人種差別的な国ランキングで日本は5位に入りました。最悪ですね。これは、本当に最悪だ。差別してる人がいるのに見て見ぬフリする人も同類だし、差別があることにすら気づこうとしない無関心なあなたも同類ですよ。無関心が行き着く先は最悪の世の中。それは悲惨な過去が証明している。
https://twitter.com/rock_west_/status/700471878998032384
五寸釘ほなみさん「人種差別ランキングで日本が5位に入りました。本当に最悪だ」と嬉しそうに報告


111:(茸):2016/02/19(金) 21:51:52.28

5位(笑)なのに最悪(笑)なのか


45:(チベット自治区):2016/02/19(金) 21:27:20.36

「世界の最も人種差別的な国トップ10」のランキング作った人間の職業=ダンサー & ライター

>Anisha Srivastava
>Idealistic undergrad, passionate dancer , dreamy eyed writer & manipulative feminist

何の価値もないランキングだな


51:(東京都):2016/02/19(金) 21:28:23.45

どうでもよすぎるランキングだな、しかもニュースソースは2014年
2年も前の海外サイトをドヤ顔でツイートしてどうすんだか


87:(バングラデシュ):2016/02/19(金) 21:40:59.44

いろんなトップ10を集めたお気楽な情報サイトだな。
こんなものを根拠にして何かを論ずるなど笑止。


13:(茸):2016/02/19(金) 21:19:14.88

それを叫べない国こそ最悪なんじゃないのか。


15:(catv?):2016/02/19(金) 21:20:40.47

確かにパヨクの日本人に対する差別は看過できないものがある


16:(やわらか銀行):2016/02/19(金) 21:21:01.85

五寸釘が英語を読めるわけないから
上の組織から情報を流せって渡されるんだろうね


28:(dion軍):2016/02/19(金) 21:24:13.36

お前みたいなのがいるからだろw


23:(静岡県):2016/02/19(金) 21:22:23.79

26:(茸):2016/02/19(金) 21:23:53.28

人種差別というか偏見は間違いなくトップクラスだろう。
だって知らないし慣れてないんだもん。

でも、その差別を感じたという人に聞いて欲しい。
何か危害を加えられそうな悪意を感じたか?って。

他の国なら人種差別で殺されても日本で人種差別が原因で殺害どころか
傷害や攻撃的な悪意を感じた嫌がらせすら受けたことはないだろう。

電車で周りに座ろうとしないことやジロジロ見られることが差別って言うならどうぞどうぞ。
日本が一番で何か悪いか?


59:(中部地方):2016/02/19(金) 21:30:20.80

何のランキングなのかわからんが
個人で在日やサヨク批判系のランキングやったら自覚するのか?


71:(大阪府):2016/02/19(金) 21:32:22.06

自らが支持していた政治運動団体が批判されただけで
批判者に対し「てめーの体のすべての穴に五寸釘云々」と極めて攻撃的な発言をした人に
差別だレイシストだと相手を批判する権利は無いと思う

あんたこそ差別主義のレイシストじゃないか


101:(埼玉県):2016/02/19(金) 21:46:32.92

オーストラリアですら黄色人種は超差別されるけど
日本で白人黒人そんなに露骨に差別されてるの見たことあるのかな

日本から出たことないんだろね
白人国家の差別をしらなあんだろう


176:(大阪府):2016/02/19(金) 22:22:31.09

一位アメリカやんけ
人種のるつぼのアメリカより進歩的って凄いやん


118:(群馬県):2016/02/19(金) 21:56:18.79

179:(茸):2016/02/19(金) 22:27:22.07

そのランキングって差別じゃね?


50:(東京都):2016/02/19(金) 21:28:10.13

日本が最悪だと嬉しそうに報告する五寸釘さん




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455884023/
2016年02月19日23:22政治・経済 コメント(38)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年02月19日 23:38
偏差値28には難しかったようだな
2. ぴろり:2016年02月19日 23:38
ソースはアフィブログのネトウヨと同レベルだなこのアマ
3. ぴろり:2016年02月19日 23:44
平和な日本でアホのように暮らしてるくせに生意気な事言ってんじゃねー
4. ななしのがーるずびっぷ:2016年02月19日 23:46
この程度の英文も読めないのはまぁ分かるが西暦の数字も読めないのか、偏差値28は想像を絶するなぁ。
5.  :2016年02月19日 23:46
※2
で、出たーwww擁護が難しいと見るや否や唐突にどっちもどっち論唱え出して何とか溜飲下げ奴wwww
6. ぴろり:2016年02月19日 23:50
白人は黒人が大嫌いでよくこう言っている。
「race mixing is wrong」
「race mixing is bad」
「race mixing is a sin」
「race mixing is disgusting」
「race mixing is crime」
7. ぴろり:2016年02月19日 23:50
白人は黒人が大嫌いでよくこう言っている。
「interracial marriage is wrong」
「interracial marriage is bad」
「interracial marriage is a sin」
「interracial marriage is disgusting」
「interracial marriage is crime」
8. ぴろり:2016年02月19日 23:53
※2 同胞に向かってアマとか書いたらダメだろチョン君!
お前の名前が分からないからあえて朝鮮人の苗字のチョンを使わせてもらったよ
9. ぴろり:2016年02月19日 23:56
なんでサヨクってこうも馬鹿が多いのか
傾向にしても多すぎる
10. ぴろり:2016年02月20日 00:02
そのランキング、朝鮮人が一位だろ!
スゲーな!
11. ランドロフ:2016年02月20日 00:05
まともな日本人に相手にされず、その腹いせに日本叩きか?それで唯一相手にしてくれたのが反日の共産党ってか。日本嫌い同志なんだね。
12. 名無し:2016年02月20日 00:07
私日本人ですけど五寸釘さん達みたいな日本人()による差別酷いです 何とかしてください
13. ぴろり:2016年02月20日 00:09
こういった連中や海外を見ていると、
差別って良い事なんじゃ?と思えてくるわ。
14. ぴろり:2016年02月20日 00:11
先ずは、反日左翼と在日が日本人差別をやめないとだめだな

え?「ウリたちの差別は綺麗なサベチュニダ?」

じゃあ、ぶっ潰すしかないなぁ~
15. ぴろり:2016年02月20日 00:14
あほくさい・・・・さべつとくべつの、まさに、くべつがついていないだけじゃないの?

16. ぴろり:2016年02月20日 00:27
だから朝鮮人は「帰れ」って言ってるんだろうが

何のために「帰れ」って言ってると思ってるんだよ
「差別で嫌な思いをしないように」だぞ
17. :2016年02月20日 00:29
在日下ぶくれの腐マンコだろ!!
18. ななし:2016年02月20日 00:44
判ったよ、五位じゃ最悪なんだな、一位を目指すよ。

19. ぴろり:2016年02月20日 00:54
すきっ歯なので何言ってるか分かりません。
20. 乃木坂ヲタ:2016年02月20日 01:05
在日の馬鹿は喜ぶのか在日はもっと最悪だよ
21. ぴろり:2016年02月20日 01:06
 ※2

 だから「ネトウヨ」なんて使うとクルクルパーだって自白してるに等しいと何度言えば解るんだ、この脱走患者は?
22. ぴろり:2016年02月20日 01:18
ええ

すきっ歯は嫌いですとも!
23. ぴろり:2016年02月20日 02:27
1,2位が米英て、どこの国の調査かなー?
独裁国家で世界侵略と虐殺してる中国が無いとかwww
日本のランキングが上ってるのは、低能五寸釘やシールズの運動が
日本人への差別行動してるからだろうね?
24. ぴろり:2016年02月20日 03:45
日本は差別大国なのを認めろよ日本人
在日外国人の中で北朝鮮・朝鮮・韓国籍だけ異常に高待遇なんだから批判されて当たり前だろバカ
25. ぴろり:2016年02月20日 05:39


  プロニート五寸釘wwww

  親が死んだらホームレスだぞコイツww

26. ぴろり:2016年02月20日 05:47
親韓中国人が韓国旅行して嫌韓になるのは何故か?

反日中国人が日本旅行して親日になって帰っていくのは何故か?

コイツは考える知能がないんだな・・

27. ぴろり:2016年02月20日 06:03
中韓が入っていない時点でクソ捏造ランキングじゃんかwww
28. ぴろり:2016年02月20日 06:33
日本人は犯罪行為を差別しているわけであって真面目な外国人を差別はしていない。
何故わからないかな?小学生でもわかる簡単なことだと思うけど…
29. ぴろり:2016年02月20日 07:42
日本人は、朝鮮人と差別が嫌いな民族です。
30. ぴろり:2016年02月20日 07:47
もし、日本にひどい差別があったら、
テレビで大々的に報道しているよ。
日本のメディアほど、外国人差別に敏感な人間はいないから。
(ただ、日本人差別にはダンマリだけど。)
31. ぴろり:2016年02月20日 09:43
>>26
これな
他者との違いに対する配慮や違和感を全て差別と括るからおかしいんだよ
日本で「○○人入店禁止」やいきなり石投げつけれるような状況がどれだけあるというんだ?
32. ぴろり:2016年02月20日 10:02
お前エラ朝鮮人が日本から出て行ってくれれば日本のランキングは圏外なんだけど。
33. ぴろり:2016年02月20日 10:12
めっちゃかわいくなってるな
34. ぴろり:2016年02月20日 11:15
ほめんなバカ。
35. 乃木坂ヲタ:2016年02月20日 11:31
在日のお前が言うなお前が最悪だよ
36. ぴろり:2016年02月20日 11:42
祖国で整形して来いよ。
37. ぴろり:2016年02月20日 15:38
ま~た日本差別してんのか
38. ぴろり:2016年02月21日 08:03
差別をビジネスにしてる連中のプロパガンダの特徴は、差別の少ない寛容な国の批判が多いんだよな。
民族紛争(リアルに武器使ってる)ある国が世界中でどれだけあると思ってるのかね。
チベットとかの弾圧も含めて、それを究極の差別と認識できる知性が最低限必要だけど持ち合わせてないようだね。

女性の平均寿命世界一の国(日本)は、女性にとって住みやすい国と思えない?(女性差別?)
言論統制は差別には見えない?(思想差別?)
諸々あるが恣意的な見方をしてないか?(モロ差別主義者だよ。)

より良くしたいというのなら共感もありうるが、その表現では理解力に乏しい痛い人としかみえんよ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ