自民候補の今井絵理子さんに早くもケチがつく 同棲中の彼氏が経営する風俗店で女子中学生を働かせて逮捕されていた

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 自民候補の今井絵理子さんに早くもケチがつく 同棲中の彼氏が経営する風俗店で女子中学生を働かせて逮捕されていた

今井絵理子自民擁立


1:かばほ~る:2016/02/19(金) 16:20:44.60

自民候補・今井絵理子の恋人に児童福祉法違反で逮捕歴報道

7月参院選での自民党の“目玉候補”として立候補を表明した今井絵理子氏(32)。人気音楽グループSPEEDのボーカルとして活躍する一方、聴覚障害のある長男(11)を持つシングルマザーとしても知られる彼女は若い子育て世代を取り込む逸材として期待される。

出馬発表直後には地元・沖縄の同級生で、1年半ほどの交際の末に現在は半同棲しているという地元・沖縄の同級生男性A氏の存在も報道されたのだが、このA氏には風営法・児童福祉法違反容疑での「逮捕歴」があった。2月22日発売の週刊ポスト(3月4日号)が報じる。

同誌の取材によると、A氏が沖縄県那覇市にある歓楽街、松山で「風俗店」を始めたのは数年前。その後、今井氏と同窓会で再会して交際がスタートした。

今井氏と付き合って以降も、A氏が風俗店の経営から手を引くことはなかった。彼がその世界と縁を切り、内地に移るきっかけとなったのは、皮肉にも彼の「逮捕」だった。

2015年3月、中学生を含む少女3人にみだらな行為をさせたとして、店員の男性と2人で風営法・児童福祉法違反の容疑で那覇署に逮捕されたのだ。当時の地元紙・沖縄タイムスにはこう報じられている。

那覇市松山のテナントビルの一室で、14歳の女子中学生と16歳と17歳の無職少女2人を雇い、男性客相手にみだらな行為をさせた疑い

〈A(紙面では実名)容疑者は行為を認めたが「自分一人でやった」と一部否認しているという〉

週刊ポストの取材に、改めて那覇署はA氏を逮捕・送検した事実を認めた。ただしその後、検察による起訴にはいたっておらず、A氏はひと月も経たずに釈放されている。

地元紙の警察担当記者によると、「風俗店を逮捕だけして処分保留にするのは、警察が見せしめのためによくやる手」だという。実際にその風俗店で働いていた元店員の男性は同誌の取材に、「中学生を雇っていたのは事実で、自分が逮捕されなかったのは本当に幸運だった」と振り返る。

釈放されたA氏は、ただちに風俗店を畳んだ。A氏は現在、障がい児童デイサービスで働いているという。今井氏自身、週刊文春2月25日号でA氏が初恋の人だったと明かし、「息子は『再婚してほしい』と望んでいいます」と断言して事実上の婚約者だと認めている。

A氏が「まじめ」になったなら何よりかもしれないが、それですべてチャラになったわけではない。彼は沖縄で風俗店のほかに、飲食店や貸金業にも手を出しており、そのために方々からカネを集めていた。その借金は、いまだに返されていない。実際、「裏切られた」と憤る飲食店経営者もいる。

東京に住む今井氏を訪ね、子供が出かけたことを確認してからインターフォン越しに話を聞いた。

──Aさんが昨年3月に逮捕されたとの情報がある。
「すみません。プライベートなことなので、事務所のほうに確認していただいて」

──知っていたのか?
「(しばらく沈黙の後)事務所に聞いてもらえますか?」

その後、今井氏の所属事務所から回答があった。

「今井に確認したところ、『経営を譲渡した店で事件が起こったが、本人は不起訴になったと聞いています。それ以上の詳しいことは判らないです』とのことでした。また、本人のプライベートな問題については、回答を控えさせて頂きます」


もちろん、A氏と今井氏が「まじめ」に交際すること自体を否定するつもりはない。だが、今井氏が「シングルマザー」として子育て世代からの集票を見込んで出馬する以上、中学生を風俗店で働かせていたA氏の過去が、影響を与える可能性は高い。そもそも自民党は、この“目玉候補”の交際関係について、しっかり身体検査したのだろうか。
http://www.news-postseven.com/archives/20160219_387028.html


126:恐縮:2016/02/19(金) 16:49:00.06

始まる前から終了ワロタ


3:恐縮:2016/02/19(金) 16:22:07.39

8:恐縮:2016/02/19(金) 16:23:31.87

>>3
暴力団筋の人と関わりがあるのはアウトじゃないの


10:恐縮:2016/02/19(金) 16:23:46.78

>>3
関係ないがイメージは悪いわなぁ


16:恐縮:2016/02/19(金) 16:25:03.62

ダメんずな女。懲りないな


65:恐縮:2016/02/19(金) 16:35:59.60

前夫は「175ライダー」
今回は「女子(おなご)ライダー」だったってヲチですかね?


42:恐縮:2016/02/19(金) 16:30:41.10

沖縄の自民候補壊滅に仕込まれた要員だったりしてな。
もともと沖縄は自民は苦戦するけど、有名人の今井を出したら
彼氏が逮捕歴ありとかネタにしては完成度高すぎる。

今井も恋人を調査されるのくらいは予想出来ただろ…。


56:恐縮:2016/02/19(金) 16:33:22.08

男見る目ないってことは
政治家として将来のヴィジョンを見る目もないってことだ
政治家向いてないから出馬やめな


4:恐縮:2016/02/19(金) 16:22:19.95

SPEED辞退あるで


132:恐縮:2016/02/19(金) 16:49:53.90

子育て世代の有権者の票を獲得するために公認だしたのに
まさかの子供を犯罪に利用した恋人www

うまくいかないねー
つーか気合入れて内偵調査しろよ


137:恐縮:2016/02/19(金) 16:51:10.22

税金で男の違法風俗経営の借金返済かよ絶対許せない


140:恐縮:2016/02/19(金) 16:51:42.45

少なくとも立候補は別れるのが前提だな


144:恐縮:2016/02/19(金) 16:51:58.13

ヤクザ別れ切り出される→金銭要求→断られる→私生活暴露

ここまで確定済w


156:恐縮:2016/02/19(金) 16:55:22.79

92:恐縮:2016/02/19(金) 16:42:48.68

沖縄なら駐車違反と同レベル


178:恐縮:2016/02/19(金) 16:57:42.18

沖縄は初体験の年齢が全国1早いんだから
悪いって意識はないんじゃね


250:恐縮:2016/02/19(金) 17:11:45.07

SPEED今井絵理子「今の日本はプチ戦争なら賛成!みたいに見える」→ プチ炎上
http://pirori2ch.com/archives/1876728.html


256:恐縮:2016/02/19(金) 17:12:27.90

>>250
どう考えても自民に合ってないだろ
何でこんなやつ擁立したんだ


284:恐縮:2016/02/19(金) 17:16:59.65

早目に発覚して良かったな自民党www


260:恐縮:2016/02/19(金) 17:13:22.21

(´・ω・`)淫行条例年齢引き下げの可能性が出てくるんかな


308:恐縮:2016/02/19(金) 17:21:48.47

タレント候補は博打だからな
たまにヒットするけど


362:恐縮:2016/02/19(金) 17:29:31.96

お塩だって政界のドンの書生だったんだし、大タニマチが居る
秘書になって第二のハマコーの可能性もありうる。


314:恐縮:2016/02/19(金) 17:22:20.31

候補者は普通の奴でええやんw
一般人でええやんw


366:恐縮:2016/02/19(金) 17:29:57.40

落選した方が幸せなんじゃね


376:恐縮:2016/02/19(金) 17:31:26.24

>>366
自民の比例区代表なら通るだろ


380:恐縮:2016/02/19(金) 17:31:59.04

センスプが今井にインタビューしてて、
今井は息子がパパと呼んでて再婚してほしいと望んでるってコメント出してたぞ

半同棲男性って抜かれてから結婚考えてる(まじめにつきあってます)って
ギアチェンジしたばかりのところやで
これが連携プレーというやつか


421:恐縮:2016/02/19(金) 17:42:12.70

障碍児を育てるシングルマザーとして出馬

実は事実婚男性(内縁関係)と同居中でした

実は男には児童福祉法違反で逮捕歴がありました

もう駄目だろ、この人。信用度ゼロだわ。
子供の居る家にこんな罪状で逮捕された奴を上げて、
しかも一緒に住ませるとか、有り得ない。


468:恐縮:2016/02/19(金) 17:51:09.88

多分叩けばどんどん埃でてくる男だぞ

惚れてるんだろうねえ


567:恐縮:2016/02/19(金) 18:19:54.41

444:恐縮:2016/02/19(金) 17:46:31.79

恋人云々じゃなくて、対応が最悪だよ
これから議員になろうって人間がとるべきものでは無かった

今井「私のプライベートな事なので、事務所に聞いてください」
事務所「今井はこう言っています。あとはプライベートなので控えます」

なんじゃそりゃ、国会では通らんぞ


356:恐縮:2016/02/19(金) 17:28:52.81

今井って基本的にバカなんじゃ…




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455866444/
2016年02月19日20:23芸能・エンタメ コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年02月19日 20:38
元旦那が評判悪いからなw
2. ぴろり:2016年02月19日 20:43
野党にも負けないギャグ政党になりつつあるな。
3. ぴろり:2016年02月19日 20:48
イメージアップと若い票が欲しいだけで担がれただけだからこういったケチがつくと価値がなくなる。
4. ぴろり:2016年02月19日 21:16
日本には馬鹿を政治家にしてはいけないという法律はないのか?
5. ぴろり:2016年02月19日 21:26
自爆テロw
6. 名無し:2016年02月19日 21:29
(笑)そんなの関係ねー。別れりゃあいいさ。
7. ぴろり:2016年02月19日 21:56
次から次と出てくるなw
最初の出だしは宮崎のアホか。
お前ら安倍をつぶすつもりか。
8. ぴろり:2016年02月19日 22:33
所属事務所の社長が元裏家業だろう。
しかも実刑も経験している。
元々クリーンなイメージはないだろう。
9. ぴろり:2016年02月19日 22:47
>>お前ら安倍をつぶすつもりか。
潰すつもりなんじゃね?w
自民党だって一枚岩じゃねえじゃん、媚中媚韓一杯居るし自爆戦術はあちらのお得意技だろw
まぁ下調べ足り無さ過ぎってだけかもしれんが、その辺最近本当甘いというかわざとかと思うレベルで向いてない芸能人引っ張ってきたりするしなぁ・・・w
10. ぴろり:2016年02月21日 12:26
これってどうなん?90%やべぇんじゃw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ