桂三枝、演歌歌手・紫艶が18歳から20年不倫 現在72歳と38歳w 過去にヌードも

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 桂三枝、演歌歌手・紫艶が18歳から20年不倫 現在72歳と38歳w 過去にヌードも
1:砂漠のマスカレード:2016/02/19(金) 07:36:39.80

師匠、あなたもゲスだったのか

まさに、目を疑う写真の連続だった。

マンションの一室でニット帽をかぶり、美女と顔を寄せあう男。酔っぱらっているのか、食事中の女性に赤ら顔でキスする男。ジェットスキーに水着姿の女の子を乗せ、大海に走り出さんとする男―それがすべて、桂三枝改め6代目桂文枝師匠(72)だったのである。

取材を進めると、またひとつ驚きの事実が判明した。師匠の隣に写っている女性は知る人ぞ知る人物だったのだ。

「これ、紫艶(しえん)という関西出身の演歌歌手ですよ。彼女のウリは演歌歌手なのに90センチの巨乳で、’00年に『艶歌歌手』として東京デビュー。当時、彼女は竜雷太、あおい輝彦などがいた『アクターズプロモーション』に所属していて、元俳優の阿知波信介社長自ら先頭に立って売り出していたので、よく覚えています」(グラビア専門カメラマン)

新人同然の彼女のために、阿知波社長は有名カメラマンやヘアメイクと週刊誌へのグラビア展開について相談するなど、とにかく気合が入っていたという。

前出・カメラマンが続ける。

「阿知波社長は『三枝師匠の大切な人だから』なんて冗談めかして言っていましたけど……本当だったんですね。ただ、阿知波社長は07年5月に鹿児島で自殺。その後、アクターズプロは破産してしまったので、いまとなっては師匠と紫艶の関係を知る人物はいなくなった」

関西大学の「落語研究会」の創設者であり、古典落語も創作落語も得意とする上方落語界の大御所。人間国宝に推す声もあがるなど、文枝師匠は礼儀を重んじる人物として知られ、吉本興業の後輩芸人たちをビシ! バシ! と指導するエピソードは有名……だったはず。

愛妻家としても知られ、長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(テレ朝系)の司会はハマり役。年明けからベッキーに『育休元議員』と立て続けに不倫が発覚したが師匠、まさかあなたも―!?

本誌は紫艶の居所をつきとめ、取材を試みた。件の写真を見せると彼女は絶句。観念したのか、「こんな写真を見られたら、否定できないですよね……。師匠とはあたしが18歳のころから交際しています。つき合ってもう20年になります……」と告白した。フライデーでは、冒頭に紹介した写真を複数枚掲載。上方落語の重鎮による「不倫劇」はどんな展開をみせるのか。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160219-00010000-friday-ent


23:恐縮:2016/02/19(金) 07:45:28.34
20年間の不倫関係ということは、紫艶がデビューした時の18歳頃から桂文枝との関係が続いていたことになります。桂文枝には息子と娘が1人ずついますが、おそらく娘さんの年齢は紫艶と変わらないのではと思います。デビュー当時からかわいがっていた子が、成長してまさかカミングアウトするとは思っていなかったでしょうね?

桂文枝の奥さんは数年前に癌で亡くなられていますので、今2人が関係を持ったとしても正確には不倫にはならないかもしれません。しかし20年前から、18歳の未成年の時から、となるとこの騒動の印象も変わってきます。

そして桂三枝と名乗っていた時代には、都内に愛人がいたことがスクープされたり、女性お笑いコンビのトゥナイトの“しずか”と愛人関係があったのでは言われていました。それに加えて他の不倫相手がいたということは、かなり精力的な活動をしていたとしか言いようがありません。

そもそもスクープのきっかけとなった、2人のプライベートの写真がなぜ流出したのか。フライデーが紫艶に取材を試みました。

フライデーが紫艶に写真を見せると、彼女は観念したかのように、自分が18歳のころから交際している、と、桂文枝師匠との不倫を認めました。そもそもこの写真は、紫艶が、桂文枝師匠の了承を得て、友達限定公開のSNSにアップした写真だということ。

友達限定にしても、上方落語界の大御所との不倫写真をSNSにアップするという神経が考えられないのですが、それでもなぜ限定公開なのに公の場に出てしまったのか。

「少し前にパソコンの調子が悪くて修理に出したんですが、その影響なのか・・・。あたし、どうしたらいいんでしょうか・・・。」と、フライデーの取材に対し戸惑う様子を見せていた紫艶。

そもそも、「紫艶」という芸名の名付け親は、桂文枝師匠なのだとか。

「あたし、実家がタバコ屋なんです。「紫煙」とかけてるわけです。ただ、煙だと消えてしまうからと「煙」を「艶」にかえてくださった。嬉しかったです」と語る紫艶。

彼女にとって、桂文枝師匠は、父であり、師匠であり、恋人であると言います。この先、桂文枝師匠以上の男性は現れないだろうし、そういう関係になった男性も桂文枝師匠ただ一人なのだとか。

ただ、今回のスクープで、桂文枝師匠の家族に迷惑がかかってしまい、深い謝罪の気持ちもあるようです。礼儀を重んじる人物として知られ、後輩芸人を厳しく指導することで有名な桂文枝師匠。愛妻家としても知られる彼に、今回の件についてコメントを求めたフライデーに、回答はなかったそうです。


69:恐縮:2016/02/19(金) 07:55:54.35
これか

紫艶



6:(dion軍):2016/02/19(金) 08:53:10.42

師匠裏山死刑


13:恐縮:2016/02/19(金) 07:41:48.70

男52歳
女18歳

↓20年間不倫関係

男72歳
女38歳


14:恐縮:2016/02/19(金) 07:42:03.64

52歳で18歳とつきあってたのか


484:恐縮:2016/02/19(金) 10:29:50.69

161:恐縮:2016/02/19(金) 08:19:58.36

20年愛人してたんなら売名くらい許してやりたい気がするわ
狩野の始祖鳥同列には語れないなぁ


31:恐縮:2016/02/19(金) 07:47:13.55

これはベッキーの略奪計画や宮崎の病気とは違うパターンかね
二号さんであることは一部にだけしか知られてないで
パトロンのおかげで仕事をもらえるみたいな

まあなんにせよ不倫ではあるわけだし、
たとえ愛人が本妻の地位を脅かそうとしていなくても

長年裏切られ続けていたことがハッキリしたら奥さんは、
少なくともいい気分にはならんよなぁ
薄々分かっててもさ


43:恐縮:2016/02/19(金) 07:50:26.47

嫁さんは幸せかね


420:恐縮:2016/02/19(金) 09:56:00.11

>>43
嫁は2007に癌で他界


428:恐縮:2016/02/19(金) 10:01:27.01

>>420
そうなんだ
18歳から愛人やってるのに後妻になれなかったんだね


51:恐縮:2016/02/19(金) 07:52:33.96

不倫っていうか、金払っての専属愛人だろ。
売春でも不倫でもない


61:恐縮:2016/02/19(金) 07:54:41.52

文春じゃないとリアリティーがない


119:恐縮:2016/02/19(金) 08:05:52.37

自分からマスゴミに売ったくせにwしらこいのワレw
こいつ10年ほど前に脱いでたよね


192:恐縮:2016/02/19(金) 08:27:23.75

紫艶ヘアヌード


162:恐縮:2016/02/19(金) 08:20:03.35

新しい若い愛人ができて別れ話が出てたんやろなw


149:恐縮:2016/02/19(金) 08:16:28.52

不倫さんいらっしゃい


102:恐縮:2016/02/19(金) 08:02:40.72

三枝は自分ところの女芸人に手を出すことで有名だった
ダウンタウンが三枝くんとか言うキャラで
「リンゴもシルクももうええねや」とギャグにしてた。

トゥナイトにも両方手を出して解散させて、
しずかは芸人辞めて渡米だか留学だかした。


318:恐縮:2016/02/19(金) 09:05:25.31

>>102
これか


紫艶 写真集 『 ろまん 』




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455834999/
2016年02月19日11:45芸能・エンタメ コメント(10)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. いcan国:2016年02月19日 13:31
三枝? 今は、桂文枝だよ!
2. ななし:2016年02月19日 14:54
たけしと文枝と明石家は、昔から何をしても野放し。

誰も悪事を追求しようとはしない。
3. ぴろり:2016年02月19日 20:43
ワイ、紫艶の写真集2冊持っとる
ワロタ
4. ぴろり:2016年02月20日 01:44
吉本の若い可愛いらしい女芸人に電話しては、口説いてた。

何でも、電話でしりとりをする。(メンバメイ ココ談)
5. :2016年02月21日 18:47
これが事実なら幻滅。凄く清廉潔白なイメージだったのに、これから三枝への見方が変わってしまう・・・
6. ぴろり:2016年02月21日 21:32
大御所芸人なんてまぁそんなもんだろうな

松本すげえなぁ
いや松本さんだわ
7. シンイチ:2016年02月23日 04:37
文枝は、入れたんか入れてないんかハッキリしろやwww
8. ぴろり:2016年02月23日 09:42
だからこいつに文枝継がせるのは反対だったんだ。古典できない・弟子育たない・高座よりテレビ優先。
芸人の箔としての人格破綻ではなく、芸人として大きく破綻してるのよこの人は。
9. ぴろり:2016年03月19日 19:36
ゲスの極み元三枝
10. ぴろり:2016年03月19日 19:50
新婚さんの司会は、どうしてもイメージが、整合しない。降りないと、まずいような。。

当番組の局長が、このまま続行してくれと、依頼したとか。

でも、新婚さんに、精錬潔白は、言えない。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ