【子育て】ゲームクラッシャー高嶋ちさ子「家出する」息子「うん」 子供から信用されていない模様

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【子育て】ゲームクラッシャー高嶋ちさ子「家出する」息子「うん」 子供から信用されていない模様

高嶋ちさ子

ゲーム破壊 高島ちさ子


バイオリストの高嶋ちさ子「我が家では子供は夜7時以降電化製品禁止。破ったから3DS折った」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455265870/

なんか……高嶋ちさ子は、多分子供から信用されてないんだろうなぁ。
Twitterで「バカな息子」って言われるのを知ったら凄く傷つくだろこれ。
「うん」って言わせる原因が自分にある事に気づいてくれ

ゲームクラッシャー高嶋ちさ子「家出する」息子「うん」子供から信用されてない模様
ゲームクラッシャー高嶋ちさ子「家出する」息子「うん」子供から信用されてない模様2












2016年02月12日21:52芸能・エンタメ コメント(25)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年02月12日 22:11
金あるかもしれないけど
情操教育や精神的な発育を考えたら
施設行ったほうがまだ健全な家庭環境ではある

2. ぴろり:2016年02月12日 22:16
虐待では?
3. ぴろり:2016年02月12日 22:16
家出のくだり、本当のところは、

「もうママに会えなくなるけど元気でね」

「うん、ありがとう。」

だろ。
4. ぴろり:2016年02月12日 22:17
やっぱりこういうやつだった。約束破ったぐらいでもの破壊するのは異常者だよ。
弱い立場の人間になら何してもいいと考えてる。
5. ぴろり:2016年02月12日 22:22
さっさと出てけよ、ババア
6. ぴろり:2016年02月12日 22:23
子供虐待で金稼ぐ芸人じゃんw
7. ぴろり:2016年02月12日 22:23
マザコンじゃなくて良かったやん!
8. ぴろり:2016年02月12日 22:24
マスコミはこれも取り上げて
9. ぴろり:2016年02月12日 22:24
※2
そう思う。
いろいろ幼稚過ぎ
10. ぴろり:2016年02月12日 22:25
おまえがどう思おうが、子供に母親と見なされていない現実
11. ぴろり:2016年02月12日 22:25
ヒス母はいらない。完全自己中。
なんでも自分の思い通りになると思うなよ。
泣きたくなる。
12. ぴろり:2016年02月12日 22:30

どう読んでも読み返しても。。
子供を育て上げたひとのカキコとは思えない稚拙さが滲み出てるw
13. ぴろり:2016年02月12日 22:30
子供に対してこれだと、旦那に対しては凄いんだろうな。
怒鳴り、喚き泣き、モノを壊し、暴力を振るう。

想像に容易い。
14. :2016年02月12日 22:34
母ちゃんより子供の方が大人な対応だな(笑)
15. ぴろり:2016年02月12日 22:35
何故ツイッターにあげるのか解らない
16. ぴろり:2016年02月12日 22:59
金払ったからお前ん家の所有物やけどゲーム機作った人に申しワケナイとか思わんのかな?躾とかの前に人としてどうなん?
17. 名無し:2016年02月12日 23:10
これって虐待を公言してる様なもんだろ
児相仕事しろよ
18. ぴろり:2016年02月12日 23:14
毒親だなぁ
19. ぴろり:2016年02月12日 23:19
音楽家脳ってのがあってこの人もそれに当てはまるらしいな
感情を司る脳の領域を音楽で使用するから気性が激しくなるらしい
にしてもイカれてるが(笑)
でも子供の時のこういう感情って大人になって考えたとき都合のいい理屈で片付けるの難しいから悩むだろうなー
20. ぴろり:2016年02月12日 23:33
※19
限度がある。これを超えるとアンサンブルができない。
ハーモニーって、調和だからね。
ソリスト目当てのコンサートは、ソリストにオケが合わせるわけだが。

いずれにせよ、炎上商法なのか知らんが、
ファンを失ったのは事実だね。
21. ぴろり:2016年02月13日 00:09
親が子供の宿題破るとか行き過ぎてるだろ
学校でボロボロの日記とか持って行って
同級生や先生に子供はなんて言ったんだろう
22.  :2016年02月13日 02:51
人のもの壊すとか破るとかキチガイだろ。この人ぜったい子供生まないでほしかったけど生んじゃったのか。アバズレキチガイ。
23. ぴろり:2016年02月13日 17:49
この人の母親も毒親だったが 見事なDNAやな
24. :2016年02月13日 21:05
ブログで、子供が喘息おこしたけど無理して「親子共演」したら、子供が緊急入院したって書いてる。しかも、私は次の公演へ~ってこれ医者が、保護したんじゃね。
25. :2016年02月14日 20:31
こいつ大っきらい。昔家庭の様子のトークを聞いたが、いっしょに寝る旦那に「寝返りの勢いで手をバーなン!って目にぶつけてやるんです」と笑いながら喋ってたの見て殺意すら湧いた。
眼ですよ?身体の中で最も弱い器官で、失った時の不自由さや絶望感は容易に想像出来るのに、冗談やイジリでも攻撃する神経がまったく分からなかった。
こいつの夫婦関係がどう納得し合ってるか何でもいいけど、こいつの存在は許せないと思った。今でも案の定な家庭を築いてるんだな。
音楽の才能なんてほんとどうでもいい、惜しくもない。早くタヒんでくれないかな。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ