【子育て】ゲームクラッシャー高嶋ちさ子「家出する」息子「うん」 子供から信用されていない模様

高嶋ちさ子

ゲーム破壊 高島ちさ子

バイオリストの高嶋ちさ子「我が家では子供は夜7時以降電化製品禁止。破ったから3DS折った」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455265870/

なんか……高嶋ちさ子は、多分子供から信用されてないんだろうなぁ。
Twitterで「バカな息子」って言われるのを知ったら凄く傷つくだろこれ。
「うん」って言わせる原因が自分にある事に気づいてくれ

ゲームクラッシャー高嶋ちさ子「家出する」息子「うん」子供から信用されてない模様
ゲームクラッシャー高嶋ちさ子「家出する」息子「うん」子供から信用されてない模様2





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ぴろり

    金あるかもしれないけど
    情操教育や精神的な発育を考えたら
    施設行ったほうがまだ健全な家庭環境ではある

  2. ぴろり

    虐待では?

  3. ぴろり

    家出のくだり、本当のところは、
    「もうママに会えなくなるけど元気でね」
    「うん、ありがとう。」
    だろ。

  4. ぴろり

    やっぱりこういうやつだった。約束破ったぐらいでもの破壊するのは異常者だよ。
    弱い立場の人間になら何してもいいと考えてる。

  5. ぴろり

    さっさと出てけよ、ババア

  6. ぴろり

    子供虐待で金稼ぐ芸人じゃんw

  7. ぴろり

    マザコンじゃなくて良かったやん!

  8. ぴろり

    マスコミはこれも取り上げて

  9. ぴろり

    ※2
    そう思う。
    いろいろ幼稚過ぎ

  10. ぴろり

    おまえがどう思おうが、子供に母親と見なされていない現実

  11. ぴろり

    ヒス母はいらない。完全自己中。
    なんでも自分の思い通りになると思うなよ。
    泣きたくなる。

  12. ぴろり


    どう読んでも読み返しても。。
    子供を育て上げたひとのカキコとは思えない稚拙さが滲み出てるw

  13. ぴろり

    子供に対してこれだと、旦那に対しては凄いんだろうな。
    怒鳴り、喚き泣き、モノを壊し、暴力を振るう。
    想像に容易い。

  14. 母ちゃんより子供の方が大人な対応だな(笑)

  15. ぴろり

    何故ツイッターにあげるのか解らない

  16. ぴろり

    金払ったからお前ん家の所有物やけどゲーム機作った人に申しワケナイとか思わんのかな?躾とかの前に人としてどうなん?

  17. 名無し

    これって虐待を公言してる様なもんだろ
    児相仕事しろよ

  18. ぴろり

    毒親だなぁ

  19. ぴろり

    音楽家脳ってのがあってこの人もそれに当てはまるらしいな
    感情を司る脳の領域を音楽で使用するから気性が激しくなるらしい
    にしてもイカれてるが(笑)
    でも子供の時のこういう感情って大人になって考えたとき都合のいい理屈で片付けるの難しいから悩むだろうなー

  20. ぴろり

    ※19
    限度がある。これを超えるとアンサンブルができない。
    ハーモニーって、調和だからね。
    ソリスト目当てのコンサートは、ソリストにオケが合わせるわけだが。
    いずれにせよ、炎上商法なのか知らんが、
    ファンを失ったのは事実だね。

  21. ぴろり

    親が子供の宿題破るとか行き過ぎてるだろ
    学校でボロボロの日記とか持って行って
    同級生や先生に子供はなんて言ったんだろう

  22.  

    人のもの壊すとか破るとかキチガイだろ。この人ぜったい子供生まないでほしかったけど生んじゃったのか。アバズレキチガイ。

  23. ぴろり

    この人の母親も毒親だったが 見事なDNAやな

  24. ブログで、子供が喘息おこしたけど無理して「親子共演」したら、子供が緊急入院したって書いてる。しかも、私は次の公演へ~ってこれ医者が、保護したんじゃね。

  25. こいつ大っきらい。昔家庭の様子のトークを聞いたが、いっしょに寝る旦那に「寝返りの勢いで手をバーなン!って目にぶつけてやるんです」と笑いながら喋ってたの見て殺意すら湧いた。
    眼ですよ?身体の中で最も弱い器官で、失った時の不自由さや絶望感は容易に想像出来るのに、冗談やイジリでも攻撃する神経がまったく分からなかった。
    こいつの夫婦関係がどう納得し合ってるか何でもいいけど、こいつの存在は許せないと思った。今でも案の定な家庭を築いてるんだな。
    音楽の才能なんてほんとどうでもいい、惜しくもない。早くタヒんでくれないかな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>