【モナ男】民主党・細野豪志 代表質問をするも、なぜか自民・宮崎謙介の不倫疑惑を追求せず なんでだろー(棒)

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【モナ男】民主党・細野豪志 代表質問をするも、なぜか自民・宮崎謙介の不倫疑惑を追求せず なんでだろー(棒)
1:(アンゴラ):2016/02/10(水) 13:52:35.96

モナ男こと民主・細野氏は宮崎氏不倫疑惑を聞かず

細野氏は、安倍晋三首相に対し、アベノミクスや企業団体献金禁止などを質問した。永田町では、過去にタレントの山本モナとの路上不倫キス写真を報じられた細野氏が、週刊文春に不倫疑惑を報じられた自民党の宮崎謙介氏について質問するか関心を持つ向きもあったが、細野氏が質問することはなかった。
http://www.sankei.com/politics/news/160210/plt1602100028-n2.html

関連
宮崎謙介議員の不倫相手はタレント宮沢磨由か 鬼女様が特定 2人が会っていたブログ記事は削除
http://pirori2ch.com/archives/1893255.html


26:(新疆ウイグル自治区):2016/02/10(水) 14:05:25.47

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)



5:(やわらか銀行):2016/02/10(水) 13:55:37.21

まあモナ男の方が浮気相手の女のレベルは随分と上だったから気を使ってんだろ


15:(東京都):2016/02/10(水) 13:59:22.90

モナ男


66:(やわらか銀行):2016/02/10(水) 14:37:55.92

「人生最高に輝いていた幸せな一日」


135:(家):2016/02/10(水) 17:16:37.74

こっちの方が格上感はあるな


46:(宮崎県):2016/02/10(水) 14:17:11.02

ほんと映画のワンシーンみたいだな
カメラマンの腕もいいんだろうけど、役者もいいw


78:(岩手県):2016/02/10(水) 14:45:04.21

一生この画像ついて回るんだろうな


77:(京都府):2016/02/10(水) 14:43:49.72

民主党の基準だと
TBS「NEWS23」の女性キャスターと不倫していても
党の代表選挙に立候補できるからねぇ

細野民主党立候補


18:(宮崎県):2016/02/10(水) 13:59:57.06

ここで逆にアドバイスとかエールを送るぐらいの度量があれば少しは見直すんだけどなw


21:(静岡県):2016/02/10(水) 14:01:14.92

ここは

「宮崎議員、過ちは償って再出発してください!私は乗り越えました!」

くらい言って欲しかった


61:(庭):2016/02/10(水) 14:33:19.97

144:(大阪府):2016/02/10(水) 19:24:21.96

メディアに指摘されてる時点で刺さってんのじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


157:(神奈川県):2016/02/10(水) 19:45:41.46

子供の運動会バックレてモナと不倫旅行だからな
モナ男は一生モナ男と呼ばれ続けるさだめなんやで


45:(北海道):2016/02/10(水) 14:16:45.09

一生モナ男と呼ばれ続けるなら
もう開き直ってモナ党作るとか


59:(愛知県):2016/02/10(水) 14:29:50.80

こいつから不倫についてのコメント取ってくるくらいの猛者はいないのかよ
昔の記者ならスッポンみたいに食いついて離れなかったのに情けねぇ
ジャーナリズムどこいった


101:(やわらか銀行):2016/02/10(水) 15:35:50.04

でも、あえてブーメラン質問をして
国会に笑いをもたらすのがミンス党の役割だろうに

そういうとこやで


141:(大阪府):2016/02/10(水) 19:02:06.73

国会でのオマエモナーの大合唱が聞きたかったのに


129:(やわらか銀行):2016/02/10(水) 16:39:28.54

65:(愛知県):2016/02/10(水) 14:37:19.11

不倫て犯罪?


74:(関東・甲信越):2016/02/10(水) 14:39:41.09

文化です


はじめての不倫学 「社会問題」として考える




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455079955/
2016年02月10日20:20政治・経済 コメント(6)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年02月10日 20:59
妻・節は、後援者からあんたがお世話しないからこうなるんだw あんたが悪いとののしられw
一人娘からは、パパは不潔w パパなんて大っ嫌いw っと無視をされw
母と一人娘は静岡県の山奥で人目を避けるように肩身を寄せて、ひっそりと暮らすのであったw
2. ぴろり:2016年02月10日 21:11
それでも地元の静岡5区では強いからな
不倫バレした後の2009年衆院選で圧勝してるし
ここ三回の得票率約6割取ってる。
3. ぴろり:2016年02月10日 21:29
政策に力を入れず、女に力を入れる政治家ってwww
4. ぴろり:2016年02月10日 21:44
こんな屑を当選させる静岡民狂ってる
5. ぴろり:2016年02月10日 23:19
細野「ほらモナ、あの月の明かりを見てごらん。まるで僕たちを祝福しているようだ・・・」
6. 路チューです:2016年02月11日 00:11
宮崎を責めんかい、
モナ男。

相討ちで良いぞ。

コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ