ベッキー、30日の会見中止w 川谷との関係について「1度も会っていないし、交際はしていません」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. ベッキー、30日の会見中止w 川谷との関係について「1度も会っていないし、交際はしていません」
1:空深彼方:2016/01/30(土) 08:19:18.20

ベッキー芸能界引退


ベッキーは、28日に日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」の収録に参加。オフだった29日から事実上の休業に入ったとみられる。

都内にある所属事務所はこの日、各局への出演見合わせの連絡など対応に追われ、幹部らが今後の対策を協議した。具体的な休業期間などは「関係各所と調整中で、詳細は申し上げられない」と明言しなかった。また、川谷との関係について「(報道以降は)1度も会っていないし、交際はしていません」と話した。

テレビ関係者は「番組の本番ではプロなので明るく笑顔で振る舞っているが、終了後はぐったりしている」と肉体的、精神的に追い込まれているという。出演CMも契約打ち切りや更新しない企業が出るなど騒動はさらに悪化していた。ベッキーは自らの口で騒動を語るため30日にも会見を開く準備が進められていたが、関係者によると白紙になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000181-sph-ent



3:恐縮:2016/01/30(土) 08:19:45.57

逃げやがったw


171:恐縮:2016/01/30(土) 08:37:27.67

逃走中


152:恐縮:2016/01/30(土) 08:35:42.63

やっと事の重大さに気づいたか?www


6:恐縮:2016/01/30(土) 08:20:07.17

レッツポジティブ!


13:恐縮:2016/01/30(土) 08:22:14.13

会見しないことでまた風当たりが強くなるだろうな
フェードアウトのまま引退もありえる事態だ


17:恐縮:2016/01/30(土) 08:23:18.65

32:恐縮:2016/01/30(土) 08:25:04.77

事務所の対応もクソだな


57:恐縮:2016/01/30(土) 08:27:47.33

出来ないだろうね
友人じゃありませんでしたは言えないでしょw


82:恐縮:2016/01/30(土) 08:29:42.34

まあ今のベッキーじゃ何を口走るかわからんから
事務所も止めるだろうね


69:恐縮:2016/01/30(土) 08:28:42.75

こんな事になった以上、何を言っても苦しむだけだという状況は分かってるんだろうな


73:恐縮:2016/01/30(土) 08:29:14.28

どうせ海外でバカンスでしょw


79:恐縮:2016/01/30(土) 08:29:33.35

「友達で押し通すつもり(笑)」のおかげでどんなに反省してるように見えても、
心の中では舌出して馬鹿にしてるようにしか見えなくなったからなw
もう暗黒面に落ちたから好感度イメージ重視のキャラは永遠に無理だなw


135:恐縮:2016/01/30(土) 08:34:44.03

私は、先日の会見で嘘をつきました
川谷さんと友人関係と言いましたが
本当はそれ以上の関係でお付き合いしていました

川谷さんの奥様には、本当に申し訳ないことをしました
申し訳ありませんでした

もう二度と会わないと誓います
私べき子は、責任を取って芸能界を引退します

何で言えないのかな?


78:恐縮:2016/01/30(土) 08:29:27.51

川谷、責任とれよゲスやろうが!


9:恐縮:2016/01/30(土) 08:20:51.64

       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ  
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ レッツ
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二) ポジティブ♪♯
   |  i  ゲスキノコ ヽ、_ヽl  | ベッキー  |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

           ____
        / ___\ 
      /  | ´・ω・| \  干されたお前に
     /     ̄ ̄ ̄   |  トロフィーとしての価値はない
     |  i ゲスキノコ  / 婆さんは用済み
     L二ヽ       ̄ ̄ \
         〉   ,、_/⌒\ノ
        /   /                / ̄ ̄ ̄\   ∩
       /__/´              ∩ / ___   ヽ/ ノ
 _,,..-―'~ ゙̄"~ ゙゙̄"'''ョ           \ヽ |;ω;` |    /
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=            ヽ  ̄ ̄ ̄   _/   そんなー
T  |   l,_,,/\ ,,/l  l,           / ベッキー /
,.-r '"l\,,j  /  ||/  L,,,/      /⌒\/         /
,,/|,/\,/ _,|\_\_,,,//      /_/\    ,、    /
_V\ ,,/\,     ,,_/          ` ̄´ \  / けんちゃん
;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`;,,,                ) ノ 涅槃で待ってる…




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454109558/
2016年01月30日09:32芸能・エンタメ コメント(24)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年01月30日 09:43
ほとぼりが冷めたら絶対復帰するから余計腹立つんだよ
2. ぴろり:2016年01月30日 09:54
「(報道以降は)1度も会っていないし、交際はしていません」

これも信用できないんだよな。別の記事ではスッパ抜かれた携帯とは別の携帯を知り合いの名前名義で2台新規契約して、それでゲスと頻繁に連絡して会っている話もあるしな。
3. たや:2016年01月30日 09:57
嘘付いた事を謝罪する事が出来ないと嘘を重ねることになって更にダメージ広がるよ
4. 名無しのはーとさん:2016年01月30日 10:14
交際はしていません(セックスしてないとは言ってない)
5. ぴろり:2016年01月30日 10:21
見苦しいぞ便ッ器ー
6. ぴろり:2016年01月30日 10:22
それなら逃げる必要もないな
逃げてる時点でお察し
7. ぴろり:2016年01月30日 10:26
すすんで会見するとかこれだけ叩かれてるのに
ベッキーすごくね?
てか、まだ叩いてるやつなんなの?キモいわ
がんばれよベッキー!
嘘をつくような人間じゃないってみんな分かってるからな!
8. ぴろり:2016年01月30日 10:29
どっちもドン引きのゲスだった訳だけど、その上でゲス男の方は問題作った元凶。
今までの経歴から、ベッキーをこの事件利用して上手い事言って捨てると予想。

ベッキーは10年くらい、相手の方は元からそんなに持たなかっただろうし、永久自粛でいいんじゃね?
9. ぴろり:2016年01月30日 10:47
オオカミ少女

誰にも信用されない
10. ぴろり:2016年01月30日 10:48
もういいじゃんw
別れない!!彼と一緒になる!!って言ってんだから、最後まで行かせてやれよwww
彼らがどうなろうが、もはやしったこっちゃないwww
興味もないw
11. ぴろり:2016年01月30日 11:10
これは酷い
12. 乃木坂ヲタ:2016年01月30日 11:14
逃げ出したか
13. ぴろり:2016年01月30日 11:16
ズコバコはしましたが交際はしていません
14. ぴろり:2016年01月30日 11:29
ベッキーわぁぁぁぁ芸能界やめへんでぇぇぇぇぇぇぇ
15. ぴろり:2016年01月30日 11:32
ベッキー擁護芸能人も
全員TVから消えるべき
16. ぴろり:2016年01月30日 13:23
芸能人は嘘が命。
17. ぴろり:2016年01月30日 14:32
交際してないのに『最後は一緒になれる』と泣きだしてしまうのかwww
ただの友達なんだろ?www彼とは絶対に別れないwww
18. ぴろり:2016年01月30日 14:52
きっと、自分の自己評価と世間との評価のギャップに落ち込んでるんだと・・・
これだけ「言い訳」が通用しないと思わなかったんだろうね
19. ぴろり:2016年01月30日 14:53
TVに出ない自分に価値が無いっていつ分かるかなぁ
20. ぴろり:2016年01月30日 14:53
たった数ヶ月ほど、離婚調停するまで我慢してれば
こんなことにはなっていなかったろう

二人とも、運勢が最高になっていく時期に
ほんとやっちゃったな。

オリンピックなど、仕事たくさんあっただろうにな。

二人ともすべて失うね。
21. ぴろり:2016年01月30日 15:38
そもそも初回のあの会見時にすでに卒論の話が出回ってたのにね
なんで「友達で通す」なんて思いついたんだか不思議で仕方ないw
あれのせいで次の会見時には「前の会見は嘘」からのスタートだしイメージ悪すぎて会見開くにひらけんだろw
質疑応答なしの会見にもできないだろうし手詰まり
22. ぴろり:2016年01月30日 15:56
子役が売れないのは子供のころの明るくて元気なキャラを大人になってもやるからだとか
ベッキーもいい年齢してポジティブとか元気とか止めるやついなかったんか
23. ぴろり:2016年01月30日 18:17
サンミュージックの経営陣は下種が憎いだろうね。下種の事務所は肩身が狭いな。
24. ぴろり:2016年02月03日 12:05
今の状況は、よほどハッキリした詳細な証拠と決意を持って臨まない限り会見しようがしまいが、風向きは変りそうにない。
彼女としては不倫略奪OKした事を撤回できるような説明ができれば風向きは変る。が、ゲス川の強い協力がなくては無理だろうな。奴はもともと遊びのつもりなんだから。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ