デヴィ夫人「文春にタレこんだ川谷の妻が一番ゲス」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. デヴィ夫人「文春にタレこんだ川谷の妻が一番ゲス」

デヴィ夫人ブログ



1:砂漠のマスカレード: 2016/01/21(木) 20:52:15.33

タレントのデヴィ夫人(75)が21日、「A子さん、一刻も早い離婚を!」との過激なタイトルでブログを更新。「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動の渦中にあるタレント・ベッキー(31)の“禁断愛”を応援。また報道の口火を切った「週刊文春」に対して長文で独自の考えを明かした。

デヴィ夫人は、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜・後7時58分)で共演のあるベッキーと相手の川谷に対して「恋に燃えている今のお2人は、2人の世界にどっぷり浸り何も見えない程夢中です」と恋に落ちた2人の様子を分析。「会えない2人がまるで隣で会話しているかのようなLINEの会話が、次ぎ次ぎと「文春」に発表される。二人にしか判らない筈なのに何故?」とし、疑うのは川谷さんの妻A子さんと独自の理論を展開した。

また、「日本は嫌な国になりましたね。週刊誌に告げ口、チクリ、タレこみ、密告、内部告発」とし、今回の1件がA子さんの仕業だとしたらと仮定しながら「私は有頂天の2人を応援します」「愛ほど美しいものはない。愛ほど強いものはない。愛を全うして下さい。例えいつかこわれることがあっても。今を生きて下さい」と“禁断愛”を応援する宣言をした。

さらに「誰かのタレこみによるベッキーさん側が受けたダメージは大変なもの。イメージダウンにCMの違約金等」との見解を披露。ヒートアップしたデヴィ夫人はこれにとどまらず、過去の大物芸能人らの“疑惑”を例に挙げ「文春」さん、もういい加減にしたらどうですか!とつづった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000103-sph-ent

ブログ
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12120040302.html

デヴィ夫人「文春にタレこんだ川谷の妻が一番ゲス」


12:恐縮: 2016/01/21(木) 20:55:30.73 ID:HXcw/cx60

だからぁ自称友達なんだから、それは援護射撃にならないんだってばw


25:恐縮: 2016/01/21(木) 20:57:09.44 ID:TZTKucrw0

>「誰かのタレこみによるベッキーさん側が受けたダメージは大変なもの。イメージダウンにCMの違約金等」

自業自得
はい論破


29:恐縮: 2016/01/21(木) 20:58:11.33 ID:w7fCZlUM0

この婆さん麻木の不倫にはコテンパンに批判したくせに
気分で攻撃対象を変えてるのがバレバレ


34:恐縮: 2016/01/21(木) 20:58:52.72 ID:TZTKucrw0

>>29
共演者だし事務所が大手だから媚びてるだけだよな


33:恐縮: 2016/01/21(木) 20:58:39.95 ID:kAyT7QGt0

奥さんの愛は全否定ですか


43:恐縮: 2016/01/21(木) 21:00:33.45 ID:qWEZ/Dnl0

50:恐縮: 2016/01/21(木) 21:01:44.20 ID:3u6d9uRJ0

>「日本は嫌な国になりましたね。週刊誌に告げ口、チクリ、タレこみ、密告、内部告発」

不倫してたり、略奪愛が成功したほうが嫌じゃね?


49:恐縮: 2016/01/21(木) 21:01:19.46 ID:Db+vxvPP0

一夫多妻制の感覚なんだろう


55:恐縮: 2016/01/21(木) 21:02:48.74 ID:jOBtUDTw0

この人は元がホステスで
今はインドネシア国籍で
スカルノの第三夫人だから
普通の人と感覚が違うんだよw


58:恐縮: 2016/01/21(木) 21:03:46.10 ID:sa9G9GZEO

愛人同士だから気が合うんだろうなwwwwwwwww


119:恐縮: 2016/01/21(木) 21:23:08.48 ID:VcBVt10x0

だから離婚するなり手順を踏めって話やろ馬鹿wwww


103:恐縮: 2016/01/21(木) 21:13:29.43 ID:AxaAdpVC0

この人は夫を愛してなかったの?
自分がどっかの婆さんに別れなさいって言われて
「はい、わかりました」っていうの?


174:恐縮: 2016/01/21(木) 21:49:30.40 ID:XaEH/GJk0

あんたの大事なベッキーが嫁さんの立場だったらどうするんだよ


109:空飛ぶ犬: 2016/01/21(木) 21:18:20.42 ID:BWk5cjlGO
(∪^ω^) ブログにコメントしてる人等キモイお

私も早く離婚した方が良いと思います。

ほんとに嫌な世の中になりました。
他人の色恋をのぞいて何になるんでしょうね。

私も週刊誌に売った時点で嫁の負けだと思います。
浮気はいけないことだけど、自分の夫を売るなんて最低の妻です、離婚されて当然です。

さすがデヴィ夫人です
誰も言いたいけど言えないことをはっきりと言えてすごいと思います。
そして、筋が通っていらっしゃるのでなおさらすごいです!


110:恐縮: 2016/01/21(木) 21:18:47.57 ID:NGVdTmjt0

内部告発が悪とかイミフ
内部告発されるようなドクズ人間だからバッシングされるのに

しかもぜんぶ嫁の仕業と決めつけたうえでのゲスの勘ぐり
金で結婚したババアは言うことがちがうね


127:恐縮: 2016/01/21(木) 21:26:04.06 ID:dD2WTTbs0

お前らセレブ仕様のスナップ舐めんなよ

「小保方さん頑張ってください!日本の男の醜いジェラシーに負けないで!」

「笹井教授を自殺に追い込んだのは小保方晴子!絶対に許せない!」


122:恐縮: 2016/01/21(木) 21:24:21.28 ID:o/dTwEfL0

124:恐縮: 2016/01/21(木) 21:24:35.19 ID:BLasi+IP0

嫁に慰謝料きっちり払えばいいよ。あとは勝手にやれ。


28:恐縮: 2016/01/21(木) 20:58:08.08 ID:ZLS851B50

もはや擁護にすらなっていない




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453377135/
2016年01月21日23:17芸能・エンタメ コメント(48)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月21日 23:24
夫人による燃料投下
鎮火は未だ見えず
2. :2016年01月21日 23:30
ここは日本だぞ
3番手、4番手で威張れる国じゃない
また訴えられるぞ
3. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月21日 23:33
一夫多妻文化の婆さんが日本の夫婦関係について語るなよ
4. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月21日 23:40
本当はみんな分かってるはず、
これが正論
5. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月21日 23:56
※4
アホか?どこが正論だ!?
旦那が不倫した場合の一番の被害者は妻に決まってるわ
テメーのふざけた価値観を一般論のように振舞うなボケ
6. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 00:01
リークした奴が一番ゲス
こんなもん夫婦間の問題なんだから
夫婦で話し合って解決しろよ
7. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 00:02
何この不倫された方が悪みたいなブログwwwwwwww
8. :2016年01月22日 00:04
米4
ネタにしても笑えんわ
あれだけのことをされておいて、この程度で済んでるだけ優しいと思うぞ
9. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 00:05
これが大人の意見だと思うわ
10. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 00:20
愚かな
11. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 00:23
リークはアカン
12. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 00:33
そもそもベッキーとキモいクリボーがアホな事をしなきゃこんな事にはなってないよねぇ?
13. 名無し:2016年01月22日 00:34
この人のブログ見たけどマジでコメントしてる奴らがキモかった。反対意見は全部削除されてんの?ってくらい賛同意見ばっか。宗教かよ
14. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 00:40
この婆さん色々言ってることもやってることも目茶苦茶だからな
死にかけの川島なお美に返信ないからな何度も電話とか引くわー
15. :2016年01月22日 00:40
川谷の次に嫁がゲス

こんなプライベートな問題、当人達だけで解決しろよ
公にするな
16. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 00:53
嫁が密告しなけりゃデヴィ夫人も「奥さんが可哀想」って、ベッキーと川谷を責めてると思うぞ
週刊誌に旦那の不倫を売るて、こんな騒ぎになること分かってやってるんやろし、かなり悪質
それは正義でもなんでもない 正直、不倫以上の裏切りだと思うわ
17. ななし:2016年01月22日 01:28
共産思考だよこのババアシールズとしばき隊となかいいからな
18. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 01:47
マスコミにリークしなかったら奥さんはゲスとベッキーの策略でゲスに有利な離婚劇場を作られて、
週刊誌から悪妻のレッテルを貼られて捨てられたんだろうな。

デヴィは一夫多妻主義国のスカルノ大統領のカキタレ嬢からのし上がった奴だから、
不倫OK!略奪した者勝ちで玉の輿主義者で、
仲のいい身内の不倫にはいつも応援しまくるよね。
19. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 01:49
嫁さんが旦那かベッキー殺さないだけ全然平和だわ
20. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 02:07
※16
お前は「裏切り」と言う言葉の意味を調べたほうが良い
21. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 02:10
※18
嫁さんが本当にそう考えてリークしたとしたら、相当ゲス。
そこには旦那に対する愛もなければ、人としての倫理もない あるのは復讐心と自己保身
計算高い、悲劇の妻を演じる悪妻そのもの

22. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 02:10
ネットで叩いてる奴らも同類だよ
23. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 03:15
※21
ここまでされてしかも旦那の実家にも行ってるような状況で、愛も倫理もないでしょう。
あなたはこの妻の立場になっても復讐心もわかず、この不倫の状況を暖かく見守ってすんなり離婚してあげるのかな!?
24. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 03:48
嫁は、リークするなら旦那とは別れるべきだし
別れたくなければ、リークするべきじゃなかった

旦那はクズだが、好きで一緒になってるのなら
その旦那を自ら世間の晒しものにしてはいけない
25. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 04:21
LINE、川谷さんの方が既読ついてるならあのLINEはベッキーの方の流出なんでは?
26. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 04:53
最良の方法だと思うわ。

不倫相手も金銭的イメージ的ダメージがでかいし、旦那も逃げられない。
今回の不倫相手のダメージを考えると、今後旦那がほかの不倫相手の物色をしてもやばい爆弾抱えた相手と火遊びとかできんだろ。
プロダクション側が絶対に阻止に向かうだろうし。
それを見越した上でのリークなんじゃないかな。

とりあえず、嫁は旦那の処遇をじっくりと考えるといいと思うよ。
27.  :2016年01月22日 06:13
何言ってだこいつ
28. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 06:21
あらら、せっかくここ数年で増えた支持失っちゃったな
29. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 06:52
リークしたと仮定してもしなけりゃ誰も本当の被害者が誰かわからないまま闇の彼方だったわけだ
奥さんの立場でどうするのが「正解」だったのか叩いてる奴らの回答を聞きたいね
まさか全てを受け入れされるがままに黙って離婚してフェードアウト…とか?
まさかね
30. :2016年01月22日 08:56
気にいらないなら裁判して川谷とベッキーから慰謝料もらうだけでで良い
こんな問題世間に出すなよ
嫁もゲスだな
31. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 10:15
日本は嫌な国になってんだったらとっとと日本から出て行って下さい。
さようなら!
32. 激怒:2016年01月22日 11:31
お前に言われたら終り。
お前こそゲスな事ばかりしてるだろう。老害はTVから消え失せろ。
33. こわ:2016年01月22日 11:41
皆こいつのブログ一回見た方がいい。まるでどこぞの〇団みたいだから。見てて吐き気がする。こいつらにとって、仲良い奴が不誠実な事しても正義らしい。自分がやられると批判するくせに。自己中って恐ろしい((((;゜Д゜)))
34. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 11:42
※23
ここまでされれば普通、妻は旦那に愛想尽かし、たんまり慰謝料貰ってさっさと別れるでしょ
夫婦の恥を世間の見世物にするようなみっともない真似はしない
35. 他人事:2016年01月22日 11:49
109
自分も同じ立場に成ってみろ。ふざけるな。
36. 大丈夫?:2016年01月22日 11:59
もしもしお婆ちゃん、頭大丈夫ですか。良い悪いの判断つかなくなったら終りですよ。
37. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 18:41
ゲスの次に悪いのは嫁
ただゲスが圧倒的に悪い
38. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 20:04
ゲスも悪いが一番悪いのはベッキーだろ!!
結婚してると分かってて股開いた確信犯なんだから、単なる泥棒肉便器!!
39. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月22日 20:24
嫁は変な意地張らず、川谷とはもう別れた方がいいよな
40. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月23日 02:55
ベッキーもあいつを擁護する三流芸能人たちもまとめて消えてくれ
顔も見たくない
あーあ、イッテQ好きな番組だったのに、しばらく見る気がしねーや
41. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月23日 03:11
ここ最近気がつくとゲス極。の曲、口ずさんでんだけど、
今回の騒動、ゲス極。のいい宣伝になってるのかもな
ゲス極。ってちゃんと聴くと
川谷って、こいつ才能あるな 人間はクズだけど、モテるのわかる
42. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月23日 08:24
才能のある人はつまらない常識人ではない
芸能界で生き抜いていくには才能が要る
つまり芸能人は常識人ではない

だから不倫しても問題ないんですかね…
そういや不倫は文化なんて言ってた芸能人もいましたね
43. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月23日 08:55
デヴィ、おまえもゲッスw
44. 名無し:2016年01月23日 11:40
だ~か~ら~、愛じゃなくて性欲でしょ?
本当に愛し合ってんなら、正々堂々表に出て説明できるだろ。
45. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月23日 13:34
※42
問題だからこんな騒ぎになってんでしょ
46. :2016年01月23日 22:10
性欲を押さえられなかった

ベッキー(sex大好き)が悪いの。

尻軽を有吾する輩は

尻軽を自白しているのね

ベッキーは、sex大好きって事

47. 名無し様@ぴろり2ch:2016年01月23日 23:11
※46
お前たちって、ベッキーの話しかしないよな
ほんとは好きなんだろ 男子小学生か
48. ななし:2016年01月25日 14:07
まあ他人のLINE覗き見てたれ込みした奴や、文春見てベッキーやゲス叩いてドヤ顔してる奴らが、不倫した奴らとは別ベクトルで下衆なのは分かる
そういう奴らは正義の名の下に何してもいいと勘違いしてるからな
それ以外はまったく同意できないし、デビも嫌いだが
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ