欅坂46・原田まゆ(17)と教師の交際 親公認だったwwwww

欅坂46の原田まゆ

  • 1:かばほ~る: 2015/11/11(水) 16:25:43.23 ID:???*.net

    欅坂46の原田まゆ、早くも恋愛発覚 相手は中学教師だと話題にw
    http://pirori2ch.com/archives/1885003.html


    AKBグループ「欅坂46」未成年淫行写真問題で父親を直撃!

    今年8月に結成されたAKBグループ「欅坂46」のメンバー・原田まゆ(17)が、男性と写ったプリクラ画像がネットに流出した問題で、週刊文春はそれぞれの父親に接触した。

    画像の男性は原田の中学時代の教師M氏。画像で男性は原田の胸をまさぐっており、教師による未成年への淫行の決定的証拠ではないかと指摘されていた。現在、彼が勤める大田区内の中学校には抗議の電話が殺到。11月4日には全校集会と保護者会が開かれた。

    「息子はほとんど連絡をよこさない。東京で真面目に中学教師をやっているとばかり思っていた。彼女の話は聞いてませんので」(M氏の父親)

    一方、原田の父親は週刊文春の取材にこう話した。「相手が先生だと聞いて最初は驚きましたけど、会ってみるとしっかりしていて、感じのいい青年だったので、交際を認めました」

    M氏が勤務する中学の校長に取材を申し込んだが取材拒否。大田区教育委員会に見解を聞くと、「事案は把握しています。警察と連携して調査していきます」と答えた。

    週刊文春
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5604


    3:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:27:55.83 ID:f4+b2sfuO.net

    5:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:28:28.99 ID:QaeWCldLO.net

    親公認じゃあいいか


    15:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:30:33.14 ID:Mg6GGRv40.net

    おいおい、親が認めちゃったよ。
    運営にとっては余計に厳しいな。


    32:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:32:52.92 ID:09YHn4jg0.net

    親が交際認めたってのは
    交際してたのは確定って事ですかね
    もう事務所もスルーできないね


    14:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:30:07.58 ID:3OvzlB2K0.net

    >感じのいい青年だったので、 交際を認めました

    じゃあ、いいのでは?
    グループから抜ければ問題なしだな


    8:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:29:27.14 ID:AmOf9q5M0.net

    結婚するのか
    おめ


    46:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:34:17.71 ID:6yjzP3K0O.net

    10:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:29:52.29 ID:45u9tdpO0.net

    これは間違いなく懲戒免職だろww
    淫行じゃんか
    それとも結婚前提ならSEXしてもいいのか


    61:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:38:32.06 ID:TNcd3rGEO.net

    真剣交際ならOKとはなってるからな法律上も
    教師が未成年と不倫してたケースでもセーフになった判例もあるし

    アイドルとしてはもう無理だけどなw


    187:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:57:09.99 ID:Scsd2UnB0.net

    親公認だったとしても現役教師が生徒に手出すって普通に懲戒免職だろ…
    生徒とどんな目線で接してんだ


    114:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:47:00.96 ID:K61jNYu70.net

    17歳が先生と付き合ってるって紹介するわけねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    64:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:39:07.35 ID:COd98yij0.net

    親が認めてたことにしないと逮捕だからそういう事にしたんだろうけど
    アイドルとしては終わってしまったな


    204:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:59:50.85 ID:Dn3aNXDq0.net

    まあ裏で多少お金動いてるわな


    66:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:39:41.23 ID:iL8S57hG0.net

    父親に娘が乳揉まれてる写真見せるのやめてやれよ
    あんまりすぎるだろ…


    224:恐縮です: 2015/11/11(水) 17:02:39.67 ID:rKvXgIGZO.net

    「相手が先生だと聞いて最初は驚きましたけど、会ってみるとしっかり乳を揉んでいて、感度のいい青年だったので、交配を認めました」


    90:恐縮です: 2015/11/11(水) 16:43:32.01 ID:eU16oi/+0.net

    親公認の淫乱アイドル


    258:恐縮です: 2015/11/11(水) 17:08:08.44 ID:Vpbb5jgZ0.net

    先生と生徒の恋愛問題




    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447226743/


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. 名無し様@ぴろり2ch

      親がいいといったらOKなんて、そもそもの育成条例の趣旨じゃないだろ。
      本人がいいといったとしても、18未満はアウト。
      ここにこの条例の根本的な 不自然さ がある。

    2. 別に加入前のことなんか詮索してやるなよ
      野暮だな

    3. 名無し様@ぴろり2ch

      親が淫行ナンチャラで捕まる

    4. 名無し様@ぴろり2ch

      売れてないアイドルの親wwww

    5. 名無し様@ぴろり2ch

      17歳なんていい年なんだから
      どうでもいい

    6. 中学生と付き合うクズもクズだが可愛いのに同年代でいい男おるやろ。モラル崩壊しすぎ。教師ったって高収入じゃねぇしな。プリクラで餓鬼の乳揉んでる奴の何処が好青年なんだよ。

    7. 名無し様@ぴろり2ch

      真面目なアイドルがバカを見る世の中
      ふざけて生きるほうが幸せになれるのかもね
      でなければ恋愛禁止なんて守れないこと秋元康も言わなきゃいいのに
      乃木坂の松村にしろAKBの柏木にしろ 処分しないし
      詐欺だろうと  それを信じこまされてるアイドルガチオタが目覚ましたとき アイドル文化も終わりだろうね  

    8. 名無し様@ぴろり2ch

      >現在、彼が勤める大田区内の中学校には抗議の電話が殺到。11月4日には全校集会と保護者会が開かれた。
      これは大草原不可避だろ
      生徒とその親が検索して乳揉み画像を見るんだぞ
      同級生にどんな目で見られてるんだろうな

    9. 名無し様@ぴろり2ch

      淫行教師は余罪あるだろ。どこが好青年なんだよ。

    10. あの

      いや16歳なら交際してようが親公認だろうが犯罪だぞ。
      実際にそれで有罪になった判例もある。

    11. 名無し

      ナニ坂だよ?よめねーよ

    12.  

      まともな教員はそんなプリクラ撮ったりなんかしないわ

    13. 乃木坂ヲタ

      早く卒業してほしい

    14. 名無し様@ぴろり2ch

      セックスしてるアイドルで売ればいいんだよ

    15. 名無し様@ぴろり2ch

      ※1
      児童に淫行「させない」ことを目的とした条例だから
      親がいいと言った+本人の同意があればっていうのが淫行条例の趣旨だな

    16. ※8
      どんなもクソもみんな揉まれてますし揉んでますし。

    17. 名無し様@ぐちゅぐちゅ2ch

      クズアイドルが夢見るな
      風俗ででも稼いでろ!!

    18. 名無し様@ぴろり2ch

      原田まの親って頭の中がお花畑かよ!?日本って平和すぎるだろう。

    19. 名無し様@ぴろり2ch

      教師と中学校生徒の恋愛は社会が許さんでしょ
      肉体関係まで発展していて教師の方は他の生徒への余罪がある

    20. 乃木坂ヲタ

      本人活動辞退発表したよ

    21. 名無し様@ぴろり2ch

      ※11
      この漢字は読めてほしかった。
      学が無いことを露呈してしまったな。
      大学駅伝の季節になってきたというのに………。

    22. 名無し様@ぴろり2ch

      当人同士のことだし別にいいんじゃね
      金を貢ぐか貢がないかは、お前ら自身が決めればいいだけ

    23. 昔のアルバム曲でDear my teacherってあったな、久しぶりに思い出したわ・・・

    24. 原田まゆって娘、活動辞退したよ。
      当の本人同士の問題だね。
      教師は解雇になりそうだけど。

    25. 匿名

      これで好青年なら俺は聖人になれるわ

    26. みかんせいじん

      棒や穴があったら入れたい盛りだから仕方ないじゃん。理性なんかそんなの関係ね〜!

    27. 欅坂46000000

      欅坂のドキュメンタリー映画にはちゃんと入るかな?カットしちゃイヤよ!
      全国のスクリーンでおっぱいモミモミ。

    28. 安心して下さい

      卒業したけどS○Dからデビュー出来ますから。男優さんの募集はわからないけど¿

    29. たぶん

      教師である前に男だったんだね。
      アイドルである前に女だったんだね。
      親である前に鬼畜だったんだね。
      許してあげよう。

    30. 毎回思うけど

      プリクラ流出してくれたの誰かな?まさか冷蔵庫に貼ってあったわけじゃないよね?

    31. まーちゃん

      先生クビになっちゃったら男は捨てられちゃうのかな?

    32. (^_^;)

      こんだけ騒がれても一発もやってなかったらある意味損したね。

    33. 独身貴族

      オーディション落ちてれば、捕まらなかったのにね。しかし17歳とやれるなんてオジサン的には夢のような話!

    34. 親も子供も彼氏も理解不能。

    35. ああっ、イキそう

      こいつ童貞じゃね?

    36. いや

      3次元童貞でしょ!

    37. カリスマ14世

      始めは驚いたけど好青年なのでチューしながら娘のオッパイ揉んでOKってお父さんマジリスペクト!その先は許可でてたのかなぁ?

    38. たぶん嘘だな。お互いの事考えて公認で口裏合わせたのが濃厚だろうな。おそらく親は会ったことないと思うよ。
      大体教師が親に会いに行くようなことするわけがない。お前ら騙されすぎ。

    39. 名無し様@ぴろり2ch

      結婚は16から出来るんだろ?
      なら恋愛なんか自由だろ
      アイドルですから商品なんですよ、どうするんですか?この損失の方が
      人身売買dろ

    40. 名無し様@ぴろり2ch

      自己顕示欲が強く、こういう結果になることも判らないくらい頭も悪い。
      これは18歳になったら、MUTEKIデビューだな。
      「センセイ、ごめんなさい」
      「思わぬことで、アイドルの坂を転げ落ちた、あのコが帰ってきた!」とか。

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>