SEALDs奥田愛基「殺害予告が来たので被害届出します」田山たかし「殺害予告すら警察に頼らざるを得ないのに、何で外国からの攻撃を実力以外で阻止できると思うの」

1: ハーフネルソンスープレックス(岐阜県): 2015/09/28(月) 19:44:37.28 ID:Lom2r7MK0.net

奥田愛基 aka オークダーキ @aki21st
学校の方に、僕と家族に対する殺害予告が来ました。なんか、僕だけならまだしも、なんで家族に対してもそうなるのか…。何か意見を言うだけで、殺されたりするのは嫌なので、一応身の回りに用心して、学校行ったりしてます。被害届等、適切に対応してます。
https://twitter.com/aki21st/status/648384408714506240
SEALDs奥田愛基に殺害予告

田山たかし @neon_shuffle
日本人からの殺害予告すら警察という実力組織に頼らざるを得ないのに、何で外国からの攻撃を実力以外で阻止できると思うのか全く分からない。
https://twitter.com/neon_shuffle/status/648440615894581248

SEALDs奥田愛基「殺害予告が来たので被害届出します」田山たかし「殺害予告すら警察に頼らざるを得ないのに、何で外国からの攻撃を実力以外で阻止できると思うの」

関連
てんこ @Nority_for_two
反原連の片付けを終えてSEALDs抗議に行ったら、福岡の大学生がスピーチ中。「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」真理だ。
https://twitter.com/Nority_for_two/status/637233830357811200
シールズ敵が攻めて来たら酒飲んで食い止めます

  • 6: ファルコンアロー(芋): 2015/09/28(月) 19:49:30.28 ID:wu/gisuT0.net

    11: 不知火(空): 2015/09/28(月) 19:54:34.79 ID:9buT+/sv0.net

    相変わらず田山の突込みは的確で気持ちいいなw


    23: ときめきメモリアル(福岡県): 2015/09/28(月) 20:05:20.07 ID:qgGVclzm0.net

    揚げ足とらせたら田山は一番だな


    18: キチンシンク(茸): 2015/09/28(月) 20:00:31.62 ID:sXYPi73i0.net

    こうなるリスクもあるってこった

    実際今は脅迫くらいで済んでるけど、
    目の前に武器持ったヤツが殺意むき出しできたら
    どういう対応するのか見てみたいわ

    本当に話し合いで解決できるのかね
    ノリだけでこんな活動してるから全く想定してないっぽいよなあ

    とマジレス


    20: ラ ケブラーダ(チベット自治区): 2015/09/28(月) 20:01:18.42 ID:YCjPjUo/0.net

    話し合いで解決するお手本を見せるチャンスなのに
    大嫌いな国家権力にタスケテーしちゃうんだ
    変なの


    35: 中年'sリフト(内モンゴル自治区): 2015/09/28(月) 20:14:37.62 ID:49YMx5kjO.net

    九条で戦うべきだろ。
    通報するのは集団的自衛権発動じゃねーか。


    36: エメラルドフロウジョン(中部地方): 2015/09/28(月) 20:14:52.91 ID:8pJIblE20.net

    奥田のために善良な警察官が危険な犯人の犠牲になるかもしれないから
    奥田自身の手で解決すべき

    アメリカの戦争に巻き込まれたくないとか言ってたんだから
    この理屈は理解できるよね


    42: キン肉バスター(岩手県): 2015/09/28(月) 20:28:28.88 ID:fxBDGcoZ0.net

    警察の治安維持に対して、なんの権限があってやってるんだ!
    と悪態付いてた連中が今度は警察頼りか
    自分の身は自分で守れよ


    44: バックドロップ(千葉県): 2015/09/28(月) 20:29:57.29 ID:9ySViOOO0.net

    活動家ってのはそういうの覚悟してやるもんじゃねえの?? 
    本気でわからなくなってきたぞおい。


    50: ツームストンパイルドライバー(茸): 2015/09/28(月) 20:45:36.10 ID:a0nhw3BK0.net

    見事なブーメランwwwww


    48: ファルコンアロー(庭): 2015/09/28(月) 20:43:04.17 ID:mUeVTMHi0.net

    奥田君の思うところがどこにあるかは知らんが
    今回のことで「暴力に対抗しうる力ってものが無ければ、
    人の生存ってのはこうまで簡単に脅かされる」ってのが身に染みて分かっただろ


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. ぴろり

      自衛隊反対って言いながら、自衛隊に
      護衛してもらってる連中と完全に同じだな

    2. ぴろり

      あたりまえだけど「奥田君君の父親は反天皇唱えるテロリストなんだよね、超右翼からその旨報告いくは」
      なったくの正論受けて逃げたのか?IQ28奥田しばき隊なる暴力団構成員に警護させたら?
      これからもおまえの奥田の父親反天皇唱える、茂木もお仲間こいつも反天皇、ねつ造脳科学よくもまあウソの脳科学を国民に洗脳して「在日韓国人の汚いやり方」ねつ造慰安婦理論であ~~~なるほどと感心させウソを植え込むまんまオウムと同じやりかた汚い
      この奥田の素性を各自治体地方新聞は知っているのか?いまもなお反天皇「国家の象徴を消せよと言っているんだよ」
      日常生活できる奥田は感謝すべき

    3. ぴろり

      ホンマご都合主義やのこいつらけっきょく国家権力に頼ってるやんかww
      全然普段ゆってる事と整合性とれてないやんw

    4. ぴろり

       朝鮮に帰ればイイでしょ!!
      被害「等」ですか・・^^;

    5. ぴろり

      奥田愛基
      自分の言ったこと忘れたのか 早くお得意の話し合いで止めろ
      分かり合えるんだろ 日本の警察に頼るなよ 

    6. ぴろり

      自衛隊をけなしてたくせに海賊怖さで護衛艦に守ってもらったピースボートみたいだな。

    7. ぴろり

      >し本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう
      現実味を帯びてきたな
      じゃあ、九州で待機していてもらおうか

    8. 朝日シネ

      腰抜けだ・・・玉を取れ・・・棒も切れ・・・逝け

    9. ぴろり

      こんな奴は殺める価値もない屑野郎です。

    10. ぴろり

      どんなに認めたくないことでも、アメリカの核の傘に入っていたから、今生きていられるんだ。
      認める所を認めずに他人を全否定して馬鹿にするから信用されない。

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>



    ※アダルト、暴力的、差別的な言葉は禁止ワードになっています。「http,https」は「ttp://~」でお願いします。