女性誌の後ろとかに載ってる激痩せダイエットサプリ広告の真相www

  1. TOP
  2. »
  3. 美容・健康
  4. »
  5. 女性誌の後ろとかに載ってる激痩せダイエットサプリ広告の真相www

@wagamamadesuyo
「楽なわりに稼げたバイト」ってスレ見てたら、
よく女性誌の後ろの方とかに載ってる激痩せダイエットサプリの広告の真相が書かれててビビった
なるほど
https://twitter.com/wagamamadesuyo/status/620736816690298880



@asukayusa3594

あー、この発想は無かったな。なるほどそういう事か(・∀・`)
https://twitter.com/asukayusa3594/status/620880658521395200


@007_BF

1,000年前から知ってた
https://twitter.com/007_BF/status/620879952565571584


@KiyotakaKishino

@Dimna_darna

すっごい納得した
https://twitter.com/Dimna_darna/status/620863107590533120


@morishin5555

そんな、週刊ストーリーランドみたいな話あるの…?
https://twitter.com/morishin5555/status/620854476400820224


@poyo1021

からだ壊しそう
https://twitter.com/poyo1021/status/620796832713568260


@KAtorn8_9inoOK

つまり、ビフォーアフターではなくアフタービフォーだった訳で…
https://twitter.com/KAtorn8_9inoOK/status/620831219496779777


@yongchan2901

これやろうかな?
自分に良いことしかない
https://twitter.com/yongchan2901/status/620863242160582656


@giko_t

これもっと知られてると思ってた
https://twitter.com/giko_t/status/620801037243281408


@3h15kuro

うまい話には裏があるね
https://twitter.com/3h15kuro/status/620800030761287680


ジョコビッチの生まれ変わる食事




2015年07月14日19:15美容・健康 コメント(6)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 乃木坂ヲタ:2015年07月14日 19:43
だいたい嘘情報ばかりモデルがバイトしている
2.  :2015年07月14日 19:50
んなのに何十万も払わねーよw
日当数千円の水着のモデルに2回着替えてもらって後はフォトショだよ
3. :2015年07月14日 20:50
痩せる薬って麻薬じゃないの?
4. 名無し様@ぴろり2ch:2015年07月15日 01:20
だってライザップだってそうだろう?
5. :2016年03月18日 12:28
裏がありますね!
裏があるといえば、お試し返品保証付き‼︎とうたってる「美的ラボ」ってしってる?
最初は、無料で定期購入にもっていく。返品保証をすごくオスから、安心して試したら終わり。
次から、高いサプリを確実に4回買わされて、返品保証には条件があるって捨てるゴミを全部取っておいて3回受け取りそれから返金。
結局、ゴミなんかみんな捨ててるし、条件が合わないから返金無理です。となり、1つ5000円以上の製品を4回買わされて、契約解除。
97%継続者ありとあるが、結局解約できないで無理やり買わされた人が97%。製品はそれなり。マツキヨの1000〜2000円の製品となんらかわらない。やり方やホムペの書き方が詐欺。

美的ラボの製品は、だいたいそんな契約で購入になる。今ためしてる人は、とにかくゴミを全て取っておいて合わないならすぐ電話。
お金を巻き上げられて、後の祭り!
美的ラボ、すごく最悪な会社。
6. :2016年03月18日 14:18
一個人の感想で、詐欺的に感じた事です。
消費者センターに相談したら、法には触れてないみたいです。

でも、本当に体質に合わなかったりしても必ず買わされる仕組みです。

美的ラボの製品購入には、注意してください。

一個人の意見です。
同じ人が増えないのを願います。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ