石平「人工島に中国が自走砲。平和主義者の方々、戦争を起こそうしているのは日本政権でなければ安保法制でもない。軍事大国中国だ!」

1:オリエンタルな名無しさん: 2015/06/19(金) 11:25:30.39 ID:wl772VpG.net

【石平】
先ほど時事通信の配信したニュース、南シナ海の人工島に中国が自走砲を設置したことが判明された。ですから、「戦争を起こすな」と言って日本の安保法制に反対する平和主義者の方々に現実を見てほしい。今、戦争を起こそうしているのは日本の政権でもなければ安保法制でもない。軍事大国の中国の方だ!
https://twitter.com/liyonyon/status/611719978539094016



米国防当局者は18日、中国が南シナ海・南沙(英語名スプラトリー)諸島のジョンソン南(中国名・赤瓜)礁に造成した人工島に、自走砲を持ち込んだと改めて指摘した。当局者は自走砲について、人工衛星や航空機では確認できなくなっており、何らかの手段で隠匿されている恐れもあると述べた。

当局者によれば、自走砲は対地攻撃用。米国を含む各国の艦船・航空機を狙うことはできないが、ジョンソン南礁近くの岩礁を実効支配するベトナムにとっては、脅威になる可能性があるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-00000032-jij-n_ame

  • 3:オリエンタルな名無しさん: 2015/06/19(金) 12:16:31.71 ID:LB0JDPDY.net

    4:オリエンタルな名無しさん: 2015/06/19(金) 12:31:27.19 ID:oBuxsvDd.net

    日本の平和主義者は中韓の犬
    基本的に日本人の言うことは聴きません


    6:オリエンタルな名無しさん: 2015/06/19(金) 12:54:43.05 ID:fQh9eWDe.net

    工作が入ってるんだろうな。
    マスゴミ、政界、学者・・・。裏金、一度もらうともう抜けられないんだろうな。


    12:オリエンタルな名無しさん: 2015/06/19(金) 13:24:47.36 ID:HOowpcTE.net

    そりゃあ自称平和主義者の人達は日本の平和じゃなくて

    中韓の平和だけを願っている人種だからね


    7:オリエンタルな名無しさん: 2015/06/19(金) 13:08:29.09 ID:RQrue/gR.net

    ブサヨそっ閉じ


    18:オリエンタルな名無しさん: 2015/06/19(金) 15:21:41.60 ID:MTg8Wqze.net

    これは自衛のためだから問題ないある!


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. 名無し様@ぴろり2ch

      岩波朝日NHK東大の文化は一体何だったのだろう
       
      外国の走狗

    2. 名無し様@ぴろり2ch

      外患援助罪は死刑、だとさ。

    3. 名無し様@ぴろり2ch

      コミーは抹殺、コレが資本主義国のルール

    4. 名無し様@ぴろり2ch

      中国は別に戦争は望んでないよ
      侵略を望んでるだけで、戦争する前に降参して征服されろと言ってる
      それに抵抗するなら、そいつが「危険な戦争主義者」という訳だ

    5. 名無し様@ぴろり2ch

      ブサヨをいじめないで
      ここまで頭悪いと病気と一緒なんだよ

    6. 名無し様@ぴろり2ch

      なにこいつ日本語おかしいけど外国人?

    7. 名無し様@ぴろり2ch

      日本のマスゴミは実質中共と朝鮮人に乗っ取られてるからな。
      おまえらネットでほざいてるだけじゃなくて
      いい加減に本気で立ち上がらんと、日本はまずいよマジで

    8. 名無し様@ぴろり2ch

      ※6
      石平氏を知らないやつがいるんだな
      こいつとか言ってんじゃねえよゴミ

    9. 乃木坂ヲタ

      いつか中国で天安門事件が再び起きるだろう 国民の不満爆発してもおかしくない

    10. 名無し様@ぴろり2ch

      誰なの?

    11. 売国日本人「戦争始めようとしてるのは日本ナリよ」
      帰化した中国人「アホか。どう見たって中国じゃねえか」
      売国日本人「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    12. 名無し様@ぴろり2ch

      どーせ日本が悪いになるのに500ガバス

    13. 名無し様@ぴろり2ch

      石平さん、北京大学卒業してたんだな
      エリートじゃん

    14. 名無し様@ぴろり2ch

      シナチョンじゃ他国の為に頑張るやつはすぐ消されるってのに
      プロ市民やらマスコミや政治の世界にも居るとか日本は平和ボケしすぎだろw

    15. 名無し様@ぴろり2ch

      シナ共産の連中は平和主義者後から踊らせて、大笑い。
      一番効果があるのは、被害を加害者といい、責任を転嫁し、暴力を正当化し、爛れたねつ造でシシャを冒涜。犯罪者の言いぐさは、ぬすまれるほうが悪い、ころされるほうが悪い、騙される方が悪い。いじめっ子の言いぐさは、いじめられるほうが悪いと同じ論理。

    16. 懐かしい

      勉強会で度々面を会わしていた石平さんだ。元気で何より。私は相も変わらずの一般市民だよ。

    17. ななし

      平和主義者を名乗る中国工作員左翼は、
      そんな事は百も承知で日本の防衛力弱化の為に活動してるんですよ。

    18. 名無し様@ぴろり2ch

      平和とか寛容とか叫ぶ奴は信用できなくなった

    19. 名無し様@ぴろり2ch

      だからと言って集団的自衛権の行使(連合軍への加盟)の理由にはならんよ。
      なんのための日米安保と自衛隊だと思ってんだ。
      在日米軍と日本の自衛隊ナメんなって話。

    20. 名無し様@ぴろり2ch

      沖縄にいる平和活動に従事されてる方々はいったいこれみて
      どう思ってるのかな?ん?平和平和と謳うならさっさと抗議の1つでもしてみろよ。
      翁長てめぇもだよ。

    21. 名無し様@ぴろり2ch

      平和主義者の人たちは、日本の国土が他国に侵略されたっていいんですよ。自分の家と土地、財産だけが守られれば、何人日本人が死んだって、それはその人にとっては平和なのだから。

    22. 名無し様@ぴろり2ch

      平和主義も役に立つよ?
      支那を正しく支那と呼べる日が来て、
      支那を民主化し、支那の周辺は独立したら
      (そして朝鮮は改組し)
      その日には平和主義も平和憲法も役に立と思う。
      もちろん、支那朝鮮に平和憲法を輸出して・・だけどね。
      支那朝鮮を完全非武装化してね。
      なお、日本は自衛軍を普通に持つ国になる模様。

    23. 名無し様@ぴろり2ch

      >6 予習してから書き込めよ

    24. 名無し様@ぴろり2ch

      まったくそのとおりである。「安保反対!ふつうにデートしたい!」と言って集会デモをしている若者達よ。ふつうにデートするには、平和でなくてはならない。平和は自分達で守るんだよ。アメリカが日本を守るために、アメリカの若者が血を流しても、それは平気なのかい?

    25. 名無し様@ぴろり2ch

      本当に聡明な人やな、帰化の基準にしたい人や。

    26. 名無し様@ぴろり2ch

      中国人は中国人を信用しない。というか、人を簡単に信用しない。ちなみにおかげ様・・という感覚は日本人の美徳だと思う。だから、如何なる状況でも、赤の他人でもすぐ団結して個人より強い力を発揮し得た。利点ばかりではないけど。また、中国人は韓国人を人として扱っていない。あくまでも便利なツールとしての位置づけ。二者を眺めると中国人は韓国人が何を言おうが意に介さない。完全に動物扱い。

    27. 名無し様@ぴろり2ch

      ※13
      それどころか卒業してすぐに地元大学の講師になったからな
      超エリート中国人だったよ
      在学中に洗脳教育から目覚め民主化運動に目覚めたが、国内だとかえってやりづらいから日本に来たが、その翌年の天安門事件で完全に中国に失望したというのは有名な話
      今では超愛国日本人に

    28. 名無し様@ぴろり2ch

      ほんと、下手な(自称)日本人以上に日本のことを考えてる人だ。

    29. 名無し様@ぴろり2ch

      自走砲は設置しないで「配備」するんじゃない?車輌なんだから。

    30. 名無し様@ぴろり2ch

      それを寂聴の耳のそばで言ってやってくれるか。
      よろしくw

    31. 名無し様@ぴろり2ch

      週刊文春の記事より。
      『少数派の安保法制合憲学者百地教授「私にも言わせて」』
      衆院憲法審査会で、自民党推薦を含む三人の参考人全員が、審議中の安保関連法案を「違憲」とする見解で一致した「憲法学者問題」が、今も国会議論をにぎわせている。
      この余波を受けたのが、日頃は安定感のある発言で知られる菅義偉官房長官だ。四日の記者会見で、「違憲じゃないという著名な憲法学者もいっぱいいる」と火消しに動いたところ、民主党の辻本清美議員が、10日の衆院平和安全法制特別委員会で「違憲じゃない憲法学者の名前を挙げてください」と質問。菅氏は、百地章日大教授ら三人の学者の名を挙げたのだが、最後は「私は数ではないと思いますよ」。「いっぱいいるはず」の合憲学者が少数派であることを、事実上認める防戦一方の答弁となってしまった。
      実は、菅答弁の前に、内閣官房の事務方や自民党衆院議員から、百地氏に依頼があったという。
      「合憲派として私の名前を官房長官が委員会で挙げていいかとの問い合わせがありました。私はもちろん了解し、他の合憲派にも了解をとって、私も含め10名の学者のリストを提出しました」(百地氏)

    32. 名無し様@ぴろり2ch

      百地氏は、京大の大学院生時代に、憲法改正を唱えるようになった筋金入りの改憲論者。今回の安保法制は、「合憲」の立場だ。
      「集団的自衛権は国際法上認められた固有の権利であり、日本も当然保有しています。憲法がその行使を禁止していない以上、行使しうることは明らかです」(同前)
      ただ、これまで憲法学者の世界では、少数派としての研究生活を送ってきたという。
      「この世界は、東大法学部を頂点とする護憲派のヒエラルキーが絶対的で、改憲派を名乗ることはある意味タブーです。私は清水の舞台を飛び下りる心境で学者となり、恩師にも胸の内を明かせませんでした。ひとたび改憲論者とレッテルが貼られれば、学会発表や専門雑誌での論文発表などからお呼びがかからなくなるのです」(同前)
      百地氏は、安保法制の進め方についてこう持論を語る。
      「審査会の発言はあくまで学者の『私的解釈』であり、国会を拘束する『有権解釈』をできるのは最高裁だけ。政府は、自信を持って安保法制を批准すべきです。ただ、政府の集団自衛権限定行使を認めた新見解は、私が読んでも理解しにくい文章になっている。政府の分かりやすく、丁寧な説明が求められます」
      反日左翼のバッシングは恐怖政治の現れだな。もっと明快に論理化させれば大半の学者もうなずくだろうな。あと東大は見損なったわ・・・。金入らなくさせとくか?当代に金が入るのは信頼されているからだぞ?もったいねえ大学だ!

    33. 名無し様@ぴろり2ch

      ※12
      現政権の強硬な姿勢が中国の態度を硬化させ、自走砲の配備に繋がった。
      従ってこの様な事態の責任は安倍政権にある。
      緊張緩和と友好の為には平和憲法の護持と政権交代が急務である。
      と、左の人なら変換してくるからなぁ。
      先に仕掛けたのがどちらとかではなく、結論が「日本が悪い」なんだから話にならねぇ。

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>



    ※アダルト、暴力的、差別的な言葉は禁止ワードになっています。「http,https」は「ttp://~」でお願いします。