【テレ朝】羽鳥「韓国は整形をオシャレ感覚でやるんですよ」 飯田「だからみんな同じ顔」 一茂「謝りなさい」

1:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2014/11/14(金) 08:58:27.52 ID:yldPM90w0.net

モーニングバード

羽鳥「韓国は整形手術をちょっとオシャレする感覚でやるんですよ」

コメンテーター「だから韓国人はみんな同じ顔なんですよ」

一茂「その発言はダメです 謝りなさい」

コメンテーター「すみません…」

  • 5:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2014/11/14(金) 09:01:02.92 ID:YFhBoOaO0.net

    80:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2014/11/14(金) 09:24:58.70 ID:elEcUlGJd.net

    一茂偉いやん


    6:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2014/11/14(金) 09:02:07.55 ID:aIiDQ1VV0.net

    事実でもテレビで言っていいことと悪いことがあるっていうことやね


    15:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2014/11/14(金) 09:05:07.99 ID:fVhXUIh80.net

    コメンテーターは誰やねん


    22:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2014/11/14(金) 09:06:50.21 ID:yldPM90w0.net

    >>15
    飯田泰之 (エコノミスト)


    102:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2014/11/14(金) 09:30:20.82 ID:ycCQN+NHb.net

    これは間違いなくコメンテーター2Chに入り浸ってますねえ


    16:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2014/11/14(金) 09:05:19.14 ID:4TqwgplN0.net

    17:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2014/11/14(金) 09:05:21.45 ID:klh1VjHI0.net

    整形にも種類が一応あって
    ほんの少し違う顔になるんだから謝れってことだろ?


    65:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2014/11/14(金) 09:19:46.51 ID:DELxDXWU0.net

    一茂が正論だけどコメンテーターも間違ってはいない


    78:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2014/11/14(金) 09:24:32.80 ID:7Fp/FaM70.net

    同じ顔なのは韓国の整形科医の腕が悪いからや
    それなのに馬鹿にされたらかわいそうという当然の発想なんだよなー


    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1415923107/


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. 名無し様@ぴろり2ch

      あっ、そうそう
      こんなこともあったな。
      おりしも民主党政権時代の就職難の時代。
      めざましテレビで
      日本人は積極性がないと面接での映像で面接している韓国人の映像。外国人は自分のアピールがうまい。
      日本人より積極性があると絶賛外国人をよいしょ
      その映像が韓国人だったとかね。
      あれじゃ、日本人より韓国人(外国人)を雇おうっていってるもんだよ。

    2. 名無し様@ぴろり2ch

      ※26
      これだけでは差別認定できないんだが。例えば、韓国と同レベルでそういう現象が起きている国がたくさんあるにもかかわらず、韓国だけがやり玉に挙げられているなら差別だろう。でもこれだけでは内容の正否はともかくただの批判だ。念のため言っておくが「悪く言う」=「差別」ではないぞ。

    3. 名無し様@ぴろり2ch

      ※26
      整形してる人のことを批判、悪く言えば馬鹿にした発言なわけだが、
      それを人種差別と受け取るお前の方が感性が狂ってるぞ。
      そもそも「韓国人」という「人種」などないし、
      その中の整形した人間に限っての話なのだから、
      人種差別などでは断じてない。

    4. 名無し様@ぴろり2ch

      ※52
      ※53
      やっぱネトウヨってトチ狂ってるな
      社会に出てその主張してみな。

    5. 名無し様@ぴろり2ch

      >>54
      いまどきネトウヨ批判するのは馬鹿か向こう側関係者。
      整形擁護する人間は日本にはいらない。
      日本人なら嘘の顔を安易に作る文化を否定しろ。

    6. 名無し様@ぴろり2ch

      きそんよんがそんなにむかつくなら
      代表戦行ってあの糞猿に直接文句言えばいいだろニートが。
      行動しない奴はチョン以下

    7. 名無し様@ぴろり2ch

      ※54
      リアルで整形批判するヤツは人種差別でネトウヨと喚いてみろ基地外w

    8. 名無し様@ぴろり2ch

      チョン湧きすぎだろ

    9. 名無し様@ぴろり2ch

      (一茂には七光りのアホキャラでいてほしい・・・)

    10. 名無し様@ぴろり2ch

      ※57
      え?正しい日本語使ってくれない?w

    11. 名無し様@ぴろり2ch

      南朝鮮人が整形してて同じ顔だなんてアメリカでもイギリスでもオーストラリアでも報道してるよ。
      英語が理解るなら調べてみればいい、南朝鮮はfakeの国だってのは世界の常識になりつつある。

    12. 名無し

      もともとコメンテーターて視聴者としての意見を代弁して放送に反映する立場だろ。
      それを抑制して視聴率とれんの?

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>



    ※アダルト、暴力的、差別的な言葉は禁止ワードになっています。「http,https」は「ttp://~」でお願いします。