朝マックのCMの女の子が可愛すぎて生きるのが辛い【青山美郷】

朝マック CM

  • 1: 黒(大阪府):2013/02/12(火) 10:27:53.23 ID:GSi7ut/W0

    惚れてまうやろー


    2: アフリカゴールデンキャット(京都府):2013/02/12(火) 10:28:56.56 ID:w2ShyoGb0

    >>1
    どう頑張っても手に入らないから諦めろ


    3: ボルネオヤマネコ(神奈川県):2013/02/12(火) 10:30:01.25 ID:IuGJmpeH0

    マック工作員も必死だなw
    体に悪いジャンクなんて食わないから


    4: コーニッシュレック(空):2013/02/12(火) 10:32:06.81 ID:afvbDdcy0

    カイエン青山美郷

    http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/217


    18: ボルネオヤマネコ(やわらか銀行):2013/02/12(火) 10:44:26.60 ID:/GKWyIi40

    忙しすぎるおばさん店員が舌打ちしてるCMも作れ。


    27: アメリカンカール(東京都):2013/02/12(火) 10:57:21.04 ID:WxHN1e5h0

    もっと気が利いたCM作れねーのかよ
    ほんとくっさいな


    41: ペルシャ(WiMAX):2013/02/12(火) 11:14:51.48 ID:DjL/XjqI0

    43: スフィンクス(やわらか銀行):2013/02/12(火) 11:16:24.98 ID:k4IUXeV80

    バイトに向かうワクワク風な表情もあり得ないよな。
    反吐が出るわ。


    52: ボブキャット(茸):2013/02/12(火) 11:26:10.92 ID:VkElk895P

    このCM見てわくわくしながら行ったらBBAしかいないってオチだろ


    54: アジアゴールデンキャット(青森県):2013/02/12(火) 11:30:32.06 ID:3GjrKAZQ0

    正直カワイイってほどかわいくないけど、性的だな


    55: マンチカン(新疆ウイグル自治区):2013/02/12(火) 11:32:04.85 ID:6wi2ASsk0

    全然普通
    それこそクラスの10番目的な


    56: チーター(東京都):2013/02/12(火) 11:34:50.57 ID:obu3Nlph0

    >>55
    10番は言いすぎ
    クラスの3番手女かなぁ


    59: 黒トラ(東日本):2013/02/12(火) 11:45:15.13 ID:NtVfCjIE0

    そんなに可愛くない
    てか、CMの女につられて購買とか昭和の人かよw


    63: スナドリネコ(庭):2013/02/12(火) 11:51:34.58 ID:Q1w4ftMKP

    64: ジョフロイネコ(大阪府):2013/02/12(火) 11:52:14.81 ID:GvHzeMUV0

    いかにもキモヲタが好きそうな地味で大人しい
    幸が薄そうなちょいブスかわ女だな


    74: ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/02/12(火) 13:11:02.44 ID:E3MU8Ahw0

    余裕のチェンジ


    80: 黒(福井県):2013/02/12(火) 13:39:32.09 ID:S+rZIoC30

    帽子かぶると韓国人になるな


    85: サイベリアン(京都府):2013/02/12(火) 18:57:53.78 ID:0AZnWIzl0

    可愛い娘がいても、すでに店長が食ってんだろうなーとしか思えん


    104: シンガプーラ(千葉県):2013/02/12(火) 22:39:22.22 ID:zp2qcpjS0

    >>85
    店長がテイクアウトしてはイカン(´・ω・`)


    95: シャム(宮城県):2013/02/12(火) 22:26:41.91 ID:u1ajCjDZ0

    120円の方がいい

    120円120円
    http://beebee2see.appspot.com/i/azuYseHnBww.jpg
    http://beebee2see.appspot.com/i/azuYk_flBww.jpg


    99: ジャガー(東京都):2013/02/12(火) 22:34:02.63 ID:RBEaUs960

    顔面偏差値50くらいやろ


    108: ジャガーネコ(群馬県):2013/02/12(火) 22:57:58.07 ID:SMwdbBFS0

    地味目で大人しいけど、バイト先では健気に一生懸命働く…

    童貞の理想像そのままな感じだけど、むしろそれがいい


    100: バリニーズ(やわらか銀行):2013/02/12(火) 22:34:27.75 ID:BRkt8wTS0

    好みは人それぞれやから(震え声)


    おいしいハンバーガーのこわい話



    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1360632473/


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. 名無し様@ぴろり2ch

      俺も笑顔で見送ってよおおおおおおおおおおお

    2. 名無し様@ぴろり2ch

      こいつ等マックに厳し過ぎだろ。w
      何か恨みでもあんのか?

    3. たかの花そっくりだなと思ったら他にもレスがあって安心した

    4. あ?

      逝きてる事が辛いならいっそ小さく刺ねばいい♪

    5. 名無し様@ぴろり2ch

      ※2
      俺もそう思う。
      マックに親でも殺されたのかと。

    6. 名無し様@ぴろり2ch

      ※5
      自演結構ですよw

    7. 名無し様@ぴろり2ch

      朝は普通のハンバーガー出さないとか舐め過ぎ。
      魚って名前を海外語の表記にすると一気に汚れた海洋から取れた感じがするよね。
      それでも俺はフィッシュマックを食う!

    8. 名無し様@ぴろり2ch

      朝に胃に悪いマクドなんか行かんから。

    9. 名無し様@ぴろり2ch

      このこ可愛いと思ってた。
      可愛かったころの沢尻に似てる

    10. 名無し様@ぴろり2ch

      ※6
      自演じゃねえよ ばーか

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>