仲村みう完全ヌード写真集 これが彼女の「最後の言葉」

仲村みう

  • 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/17(月) 04:22:01.98 ID:Rb7gkWTY0

    仲村みうヌード写真集

    そしてなんか詩がメンヘラで怖い


    23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/17(月) 04:53:44.10 ID:U/V+xjeR0

    仲村みうヌード写真集2


    3: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/10/17(月) 04:22:39.96 ID:lpqS09qV0

    5年遅い


    5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/17(月) 04:24:17.94 ID:GbQzgcVZ0

    賞味期限09.10.17

    切れすぎ


    8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/17(月) 04:26:12.54 ID:amM7GE/K0

    乳首見えるのかよ

    みうちゃん・・・


    25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/17(月) 04:57:24.20 ID:FzAY879I0

    完全ヌードってヘアヌードとはまた違うのか


    11: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/10/17(月) 04:35:08.38 ID:cIkRNs/V0

    13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/17(月) 04:38:22.52 ID:VquFPpAeO

    14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/17(月) 04:38:51.91 ID:hVcQP6Ch0

    なんか暗くなったね


    17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/17(月) 04:42:13.20 ID:55gfS47z0

    正直言ってプライドまで捨てて芸能界に残ろうとする理由が全く見つからない
    こういうやつの思考過程って未だに理解不能


    19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/17(月) 04:44:48.47 ID:PL5D9Hcp0

    今まで何にもしてこなかったから他の仕事しようにも方向転換できないんだろ

    14歳くらいのときはかわいかったのにね


    21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/17(月) 04:49:26.66 ID:+zOFe8+L0

    仲村みうって別に可愛いわけじゃなくて
    U15でケツ出してるのが珍しいから流行っただけだろ?


    15: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/10/17(月) 04:38:54.08 ID:R06teH2G0

    VOBOにインタビュー出てた


    27: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/10/17(月) 05:03:01.22 ID:R06teH2G0

    再考非実在青少年規制_駕籠真太郎-仲村みう対談 2
    http://vobo.jp/jourei_kagomiu2.html


    29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/17(月) 05:25:14.69 ID:cs1NMstL0

    30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/17(月) 05:27:12.35 ID:sHEFClpC0



    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. 名無し様@ぴろり2ch

      ぺちぺちぺちぺち......

    2. 名無し様@ぴろり2ch

      ライガーディスってるの?

    3. 名無し様@ぴろり2ch

      アンディ出て手安心した

    4. 名無し様@ぴろり2ch

      やっぱ時代はマーシャルアーツだよな!

    5. 名無し様@ぴろり2ch

      え、超烈破弾とかでないんですか

    6. 名無し様@ぴろり2ch

      ガープスマーシャルアーツの武神降臨だかでザンジって言う最強キャラが骨法だったな
      こんな格闘技でムエタイやら空手やらに勝ってきたのかw

    7. 名無し様@ぴろり2ch

      見た目はアレだが ちゃんと重い攻撃も混ぜてるんだから笑えんな
      ボクサーとどっちが強いんだろ?

    8. 名無し様@ぴろり2ch

      ペチペチに見えて執拗に顎ねらっとる。
      割と容赦ねぇなと思ったけど、防御技法がイマイチわからんな。

    9. 名無し様@ぴろり2ch

      組み手かと思ったら試合だった

    10. 名無し様@ぴろり2ch

      首つかんで掌底は右封じ並に実践で使える

    11. 名無し様@ぴろり2ch

      一撃より手数で攻める格闘技か
      格ゲーでも小パン連打とかウザイしなあ

    12. 名無し様@ぴろり2ch

      森部のじーさんの奥技・・・・
      森部のじーさんの奥技・・・・
      森部のじーさんの奥技
      森部のじーさんの奥技・・・・
      森部のじーさんの奥技。
      森部のじーさんの奥技が!
      そして・・・・
      森部のじーさんの奥技がッ!
      てめぇをブッつぶす!!

    13. 名無し様@ぴろり2ch

      10
      ホーリーランドを読む作業に戻ろうね^^

    14. 名無し様@ぴろり2ch

      何気に最後のほう重いの何発か入ってるからなぁ
      最後の蹴り2発はまじ痛そう

    15. 名無し様@ぴろり2ch

      ※欄に森部のじーさんが出てて安心。

    16.  

      密着して互いの攻撃よく見えないなかでの攻防か。何気に後頭部やら脛、金的狙って相手の動き止めてから顎とかエグい。

    17. 名無し様@ぴろり2ch

      骨を折るから骨法って言うんだろ?

    18. 名無し様@ぴろり2ch

      通打とあびせ蹴りやってねーじゃん…ねこだましもしてないし

    19. 名無し様@ぴろり2ch

      骨法の技ってあれだろ
      相手の膝の皿を前蹴りで叩き割って、相手の鎖骨を掌底で砕くんだろ?
      組み手する度に再起不能にならね?

    20. 名無し様@ぴろり2ch

      最強はレスリング

    21. 名無し様@ぴろり2ch

      通打で弱体化させてからあびせ蹴りでハメれば楽勝なのにな

    22. 名無し様@ぴろり2ch

      骨をベキベキに圧し折るのに蹴りとか通打とか要らんだろ
      相手の顎の骨を折れば、口を食いしばることが出来なくなるんで
      後はタコ殴りして終了

    23. 名無し様@ぴろり2ch

      最後のキックひでえw

    24. 名無しさん16043

      勝った相手も先生に虐められてる動画がある
      手加減を知らないみたい

    25. 名無し様@ぴろり2ch

      ダウン後も攻撃継続なのか・・・

    26. 名無し様@ぴろり2ch

      詐欺で有名なとこだな
      中国拳法のパクリなのに一子相伝とか奥義徹しとか

    27. 名無し様@ぴろり2ch

      骨法のテーマソングもあるんだぜ
      ttp://www.youtube.com/watch?v=coDVM2cvQoM
      紋付袴の堀部師範、東中野の道場、ジャパボク、船木にライガー、矢野卓見
      色々な要素が混ざってて面白かった

    28. 名無し様@ぴろり2ch

      手袋付けた手で顔擦られたらヒリヒリしそうだw

    29. 名無し様@ぴろり2ch

      ガキの喧嘩かよwwwwwwポコポコ叩きあってるだけwwwwだから骨法かwwwコポォwwww

    30. 名無し様@ぴろり2ch

      アンディ・ボガードだよな

    31. 名無し様@ぴろり2ch

      ペチペチ掌打よりも堀部のひとーつ、ふたーつのカウントに笑える

    32. 名無し様@ぴろり2ch

      絶対グーで殴ったほうが痛いわw

    33. 名無し様@ぴろり2ch

      アンディは骨法からかけ離れすぎだろ

    34. 名無し様@ぴろり2ch

      骨法ってシグルイで伊良子がやってたのじゃないのか?

    35. 名無し様@ぴろり2ch

      ポッコウにしたほうがいいわ

    36. 名無し様@ぴろり2ch

      UWF時代の船木を思い出す。

    37. 名無し様@ぴろり2ch

      総合格闘の最初あたりに伝説の格闘技装って出てきたな。
      しょうてい主体で拳より近距離で素早く顎を打つとか何とか。。
      暫くしたら歴史背景が確認できなくて捏造臭いって消えたけど
      まだのこってたのか。
      空手の亜種の組み合わせっぽい。

    38. 名無し様@ぴろり2ch

      ニーナ・ウィリアムズってこんなんだっけ?

    39. 名無し様@ぴろり2ch

      ペチペチペチペチ・・・・
      金的→アーッ

    40. 名無し様@ぴろり2ch

      この人たちの見栄えはあれだが、かの有名な達人スティーブン・セガール氏の動きを見れば恐ろしい。
      気が付いたら急所(首、目、わき腹、股間)にナイフやペンシルが突き刺さり、金玉や喉は潰され、鎖骨・肋骨・膝小僧は砕かれて当たり前、そして腕や足・指の骨を折られ、首もへし折られて絶命してる。

    41. 名無し様@ぴろり2ch

      柔道家とかと戦ったら簡単に負けそうw

    42. 名無しさん16061

      俺もセガール思い出したわ。でもセガールってマーシャルアーツだっけ?
      少林寺やってたけど、あれも最短で金的や目潰し、関節を取りにいってたな。
      習いたては別として、10年20年やってるような人は例え見た目がフツーのおっさんでもかなりヤバいと思った。多分これもそうだろな。

    43. カッツ

       皆さん、見た目にだまされていますね。
       実は、この骨法の戦い方はストリート・ファイト(路上の喧嘩)では実用性が高いのです!!!
       私が生き証人です!
       私は正式に習ったことはなく、骨法の本を読んで見よう見まねで練習していただけでした。そんな私が15年ほど前、ストリート・ファイトに巻き込まれました。
       当時の私は30歳ぐらいで、体重60キロのライト級ぐらいでした。敵は同じぐらいの年齢で、80キロのミドル級ぐらいでした。常識的に見れば、私に勝ち目はありませんでした。
       しかし、私は勝ったのです!!!
       敵の重いパンチを顔面に3、4発もらいましたが、私は骨法の防御の構えのおかげで、平気で耐えることができました。
       そして私は骨法の掌打(しょうだ、相撲の張り手に似た手のひらのパンチ)を、敵に対して顔面を揺さぶるイメージで3発、当てました。
       相手は脳しんとうを起こしたらしく、後ろに倒れて、尻もちをつきました! しかも敵は壁に後頭部をぶつけてしまい、さらに追加ダメージを受けていました。ボクシングで言うダウンを奪ったのです!
       骨法の本には「そうなる」と書いてありました。
       しかし、実際に、そのとおりになった時は本当に、びっくりしたし、感動しました!
       詳しい説明は、このあと書きます。

    44. カッツ

      (つづき)
       骨法では、手の攻撃が掌打(しょうだ、相撲の張り手に似た手のひらのパンチ)です。意外にも、これがストリート・ファイトでは威力を発揮するのです。
       たとえば人間の顔面を素手の拳で殴ると、どうなるか?
       実は、拳は接触面積が小さいので、顔面の皮膚の表面で滑りやすいのです。しかも、拳がぶつかったインパクトの瞬間に、手首が下向きに20度ほど折れ曲がってしまう現象が発生しやすいのです。それらのせいで運動エネルギーの半分以上は無駄になってしまいます。
       素手の拳というのは、実はエネルギー効率が悪くて威力のない攻撃方法なのです。
      (ボクシング・グローブを手にはめると、話はちがってきます。接触面積が増えるので、運動エネルギーの無駄が少なくなります。しかし、ストリート・ファイトではグローブなどありません。当然、素手の拳か、素手の張り手で戦うしかありません)
      (ボクサーや空手家は、インパクトの瞬間に、手首が下向きに20度ほど折れ曲がってしまう現象が発生しないように、手首を鍛えているそうです。しかし、それでも、この現象を百パーセント防止することはできないそうです)

    45. カッツ

      (つづき)
       一方、掌打(しょうだ)で顔面を攻撃すると、どうなるか?
       バレーボール選手がスパイクを打つ場面を思い出してください。
       拳でボールを叩いていますか?
       ちがいますね。
       バレーボール選手は手のひらでボールを叩いているのです!
       手のひらだと接触面積が拳より広いのです。そのため、手がボールの表面で滑るのも防止できます。運動エネルギーの百パーセント、すべてをボールを加速することに使えます。
       ここでバレーボールの選手が相撲の張り手の要領で、人間の顔面を叩くイメージを思い浮かべてください。
       これだと、インパクトの瞬間に、手首が下向きに20度ほど折れ曲がってしまう現象も発生しません。すでに手首は、手の甲の側に直角に折れ曲がっているので、これ以上、折れ曲がりようがないのです。
       拳に比べて、掌打(しょうだ)の方が威力があることが、そろそろ納得できたのではありませんか?

    46. カッツ

      (つづき)
       ここで人間の首を改めて観察してください。
       これは360度、どの方向にも曲がる太いスプリングのようなものです。
       運動エネルギーが加わったら、どの方向にも簡単に動いてしまいます。非常に頼りないものです。
       そして頭部が急激に動いた時には、人間には脳しんとうが発生するのです。脳しんとうが発生すれば、ダウンや、失神KOにつながります!
       ここまで読めば、相手に脳しんとうを起こさせる最も効率の良い方法とは何なのかが分かってくるはずです。
       そうです。
       それは拳で顔面を殴ることではなく、手のひらで顔面を揺さぶる方法なのです!
       これはストリート・ファイトでは大変、実用性が高いのです。
       繰り返しますが、私が生き証人です!

    47. カッツ

      (つづき)
       しかし、骨法の動画を見た人は、まだ疑問があるでしょう。
       掌打(しょうだ)に、それほどの威力があるようには見えないからでしょう。
       その秘密は、骨法の防御の構えにあります。
       実は、骨法の選手たちは、その防御方法によって相手から顔面への攻撃を受けても、その運動エネルギーを無力にしているのです。
       その防御方法とは、実に簡単な方法です。
       右肩を持ち上げて、顎の側面に当てる方法です。
       たった、これだけです。
       しかし、これだけで効果的に脳しんとうの発生を防止できるのです。
       前述したように、人間の首とは、360度、どの方向にも曲がる太いスプリングのようなものです。
       運動エネルギーが加わったら、どの方向にも簡単に動いてしまいます。非常に頼りないものです。
       そして頭部が急激に動いた時には脳しんとうが発生するのです!

    48. カッツ

      (つづき)
       だから、骨法では一カ所ストッパーを当ててやるわけです。
       それが右肩を持ち上げて、顎の側面に当てる方法です。たった一カ所、ストッパーがあるだけで頭部が急激に動くことを防止できます。
       骨法の試合が、見た目には迫力がないように見えるのは、これらのせいなのです。
       双方が脳しんとうを防止するための防御の構えを取った上で、双方が手のひらで相手の顔面を揺さぶる攻撃を行っているのです。
       見た目は、お互いに手のひらでペチペチと軽い打撃をやっているだけに見えるでしょう。
       しかし、これは骨法独自の防御の構えを取っているからこそ、双方ともに脳しんとうを起こさずに済んでいるのです!
       それが真相なのです。

    49. カッツ

      (つづき)
       前述したとおり、私は15年ほど前、ストリート・ファイトに巻き込まれました。
       その時、私は自分より大きな体格をした敵の重いパンチを顔面に3、4発もらいました。
       しかし、私は、まったく平気だったのです。骨法の構えのおかげで脳しんとうを起こしませんでした。
       一方、私は骨法の掌打(しょうだ)を、敵に対して顔面を揺さぶるイメージで3発、当てました。
       その結果、敵は脳しんとうを起こしてダウンしました。もちろん敵は骨法の防御の構えを行っていませんでした。ですから、脳しんとうを防止できるはずもなかったのです。

    50. カッツ

      (つづき)
       私は、スポーツ格闘技は素人です。大して喧嘩の実績もありません。
       そんな私が言うのは、おこがましいですが、それでも言わせてもらいましょう。
       テレビで放送している「スポーツ格闘技」と「ストリート・ファイト」とは、まったく別のものです。
       ストリート・ファイトでは地味に戦い、地味に勝つ方法こそが最も効率の良い方法なのです!
       もし、あなたがストリート・ファイトに巻き込まれたら、骨法の立ち技打撃の戦い方を思い出してください。
       その実用性に必ず驚くことになりますよ!!!

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>